09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりに見ちゃった♪

2009/07/20 14:00
昨日の夕方のこと。
ふと、窓の外を見ると、いつもと違う雰囲気。
空を見上げると、虹がかかっていました。

おねーちゃんずも虹を観察中!
と言いたいところですが、
風でカサカサ動いてる葉っぱを熱心に観察していただけ。
おねーちゃんずなりの夕暮れ時の風情を楽しんでいたようです^^

0719_4.jpg


ベランダに出て、少しだけ柵から身を乗り出して撮影。
2本かかっているように見えるのは、
虹が大気中で反射しているせいなのかな?

0719_2.jpg


この記事は、予約投稿記事です。
戴いているコメントへのお返事は、後ほどいたしますね♪

ランキングに参加しています。
ぽちっ!っと ↓クリック↓ で応援してくださったら、家族全員嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁ!すっごく綺麗な虹!
なにげに ポチ逃げしようと思ったのだけど。。。
あまりの美しさにカキカキ。^^
二本の虹は大気中の反射のせいなのかな?
いずれにしても とってもキレイで 
得した気分になったのは間違いない!!^^
3にゃん達にも 虹。。見えたかな?

うぉおおおこれは美しい。
それも2本。。。
反射だとしても何かいい事怒りそうな虹という感じで
幸せもらった気分ですよ。
今ご旅行中かな~?
お帰りお待ちしてます~。

めちゃくちゃキレイ!!!
こんな くっきりとした虹 初めて見た!
ニャンズには関係ないかな(^^;)
3つの後頭部がかわいいわ♥

コメントありがとうございます^^

ティティさん
立ち止まってくださってありがとです^^
露出を変えて試行錯誤でしたよぉ^_^;
虹は、あっという間に消えてしまったのですが
2本のように見えたので、本当に得したぁ~!!
という弾むような気持ちでした^^
おねーちゃんず、ちょっとは見てくれてたらいいなぁ~。


ねこかいさん
おっ!久しぶりに見た~!!と興奮しました(笑)
しかも2本?!って気がついた時には
慌ててカメラを取りに部屋に戻りました^^
おすそわけができてよかった♪ 本望で~す(^o^)
旅行ではなかったんですが
のんびり、のんびり過ごしてました(^^ゞ


aivyさん
いえいえ~♪
今回は、虹の写真がメインだぁ!!と思っていたので、
キレイだと褒めていただけて、すっごくうれしいで~す^^
同じような子が並んでるのって、微笑を誘いますよね^m^えへへ

虹が2本見えるときは、上と下の虹の色の順番が反対になるそうですが、はっきりわかりますね。

綺麗です。

ふふふ(*^m^*)可愛い後姿…
みんな葉っぱに集中しちゃってますね~
これ、やりますよね。
そんな後姿を見ているのがとても楽しく、そして癒されます♪

虹、かかってましたね~
私も昨日おなじく虹をみましたよ♪
もしかしたら、めががんさんと同じ空、眺めていたのかしら??
そうだったらうれしいな(*^^*)
すごい!ほんとに2本かかってますね~
私も写真を撮ってみたのですが、1本しか見えませんでした><;
なんだかさっきから私のブログの調子が悪くて、
なかなかこちらに入れず、来るのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい~><;

コメントありがとうございます♪

denpaboyさん
上下の色の順番が逆になってること、コメントいただかなければ
永久に気が付かなかったと思います!!
すっごく得した気分♪ありがとうございました!!

denpaboyさんの素敵なこのテンプレート、大好評でした。
また素敵なテンプレートをリリースされること、楽しみにお待ちしております(^o^)


Robeleさん
全員同じ姿勢で観察してくれれば。。。と願望しちゃいます(笑)
あまりに真剣に見ているので、愛おしくなってしまうんですよね(どこまで親ばかなんだぁ~!苦笑)
もしかしたら本当に、同じ空を眺めていたのかもしれませんね(^o^)
そんな風に想像すると、何だかHappy♪
久しぶりに見た虹に、たくさんのHappyを貰えました!
Robeleさん、いつもありがとです!細やかなお心遣い、素敵です!!

ああ、後ろ姿で判別できるようになったら
「めががんさん級」だわっ><q

虹キレイに撮るなあ!!
とても幻想的。美しいですね。
これ二重だったみたいです。すごくおっきかったとか。
細身に見えて美しいですよね。
生でみれなかったから。ここで見れて嬉しい!
ありがとございます^^

いちさん
めががん級って~~(爆笑)
おおっ♪情報ありがとうございます!
2重だったのかぁ~♪
しかも大きかったのね^^
実は、2重の虹って初めて見たので、衝撃でした。
虹のおすそわけができて、うれしゅうございま~す(^o^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
