09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハートのある猫

2011/03/03 13:22
今日は楽しいひな祭り(*^_^*)
去年は ムク&ルース雛 をお披露目しましたが、今年は、なんのひねりもない(^^ゞ
(ウチの子達全員の段飾り、来年こそは絶対に!!と思ってます^^) 
な~の~で~!
ひな祭りバージョン@適当に活けたお花をバックにして、
一緒に遊んだ写真を載せようかな~と思った次第です。

ひな祭りは女の子の成長を祝うお祭りだから、明るく楽しく元気よくがテーマの写真^^ 
とりわけ可憐なドナちゃんの写真をランダムに紹介。

久々に取り出した羽根竿を頭上でひと振り。するとたちまち虜になっちゃうの^m^

2011_03_03_1.jpg
ちょっと豪華さに欠けるお花だけど、桃色揃い踏みってことでご勘弁を(笑)


楽しそうなお顏で しゅ! と繰り出すお手手。

2011_03_03_2.jpg


羽根竿を見上げるお顏がなんとも かわいい~♪

2011_03_03_3.jpg


掴み損ねたけど、元気があってい~ね~!

2011_03_03_4.jpg

あっ… うっかりしてた(ーー゛)
タイトルのハートのある猫ってのが気になりますよね?!
ドナちゃん、ハートのある猫さんなんです。


立ち上がったときの「あんよのモフリ」が、ハート形に見えませんか~?

2011_03_03_5.jpg

ひな祭りの今日、みなさんに沢山のハートをお届けしました(笑)
ご利益は… う~~~~ん(-"-) しあわせってことでいかがでしょうか(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


****************************************************

「あたちだって、できるモン!」にコメントをくださってありがとうございました^^
あの耳毛は、比較的よ~く見かける光景です。ジリア自身は全く気になっていないくて
そのまんま何時間も過ごしていることなんかしょっちゅう(爆)
耳毛のハネを「ジリア的おしゃれカール」と称してくださったことに
へらへらが止まらなかっためががんでした^m^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お花がとっても可憐ですね~
春がお部屋にやって来たかのようです
ウチなんてお花飾れないです(花びらをむしる子がいるので…^^;
その横でお花にも負けない可憐で「ハート」なドナちゃん
ホント見事なハートシェイプ^^
ハイ!可愛いお写真たちに思わず笑顔になってしまいましたよ~
おもちゃをキャッチしようとしている姿勢なんでしょうけれど
長時間この姿勢を保つなんてすごいわぁ♪ ホント可憐です(*^_^)♪

あ!ウチにもハートボーイがいるんですよ
先日の記事にフリーがタワーで立っているんですけど
股間あたりw に茶色のハート模様が…(^▽^;)
ドナちゃんのハートとは全然違いますが(あぅ、すいません)

かわうう桃色のお花。
華やかな色ですね。
春の色です。
急に寒くなったけど、ここにはしっかり春の香りがしますね。
ドナちゃん、立った足がハートに見えますね~。
愛を隠し持つドナちゃん、すばらしい。

本当ですねドナちゃんのあんよハートですね。
むくちゃんとルー君のひな人形本当に良くできてますね。

今日はドナちゃんのハートで沢山幸せになりました。

元気で健やかでありますように
桃の節句ですものね
いつもとってもハートフルなめががんさんのブログ
そしてドナちゃんの可愛さと元気いっぱいな姿がいいです
桃の節句にぴったりですね!

ハートの形に見えますよ
可愛いv-238

あ~!ホントだ~!あんよがハート型になってます\(^o^)/
かわいい~!!幸せハートの御利益頂きました~!!
桃の節句には、やはりピンクのお花ですね!すてきです♡
うちは、桜の和菓子を食べました(#^.^#)

ホント、ハートのモフリ♥(。→v←。)♥ ~~カワユイ!
アクティブなドナちゃんと桃色のお花がとってもマッチしてます。

それにしてもムク&ルース雛はスッゴイ!
すっごく可愛いし、すっごくよく出来てる!

ハート、ありがとうございます^^

ご心配おかけしましたが、
私の方は、ほとんど回復しました~♪

たくさんのハートをありがとうです^^
うんうん、ホントにハートいっぱい、
よくそんないいものを発見しましたね。
かわいいお花と美しいドナちゃんに幸せわけてもらいました^^

お花が素敵~!
お雛様だものね^^
可憐なドナちゃんですね~
ホントだ!
あんよにモフモフの♥がある@@
イヤン!可愛い~ (≧m≦)
もらいましたよ~ ♥をたくさん
すっかりホンワカと温まらせてもらいました^^
 

実に安定した立ち姿ですね。
だからこそのかわいいハート発見ですね。
我が家のにゃんこは出来そうにないです。(^_^;)
でも、ちょっとトライしてみたく思います。

実は我が家の娘も猫アレルギーあります。(犬アレルギーも)
ずっと花粉症だと思ってました・・・。
レベルは突き抜けてる感じ・・・
でも体調がよほど悪くないと発作は出ません。
我が家のにゃんこにはある程度の免疫ができてるのかもです。
薬でコントロールも出来てるようですし。
ダメなら一人暮らしですかねぇ。

確かに!足のモフモフがv-238ハート型!目の付け所が面白いv-425
来年のひな祭りはちゅ~ファミリー本物のにゃんずで段飾りをお願いします。お内裏様とお雛様、三人官女もそろってるv-218ルチくんとたいぞーくんは二人囃子ということで♪

ハートというより、源氏パイ?(爆)
失礼しました~(^^;

本当だ~!
ハートがちゃんとある!
お花とドナちゃんが可憐でとっても絵になる写真ですね。
素敵です。
こんな光景いいなあ・・・

ホントだ!カワイイ、モフモフハートですねっ♪
ドナちゃんは、花よりおもちゃ。って感じの、ハッスルっぷりですな!(*^Д^*)
とってもカワユイお顔してます♪ お花に全然負けてないよ。
でも勢い余って、花瓶を倒さなかったかな?
って、倒してたら、記事になりそうだから、無事だったって事か♪

雛祭り、みんなでチャオとかササミとか、食べたかな?^^

たくさんのハートをありがと。ドナちゃん♪(*‘ε‘*)

お花ステキですね~。
うんうん!ハートに見える(笑)
めががんさんちはお花を飾れるんですね。
ウチはまだ無理だな...。
ぜひ、いつか段飾りを!楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだー^^ ハートですねぇ♪
ウチのもモフモフなので やってもらおうかなぁ^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
