06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

安否確認

2011/03/12 23:16
先の記事のコメント欄にて、取り急ぎの無事報告をさせていただいてましたが
改めて、我が家全員無事であることを皆様にお伝えします。
そして!!
殆んどのブロ友さんのご無事が確認できて、安堵しているめががんです。

我が家で一番のデリケートなルチ少年、今日の夕食にやっと食欲を取り戻しました。
他の子達も、地震直後の動揺は非常に大きなものでしたが
傍に寄ってきたら、片っぱしから抱っこして、背中をぽんぽんして
額を撫でて、とにかく落ち着くようにと努めていたので
昨日の夕方には、いつもと変わらない様子でお昼寝できていました。
そして、昨日帰宅難民になってしまった夫は、会社に1泊したのち
本日、通常勤務消化後、動き出した電車に乗って、夕方帰宅しました。

安否不明だった仙台在住の友人と、今日の午後近くに、
奇跡的に携帯で連絡がとれ、家族全員の無事を確認できて、号泣してしまった。
だけど、かつての仕事仲間・福島在住の方々の安否がわかりません。
ほぼ同じ地区にいらっしゃるflowerさんのご無事を確認できているので
被災しながらも頑張っているであろうと、強く強く、信じています。
どうかご無事でありますように。

こんな有事のときなのに
明日、仕事へいかなければならないんです。
就職支援講座、こんなときに意味があることなのかと
考えさせられてしまうんですが、中止にはならなかったので明日出勤します。

3月12日23時過ぎ記
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

早々に連絡頂いて有難うございました。
めががんさんご一家、みなご無事で本当に良かった。
うちは院に避難しているので、慣れるまで少し時間がかかりそうです。
まだリュウが、何も口にしないので、懸命にスキンシップを取っています。

明日はお仕事なのですね。
余震が続いていますので気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様ご無事でホント何よりでした
こちらは地震が起きた直後よりしばらく
電気などのライフラインが一瞬供給されなかったため
ご連絡に伺うのが遅くなってしまいました。

我が家は、ちびたちが地震の前に異常な行動をしたのが気になりましたが、
みな無事です!
明日はお仕事のこと、電車などはまだ完全とは言えないかもなので
どうかお気をつけて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事でよかった・・・・

昨日、帰宅してみなさんのところへ行って、無事との文字を

みるたび詰まりそうな呼吸をして腰抜けそうになりました

みんにゃが落ち着いてくれますように・・・・

猫ちゃん達も落ち着かれたんですね。良かったです。
明日の仕事は私も行きたくない気持ちで一杯です。
休んじゃいたいんですけど、東京だし被災地じゃないし、
そんな甘えたこと言ってられないですよね。
被災地の方が頑張ってらっしゃるのに・・・

でも圭佑をおいて行くのが辛いのが本心です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めががんさん。
猫ちゃん達も無事で良かったです
めががんさんのお住まいがわからず
気になっていたのですが
猫ちゃん達も怖い目にあって大変でしたね

出来るだけ前向きな言葉を言わないといけないって
思うのですが、今回は言葉を失っています。。。

日を追うごとに被害にあわれた方の悲しみが
伝わります。。。。

これ以上の被害が起きないことを祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
皆さんところで安否確認してました
ご無事で何よりです!!
ご主人も 大変でしたね
連絡つかない方 何とか頑張ってる事と思います
まずは 安心しました

Trackback

Trackback URL:
 Home 
