08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真剣な小僧

2011/03/09 07:00
まるっとした黒目を輝かせている小僧が寝そべってます。

2011_03_09_1.jpg


これでもか!ってぐらいの鼻シワを刻んでるし(笑)

2011_03_09_2.jpg


捕り逃がすと、すかさず ぺろり~ん。
忙しいたいぞーぼっちゃまである^m^

2011_03_09_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


****************************************************

「気持ちい~い♪」にコメントをくださってありがとうございました。
ケージの3段目、只今、超人気物件になってます(笑)
空いてる時間がないくらい、誰かが寛いでるの^^
はい!嬉しい悲鳴を上げてるめががんです♪
そして、口パク。可愛い仕草ですよね!!
目撃するたびに愛おしくて、ぎゅ~~っと抱きしめたくなってしまいます(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

黒く大きなお目目と鼻のシワシワ!!!
可愛いぼっちゃま~!

羽のおもちゃに夢中になってるのねえ。
3枚目の目は獲物を見る瞳かな・・・

おー、ぼっちゃん(^^)
一戦交えるのが楽しみでございます!
鼻のシワをどうやって撮るか、今から考えておきます。

獲物を狙う、お手手が可愛いですね~♪
そして、取り逃がしたあとの、舌ペロリンもナイスショットですね~*^^*!
めががんさんは、左手でかまいながら、右手でシャッターを押す・・
なんて、こともなさっているのですね・・
私には、無理、ムリでーす!(苦笑)^^;
ブレブレになってしまいます・・トホホ・・^^;

お鼻のお皺が可愛い!
羽のオモチャは皺寄せ率が高いような気がします。
やはり眠ってるポテンシャルを呼び覚ますのかな?
うちでも頂いた羽のオモチャ、大人気です。

取り逃してぺろり~ん、ナイスショットd(・∀<)

あはははははははははははは(笑笑笑)

鼻シワ!すごい!シワシワ(笑)かわいいーー!!!!

小梅もシワ派なんです。タムラさんはあまりシワってくれません。

たいぞーぼっちゃま、ナイスです^^

ホントに、シワってますね~(笑)

黒いおめめもキラキラで、可愛い♪

しかし、動いてるのをこんなにきれいに写真撮れるなんて
すごいと思います!!
★~

ぬぉ~~~!まん丸黒目が ムッチャカワイイです!!!
ぼっちゃま…ぼっちゃま…えっと。。ルチくん?と思ったら、
最後に答えがあった。たいぞうくんだったか~。^^

一生懸命になると、鼻にシワが出来ちゃうよね。
鼻シワ好きには、たまりませんな♪(*^Д^*)

たいぞーくんのまん丸お目目と
ぷっくりマズル~可愛らしい~(*´∀`)
ホントお目目がまるっとして、きれいだこと♪
羽のおもちゃはたいぞーくんをこんなにも夢中にさせてしまうのですね~
鼻シワも大好物ですの♥
ウチの3にゃんともみな、
集中してると鼻シワ、取り逃すとぺろりん、としますw
なんだかとっても似ているなぁ、と共感してしまいました^^

おめめがまん丸~ (>m<)
「カジゾーちゃん」って私もすぐに分かりましたよwww
う~ん レベルアップしたかな?(ニンマリ)
ホント~
これでもか!ってぐらいの鼻シワだ~ww
なんで鼻シワって可愛いんでしょうね^^
それも本数が増えるほど嬉しくなるのはナゼ?(笑



たいぞ~くん!おちゃめ。
真剣な取り組みがかわいいぞ~。
これだけ、必死になるのってあまりないような。
思わず我を忘れるってこんな感じですかね。
くじゃく?のじゃらしって猫に人気なんだァ。買ってみようかしらん。

たいぞ~くん、ママさんに遊んで貰ってよかったね。

きゃ~(o^∀^o) お鼻の皺が、野生的~!
たいぞーくん素敵~!!
羽のじゃらしがオシャレで、たいぞーくんにお似合いです~!!

鼻のしわしわツボです^^
うちはどうしてかこれをしないというか、しわができなくて^^;
どうしてなんでしょうねぇ

しわラブリ~
寄り目もラブリ~です^^

鼻のしわ、すごいですね~
必死でカムカムしているときってこういうしわが寄っていますよね。
たいぞーくん、顔の表情がとっても豊かで可愛いなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいぞーくんの表情もナチュラル。
乗っている棚(テーブル?)も無垢の木だし、バックの籠もザックリと自然素材。
全部が一緒になって、テンションアップのたいぞーくんの写真がとっても静かな時間の中にあるみたいですね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
