07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おっさんじゃない

2011/02/25 07:00
はいっ!はいっ!!

2011_02_25_1.jpg

何ですか?ルーくん。


ボクは、おっさんじゃありません!

2011_02_25_2.jpg

ウソは、いけません。ルーくん。今年7歳になるでしょ^^


ちぇっ、知ってたのか~!!

2011_02_25_3.jpg

知ってますとも!
我が家の大事な王子のことを知らないわけないじゃない(笑)
でも普段は、童顔だから、今年7歳って、わかんないわよ(^O^)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


****************************************************

昨日の記事にコメントをありがとうございました!
ルーくんのお鼻、コアラっぽい写真でしたよね(爆)
本日、ピントあまあま、暗め写真の上に、簡単更新でごめんなさい~~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

VIVAオッサン!(爆)
うちは今年で11歳になります。ずっと里親募集中なのですが、未だ見つからず…。

7歳ってどのくらいなんだろう・・・
でも寿命は20歳くらいあるみたいだから、まだまだオッサンじゃないですよね。
とっても綺麗な猫さんでとてもとてもオッサンには見えません!
でも猫さんは皺とかも見えないし、年がバレそうじゃないのがいいなあ。

目賀岩 留宇須 王子!イギリスのチャールズ皇太子だって、いいお年ですが王子っ気満々です(笑)大丈夫マイフレンド!!(←これ、分かりますでしょうか・・・古っ)

タムラさんは6歳になりました。しかしタムラ姫としてスター・ウオーズに出ようとがんばっているので、「うんP惑星の冒険」ともに主演でがんばりましょう!!(爆)

えええ!おっさんじゃないですよ
可愛いし
昨日のゆるゆる遊びも
可愛いですね
それにポチッのバナーの後姿
私も萌え萌え~

みんな本当に楽しそうに遊んで
綺麗に撮れていていいですね!

ルー君は永遠の王子様ですよ~!
今日の写真はまた素敵です。とくに2枚目の写真すっごく可愛い!
お目目クリクリしてて、絶対オッサンなんて言わせませんよ~!
ムクちゃんとルー君だもん、美形一家になるはずです。

ルー王子、うちのルカたんが目指す星です。
いつまでも輝き続けて下さいね。

あ~!じゃあルーくんはココアと同い年なんですね~\(^o^)/
子供子供と思っていたらもう7歳!
でも、中身は子供のままです(^。^;)
お互い元気で暮らしましょうね(=^ェ^=)と、ココアからの伝言です!

こんなにも可愛らしく元気で
2枚目のお写真なんて気品ある表情ですもの~
オッサンというより王子です~^^
今のお家の猫さん事情を考えると20歳超えの子も多いですものね~
まだまだシニアというより若手さんですとも♥

ウチのちびっ子たちも、もうすぐ4歳
長女は秋で14歳…!
考えてみればビックリな年の差ですわー^^;
でも複数にゃんいると、気持ちが若くなりますよね~

ルーくん、7歳ですか。
おっさん?ルーくんには無縁の言葉ですよ(笑)
ルーくんってなんか品がありますよね。
うっすら茶色っぽい部分も結構あるんですね。

7歳でおっさん・・・・
しゃあ私は?(^^;;;;;;

歳の事は考えたくないわ~(笑)

あははは
今日もハイ!ハイ!www
そっか~ る―くん7歳なのね~
ももおばさんと同じなのよ~(笑
でもるーくんは王子さまだから
おっさんになんてならnyaいものね~
まん丸お目目が可愛い^^

ルーくん、お手手も可愛いですね。
なんだか表情があるような。
7才はまだまだ子どもかもですよ~。
ベロが出ている顔がとっても素敵。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーくんがおっさん??今年もう7歳??って思ったのですが、うちのv-283も今年7歳になるんでした!!早いですね~。
うちの猫は2004年の9月に家に来ました。ルーくんもちゅ~ファミリーになったのはその頃だったのではないでしょうか。世間一般では7歳からシニア食になるようです。ルーくんもうちの猫にも、いつまでも健康でずっと一緒にいて欲しいですネe-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
