03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハマってぽかぽか

2011/03/11 12:00
冷たい風にのって飛散するスギ花粉が、恨めしい季節に突入しましたねww
我が家の子達は、どこ吹く風。日中はハマって過ごしております。

ハマってるって、ボクのこと?

2011_03_11_1.jpg

そうですよ、ルチくん(笑)
眩しくてお目目が全開にできないうえに、ワニさんお目目になってるね~。

引いて見ると、こんな感じ。
キャットステップのアンカー部分に、ぴったりハマっているんです(爆)

2011_03_11_2.jpg

ところが、この場所。
ぽかぽかで気持ちいいけど、さすがに喉が渇くらしく
ローテーション対象の場所でもあるんです^m^

お水を飲みに行ったルチくんと交代するように、今度はドナちゃんがハマる。
ルチくんと違って、ちんまり(≧∇≦)ノ

2011_03_11_3.jpg


ドナちゃんも眩しそうだけど、とっても気持ち良さそう。
今日はごちそうにしようね!ドナちゃん♪

2011_03_11_4.jpg




いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2006年3月11日
今日は、たいぞーとドナちゃんのお誕生日なんです(*^_^*)
今夜はごちそうにしてあげようっと♪
それにしても早いなぁ… もう5歳だよ~。

****************************************************

「真剣な小僧」にコメントをくださってありがとうございました^^
鼻のシワ、可愛いですよね~!
シワさえも可愛いなんて、ちょっとずるい気もしますが(笑)
シワは、めががんの敵でございまする!
決して可愛いとは思えない、めががんのシワ(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

人気の場所なのね~♪
日差しが、すごく気持ち良さそう!

そっか~、お水飲みに行くと、場所とられちゃうのが悩ましい^^

★~

春の日差しが本当に気持ちよさそう!!!
それにしても猫さんってどうしてハマッちゃうんでしょうねえ。
箱やカゴや、枠があると入りたくなっちゃうのが不思議です。
しかも猫さんが入れ替わってもハマッてる~!
いい場所があるなあ・・・

めががんさん、今日の地震大丈夫でしたか?
心配しています。
ルチくんたちがお写真のようにゆっくりなさって無事であることを祈っています。

ドナちゃんタイ君お誕生日おめでとう。
お日様気持ちよさそうですね。。。

地震大丈夫でしたか?
神奈川県は停電のところが多いようですが大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めががん家は無事です!!


みなさまへ取り合えず、急ぎ状況報告です。
ちゅ~ファミリー、全員無事です。
被災地のブロ友さんの安否がわからず
気に病んでおります。
みなさん全員のご無事を願っています。

無事でよかったです
横浜も停電の場所があったらしいですが
うちの方はまったく問題なかったです
でも中華街や横浜駅周辺は大変らしいです

ご家族の皆さん、怖がったりしていませんか
大丈夫ですか
ルチくんドナちゃんのようにどのブログも
ハマぽかな姿がみられるブログに戻るといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、良かった。
もうみんニャ落ち着きましたか?
ウチも全員大丈夫です。
ただ、リオンがまだご飯を食べてくれません。
ゆっくり話しかけながら頑張りますね。

昨日はたいぞー君とドナちゃんのお誕生日だったのですね♪
ムクちゃんとベビーにゃんずの写真にほんのり癒されます。

神奈川県も大きな地震でしたね。ちゅ~のご家族様は大丈夫でしたか?
被害を受けた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらは大丈夫でしたか?
みんニャンとも元気ですか?
余震もまだまだ続いてるのでお気をつけてお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めががんさん、ちゅ~一家、みな御無事ですか?

心配しております

ご無事で・・・

よかった。うちも無事でした。

どうかみんな無事で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事のようで、まずは何よりです。
今回の地震で、備えることの大切さを改めて痛感しました。
守ってやらなければ・・・。
ぽかぽか日向の、幸せな時間が被災地のわんにゃんに戻ってくることを願ってます。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
