08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

休日の午後も…。

2009/07/19 14:16
ボクは、これからお昼寝の準備です。ふぁ~。

0719_1.jpg

本日は、ルチくんのあくびちゃんだけ(^^ゞ

みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね^^


ランキングに参加しています。
ぽちっ!っと ↓クリック↓ で応援してくださったら、家族全員嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんていうか、普通の毛色じゃないですよね。
茶色というカテゴリには入るだろうけど、
セレブ感たっぷりの色合いです。
楽しい連休が過ごせますように。

お休みですねえ^^
熱帯夜かなあ・・・クーラ^なしでなんとかいけるか!(笑

キモチ良さそうなあくび^^片目開け・片ベロ?がダンディ♪
なんだか今日のルチくんは男っぽいわq
ママのちゅぱ待ちしてるとは思えません!(笑
前の記事のナルキッソスは詩的な瞳で・・・・ん~絵になる!!

ルチくん、あくびしながらのペロっ♪
絶妙な表情ですね~
お天気の良かった今日はお昼寝には絶好の午後だったのかしら^^
今日はちょっとおでかけしてきました。
めががんさん、楽しいお休みをお過ごしくださいね!

あくびしている猫を見ると
どうしても指を口の中へ入れたくなっちゃいます。
アワワワワってなるんだよね(笑)

コメントありがとうございます♪

鍵コメさま
お気遣い&コメントありがとうございました~♪


ねこかいさん
セレブですかぁ(^^ゞ テレちゃいます!
素敵過ぎるお褒めの言葉にビビってしまいました!
小さいなぁ~!アタシ(爆笑)
お陰さまでのんびりとした休日を過ごせました♪


いちさん
昨夜、結局私は、1時間後に切れるモードでドライにして寝ました(爆)
今からこんなんで、盛夏を乗り切れるんだろうか。。。不安!!
いちさんは、どうだったのでしょう。
ホント?!ルチ、男っぽいですか♪
実は、いっつもクネクネ歩く子だから、おねーMAN系か??かもと
密かに疑惑を持ってるの(爆笑)
ちゅぱ、相変わらず毎晩で~す^^


Robeleさん
食後のような感じもするんですが、純粋なベロだしあくび(笑)
器用なマザコンちゃんです!
ということは♪ブログは、おでかけルポですね!
後ほど伺いま~す^^


たいたいさん
あはははっ!!そうなんです!!
私は、目の前であくびを披露してくれたときには
人差し指を横にピッ!と差し込んじゃいま~す^^
アワワワワってなりますよね(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
