07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どーなってるの!?

2011/03/31 14:03
めががんに甘ったちうのムクちゃん。
実は、甘ったれている子はムクちゃんだけに非ず。

2011_03_31_1.jpg


もうひとり、甘ったれちう。
ムクちゃんに甘えてる、ドナちゃんなのだ。
しっかも~♪ 
めががんのお膝の上で繰り広げられてます(爆)

2011_03_31_2.jpg


しっかも~♪
羨む子が現れるわけなのでございます(爆)
ムクちゃんに構ってもらいたくて、額をぺロリン!とするジリア。

2011_03_31_3.jpg  2011_03_31_4.jpg


ちぇ!ちぇ!!
アタチもママに甘えんぼしたいのに!!
って、言ってるジリア(爆)

2011_03_31_5.jpg

ママがママに甘えて、そのママに群がる子らってさぁ~ どーなってるの?!
という構図ですが、ほぼ日常の出来事です( ̄m ̄*)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年3月30日
ウチの子って一体?!っていう写真ですよねー。
デュラちゃんが、ちび達に混ざって飲んでます(ーー゛)

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うはぁ・・・・・楽園ですな(*´∀`*)
ソマリの楽園なめががんさんち(笑)
フワフワモフモフ、、、、いいなぁーー♪
寄ってたかって(使い方が違う・笑)甘えんぼ♪
ハァ・・・羨まし過ぎ!
ジリアちゃんのぺろりんこも可愛いですね~(*´艸`)

ママがママに甘えて、そのママにまた子が甘えたくて群がる…
ホント、もこりんさんが仰ってる通り
「楽園」ということばがぴったり~(〃▽〃)♪
ママからママへそして子へ…そしてブログを見ている人へ
癒しの相乗効果ですね~^^
猫さんとくっついてるだけでも癒されますよね♥
ウチはこの頃、野生の王国かサファリパーク状態なので
なんか真逆な光景が多いです(^▽^;)

こうして わらわらとみんニャ集まってくるわけですねっ!
そしてその中心には、めががん!くぉ~羨ましい。

ムクちゃん 優しいお顔してるね。
カワイイお顔してるから、ママって言われないとわかんないよ~(*^Д^*)

しかし…3ニャンもお膝にいたら、さすがに太ももあたりが
プルプルしたのでは???(*^m^*)
そしてこの後、さらに わらわらと集まってきて、
めががんの膝の上に全員集合してたりして!!
想像するだけで、まさに楽園ね♪^^

なんて羨しい光景でしょう。。。
ドナちゃんムクちゃんのお腹にお顔をうめてもしや??
まだまだママに甘えたいお年頃なんですね。

2番手は私でございました^^;
すいません、名前を入れ忘れてました~~
んー何度見ても可愛らしいお写真です(*^▽^*)

みんな甘えたいんですね~。
甘えん坊の集団ですね。
ムクちゃんのすがりつくようなお顔とっても愛らしいなあ。
こんな風に甘えられるとデレデレになりますよね。

膝のうえの親子猫団子~^^
うらやましいです
それにみんなすごい美猫で
しかもほっそりしてて重くなさそうだし・・
あ~
うらやましいっ 

もこりんさんの通りだね。
これは楽園だわー!
みんな甘えんぼなんだね。

最後のデュラちゃんがめちゃ面白い!!!
体は大きくてもまだミルクが恋しいお年頃?

ママも、誰かに甘えたい時、あるよね~^^

みんな仲良しで、いいなぁ~^^

平和って、最高♪

あ、あ、あ、ドナちゃんにジリアちゃんまで~
そしてムクちゃんとめががんさん^^
なんてしあわせなの~、ハーレムだわ^^
あーーー、下のちっちゃい子達もメチャかわいい~

これは凄い!
甘えん坊さんのジェンカみたい!
こういうのは味わったことないです。
嫉妬による嫌がらせは起こりますけど(笑)

いいな、その構図~!!
ドナちゃんもジリアちゃんもめががんさんの上で安心して
ムクちゃんに甘えている。
重くて足がしびれたってやめられないですね(笑)

みんな可愛いなぁ
甘えん坊が甘えん坊をよんで
すごいことに
羨ましいです
猫好きにとってはこの状態は夢のようですね

おーーーっ、癒されますう。。
ママさん→ムクちゃん→ドナちゃん→ジリアちゃん 癒される~♪

めががんさんのおひざ大渋滞ですね、しかも全員の体重合わせたら。。。。
うっ、凄いことになるのでは?
足しびれるところじゃないですよねえ。。でもうれしくもあり。
これが日常のシーンとは、憧れちゃちゃいます

最後のデュラちゃん混じってミルク飲む~の図。
かわいい、いつまでたってもデュラちゃんにとっては安心できる場所ですもん。

甘えん坊増殖中(笑)ですね。

膝にたくさん乗っかると、重そうです(笑)

みんな、めががんさんが大好き!って伝わってきます。

ぽちバナーの写真がウケました(笑)若干1名シルエットでかいです(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
