05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ダウンでございます

2011/02/28 10:11
不覚にも風邪を引いてしまいました(泣)
一昨日の夜に鼻の粘膜がちょっと痛いなぁ…と感じ、
昨日は、くしゃみと鼻水の嵐。
本日は、喉まで痛みを感じてる状態。
首のリンパが痛いです><
ゆっくり休まねばならないのだけど、会社に提出の月末処理書類の作成をしなくちゃなので、
PCの電源を入れた。で、ブログもプチ更新しておこうと欲張ってしまいました(^^ゞ


記事をUPし終わったら、喘息の咳に発展させないために養生します。
それにしても…。
ちょうど、仕事が暇なときで良かったよ~~!

2011_02_28_4.jpg


でも!!折角PCの前にいるので、みなさまのブログへ立ち寄って
ネコさんパワーを充電してから、ベッドに入りますね。
コメントは元気になってからにさせてください…。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわわ、めががんさん大丈夫ですか?
実はうちのイリオもぜんそく悪化しちゃって。
この時期、湿度に気をつけないとダメですよね。

どうぞお大事になさってください。
あたたかくして!が、最優先みたいなんで。

これはムクちゃんとジリアちゃん?かしら。
は~、癒されましたァ。。。ありがとう。

私も風邪~><
急な気温の変化についていけなかった~;;

あらまっ、めががんさん大丈夫でしょうか?
毎日、気温の変化について行けないですよね^^;
首のリンパが痛い…辛そうですねぇ
お熱などが上がらないよう
ゆっくり睡眠とって、水分とってくださいね
お大事になさってくださいね
そう、猫さんたちのお写真のように…^^

ホントお大事に…

あららっ。。風邪引いちゃったの~~。
なんだか 気温の差が ものすごく激しいもんね。。
あったかくして、あったかい美味しいものを食べて、大事にするんだよ。^^
シーズン的にも喘息とかも悪化しそうだから くれぐれも無理し過ぎないようにね。

ママと娘のヌクヌクホワホワお写真で、ティティさんの心は ほっこりです。^^

うわ~リンパが・・・ヤバイヤバイ
ゆっくり休んでくださいね~
って言っても 何かと寝ていられないでしょうね^^;
訪問なんていいですからね
早く良くなってね^^
みんnyaも協力お願いね~!

こんばんは♪
気候が安定しないから・・体調、崩しやすいですよね・・
暖かくして、お大事になさってくださいね・・^^

お大事にしてください~
風邪は休養が一番だとおもいます。

具合が悪いのにブログを更新されて
どうかお大事に
本当に気温の変化が大きくて参りますよね
私は今日は低気圧接近で頭痛になりまして
即バファリン飲みました

風邪はしっかり食べて寝るのが1番!
どうかご自愛くださいね

ええ~っ!?めががんさん大丈夫ですか~!?
昨日、今日と気温の差が激しいし、確かに、体調崩しやすいかも!!
しっかり休んでくださいね!!
お大事に!!

猫さんたちから元気パワーもらってくださいね(=^ェ^=)

風邪流行ってますもんねぇ~!
今日はまた一段と冷え込んでますよね。
ムクちゃんとジリアちゃんかな?
こんな寝姿見てたら温まりますね。

無理せずに早く治しちゃって下さいね。
お大事に!

めががんさん、お風邪ですか?
お大事になさってください。
みんなに温めてもらってね。

大丈夫ですかー?

ブログに遊びに来たら風邪で寝込んでいらっしゃると読んで、大丈夫でしょうか?
暖かくなったり寒くなったりしているのでどうぞご自愛くださいませー

私はこの時期花粉症でくしゃみ連発しています;
また来ますねー
お大事にー!

私もダウンです!

すみません!ポチ☆だけ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週初めから雨が続き寒いですね。風邪お大事に。にゃんずとまったり休養なさって下さい。
通勤途中の小さな駅のタクシー乗り場に猫が1匹います。タクシーの運転手さん達でお金を出し合い不妊手術をしたりキャットフードを買っているそうです。私がそのお話を聞いた運転手さんはご自宅で14匹の猫を飼っているそうです。外にいる可愛そうな猫を連れて来、今の大家族になったそうです。ちゅ~ファミリーの倍ですねぇ。大家族に驚き半分、運転手さんたちの優しさに嬉しくなりました♪←ブログと関係ない話題で失礼しました。

気候も暖かくなったり、寒くなったり
体調整えるのもたいへんです。
いかがでしょうか、それ以上ひどくなりませんように
暖かくして、ゆっくりおやすみくださいね。

はじめまして

はじめまして
かわいいにゃんこ達の写真、とても奇麗に撮れてますね。
まるでポスターを見ているみたいです。
これから楽しみにして見させていただきます。
風邪、早く治るといいですね。
お大事にしてください。

コメントありがとうございます^^

☆みみこねえちゃんさんへ
ドライバーさん全員で保護なさっているお話し、胸を打たれました。
保護活動をずっと継続してゆくことって、大変なことですよね!!
その小さな駅から、私がタクシーに乗ったとしたら
本当に少しの協力しかできないけれど、お釣りを
猫さん達のおやつ代にして欲しいと願い出てしまうかもしれません…。
(ちいせーなー!!なんですけどね 苦笑)
欧米諸国並みに、ペットに対しての配慮がなされる国に日本も発展してほしい。
地域猫保護活動をなさっているボランティアさんの直接的な苦労や苦悩を
国はきちんと理解していないと思うし…。そういえば、ペット税はどうなったんだろうか。
税収を処分費用に充てるというバカげた民主党の税制改正プロジェクトチームは断固反対なのだが。。。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
