05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたちだって、できるモン!

2011/03/02 12:12
ジリアの得意気な表情。

2011_03_02_1.jpg


そのワケは…


真面目に毛繕いしていたんですよね。

2011_03_02_2.jpg  2011_03_02_3.jpg


あたちだって、上手にできるモン!と威張っていたワケなんです^m^
その割に、耳毛がおかしいことになってるのに気がついてない(爆)

2011_03_02_4.jpg

ジリアは、ルーくん譲りの毛繕い下手な子。
逆毛毛繕いやら、両耳の耳毛が外にハネちゃう毛繕いは、お手の物~!
過去ログ・その1
過去ログ・その2
過去ログ・その3


< 閑話休題 >
ご心配をおかけしましたが、病み抜けためががん、復活でございます。^^
いや~あ、久々に寝込みましたねー。
っていうか喘息になってから、風邪をこんなにこじらせたのは、初めてかも!
昨日の明方のことなんですけど、重たい咳で目が覚めたんです。
起き上がって、げほげほ…
脳裏をかすめたのは、重積発作を起こしたときのことでした。
咳が止まらなくて、息が上手く吸えなくて…っていう状況を思い出してしまったんです。
息が吸えないって、どういうこと?って思いますよね(笑)
深呼吸です。これ以上吸えないっていうところまで、思いっきり息を吸ってください。
そのまま息を吐き出さないように、口から更に息を吸おうとしてください。
息が入っていかないのがわかるかな~?息が吸えないって、そんな感じ。
実際にはそこに、胸の苦しさだとか、途切れることのない咳が
出続けているっていうのがプラスされているんです。
息が思い通りに入っていかなくて、死を感じていたことも覚えてるww
5月がくれば、もう5年前のことになるのに、
昨日の明方、トラウマになってることをはっきりと自覚してしまった(苦笑)
後にも先にも、重積発作は2度と味わいたくないなぁ~と、改めて感じためががんでした。
さて、これから仕事しなくちゃ!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


****************************************************

「ダウンでございます」にお見舞いのコメントをありがとうございました。
時を同じくして体調を崩されたお友達もいらして…。早く快復なさることを祈っております!!
風邪を引いた原因なんですけどね… 気温が落ち込んだ夜に、ソファーでうたた寝したからだと思います。
夜中に寒さで目が覚めたときには、すっかり身体が冷えてしまっていて(^^ゞ
仕事でドロドロに疲れてたから、うたた寝しちゃったんです(反省)
気をつけなきゃ~~ww

※みみこねえちゃんさん、昨日の記事のコメント欄、お時間がありましたらご覧ください~!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
ただしブログをお持ちでない方へは、お返事をさせていただくことがあります!
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお、よかった
少しよくなられたようで
でも油断は禁物、今日も冷えますよ
しばらく寒いみたいだし、どうかお大事に

ジリアちゃんの得意満面な顔可愛いv-10
いいんですいいんです
ちょっと変になっても可愛いから
ちゃんと上手に毛づくろいできてますね

こんにちは♪
ヨカッタ~^^ 少しは、良くなられたようですね・・*^^*
深呼吸をして・・どんな感じになるのか・・ほんの少しですが
ためしてみました・・
死ぬ思い・・だから・・トラウマになっても不思議はないです・・ね・・
まだ、まだ・・気候は安定しないですよね・・
くれぐれも、無理せず・・お大事になさってくださいね~~♪*^^*!

三寒四温、こうして春になっていくんでしょうが、
毎日気温差があって身体が付いていきませんよね。
少し回復されたようで、良かったです。

ジリアちゃんの得意げな表情、最高です。
可愛い子はちょっとくらいピンはねしてても愛嬌があって良い!
ルー君、毛繕い上手じゃないんですか?
うちのルカも下手です。
また王子に一歩近づいた(^ー^)b

過去ログのカメラ抱えためががんさんの肩にのったジリアちゃん、
めちゃめちゃ可愛い♥(。→v←。)♥ ~~

大丈夫ですか~
私は、少しよくなっています^^

ジリアちゃんの得意げな顔、めちゃくちゃ可愛いです♪
☆~

めががんさん、復活されたとのこと良かったです~
でもご無理は禁物ですよー
しばし寒の戻り(というか寒い日ばかりだけど)が続くので
温かくして、ご自愛くださいませね^^

ジリアちゃん、得意げだぁ(^▽^)
ふふん、やるときはやるの みたいな表情
美猫さんが見せるその表情、本当に美しい♪
お耳の毛♪ そこがチャームポイントなんですよ~
ウチの3にゃんともなんて、みんなグルーミングべたで
すっごくモサモサしてますもん(^ ^;)

ホントめががんさん、お大事になさってくださいね^^

得意げにおすまし顔で耳毛がクルンi-6ジリアさん的おしゃれカールかもしれません(笑)
神奈川県は今夜も風が冷たいですね。暖かくなるまでまだまだ気が抜けないです!十分な休息を♪

お見舞い遅くなってしまった><
ごめんなさい;;
少し良くなられたようで良かったです♪
喘息経験者なので、息が吸えない感じ少しわかるかも。
どうぞゆっくり休んで快復してくださいね(^^)

ジリアちゃん、凛としたお顔でくるりん耳毛が可愛い~(*^-^*)

めががんさん、大丈夫ですか~!?
ようやく復活とのことですが、病み上がりは無理してはダメですよ~!
重積発作というんですか…本当に辛そうですね…!
うたた寝しないように気をつけましょう!
くれぐれもお大事に!

カワイイ猫さん達のためにも!

復活おめでとうございます。
ご無理はなさらないでくださいね。
また急に寒くなりましたから。
ジリアちゃんの耳の毛のカールとっても可愛いですね。
ジリアちゃんのベロも小さくてキュート。

大丈夫ですか?
寝こんじゃったのね@@
わぁ・・・重積発作って怖い!
トラウマにもなりますよ~
めががんさん良くなって良かったぁ~^^
でもぶり返すこともあるので 
無理のないようにしてくださいね^^

もう~~~あたちは可愛すぎ~~~(>m<)
過去記事のめががんさんの肩に乗って甘えるジリアちゃんが
かなりツボにきましたwww
私もこんな風にしてもらいたい~!(叫
アチャコチャはねる耳毛は もうトレードマークのようなもの^^
可愛いからどんどんはねちゃって!(笑

ジリアちゃん本当に得意げなお顔ですね。
毛繕いってうまい子と下手な子っているんですね。知らなかった~!
圭佑しか見たことないので・・・

お体の復活良かった~!私は経験がないんですけど喘息って本当に大変なんですね。
私は仕事が忙しくて疲れから頭痛や吐き気がきちゃってめまいまで!
でも、まだ忙しいからマッサージに通いながら何とか仕事してます!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。