07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

弾けてます!

2011/04/04 14:56
羽根竿をひと振りすれば
とたんに遊ぶモード全開になるジリア。

2011_04_04_2.jpg


元気がいっぱい弾けてます!

2011_04_04_3.jpg


でもこれは、猫さんじゃあなくて、カンガルー??
カンガルーに見えてしまって仕方ない1枚でした。ププッ ( ̄m ̄*)

2011_04_04_4.jpg



< 閑話休題 >
最近ハマっているもの。フランスパングラタン♪
千波さんレシピなんです。ホワイトソースいらずの簡単グラタンなの。
材料は、フランスパン・長ネギ・ベーコン・牛乳・卵・チーズ・小麦粉ちょっぴり。
最初この材料を見たとき、

えええっ~~??グラタンに長ネギ?!うそぉ~~

と思ったんですが、意外な美味しさでした。
バゲットを冷凍にしておくと、いつでも作れるっていう手軽さがあるの。
グラタンにするとき、自然解凍して使えばいいから、近頃ちょこちょこ食卓に登場してます^^
写真のグラタンは、長ネギの代りに、九条ネギでやってみたものなんです。
どっちかっていうと、長ネギのが美味しかったかな~。

2011_04_04_1.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年3月30日
中央、ねむねむモードのチビたい。かわいい~♪

****************************************************

「どーなってるの!?」にコメントをくださってありがとうございました。
あの構図は、足も痺れるんですが、オシリも痺れるとご報告しておきましょう^m^
ドナちゃんですが、ご指摘の通り、出るはずもないのに“もみちゅぱ”してます(爆)
隙あらばムクちゃんのお腹に潜りこんで“もみちゅぱ”
ほぼ、ウチの子達全員が、今だに!!なんです。
ルチに至っては、ムクちゃんより身体が大きいものですから
無理あるよな~っていう光景ww 
毎回「や~い!マザコン!!」と囃し立ててみるんですが、お構いなし~(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃん、ホントに弾けてますね~!
二本足立ちがあとっても安定感があってカッコイイ!
ちゅ~のみんなは、みんな運動神経が抜群ですね。
みんなスタイル良いし・・・

うちの子たち、借りぐらしでみんな少し太りました。
結構、図太い神経していますよ(笑)

楽しそーーーー(≧∇≦)
あぁ、わたくしめが羽根竿を振らせて頂きとうございます(笑)
いいなーいいなー
うちはそんなに遊んでくれないもの~
こんな風におおはしゃぎしてくれるなら、何時間でも振っちゃう(笑)
両手バンザーイ♪して頑張れ頑張れ、ジリアちゃん♪

グラタン、、、美味しそう~~~♪
ほぅほぅ、、、長ネギ、、、ベーコンφ(・ω・ )メモメモ
その小麦粉と牛乳、卵、、、、
そこらへんをもっと詳しく・・・・( ;´Д`)ノ

ジリアちゃん、弾けてる~^^♪
しかもジリアちゃんがいる場所は
キャットウォークみたいな高いところかな^^?
すくっと立っているような姿、すばらしいー!
ばんにゃーいな姿勢も可愛いし、一番下の真ん中の表情がもう最高(^▽^)
そのまま歩き出してしまいそうなww
よーく遊んでくれると嬉しくなっちゃいますよね~

わーい!グラタン大好きなんです♪
そうか!ポイントは長ネギですね!
やってみます^^v

ジリアちゃんのコマ撮り!すごくしなやかですね~。
美しい運動をしているなあ。
たしかにネコっぽくないですね。
しっかりと立っていて、そのバランスの良さも驚いちゃいます。
グラタンとっても美味しそうです。
Yが飲みたくなるなあ。

たしかに!カンガルーみたいだわ~(o^∀^o)
色も同じだし~!
いつも体型を維持していてめががんさん、体重管理完璧!!

グラタン美味しそーうヽ(゚∀゚ )ノ九条ねぎの青が綺麗!!
長ネギは合うよね~♪私もよく入れますよ!
ヨーロッパではり―キのグラタンがありますよね!
り―キはなかなか手に入らないので長ネギで代用します!!

めがかんさん家の猫ちゃんたちも
パンダに負けない可愛さですよ~^^

グラタン、めちゃくちゃ美味しそう♪
冷凍バケットでもいいんですね!
一回で食べきれないバケットで作るといいかも~

私もやってみます ☆~

おおお、私が知ってるジリリンさんだ~!w
おいらもグラタン作ってみよっと♪

ジリアちゃん
本当に踊る様にして獲物を狙ってますね。。
上手に二本足でたって、、しっぽでバランスとってるのおかな?
フランスパンのグラタン是非レシピUpしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジリアちゃん弾けてる~!
しかも立ち姿がとっても綺麗ですね。
圭佑の立ち姿と大違いだわ・・・足長マンチカンのはずなのに!
こうしてジリアちゃんの立ち姿見ると、足長と言ってもやっぱりマンチカンだなって再認識。

長ネギのグラタン美味しそう!!!長ネギって加熱すると甘くて美味しいから大好き。チーズとかとも相性良いんですよね。
作ってみたいです。

風太くんもびっくりですね
すごい、ジリアちゃん
尻尾も長くてステキ
このまま二足歩行しちゃいそうですね

グラタンおいしそー
お腹がグウグウいいそうです

めががんさん一家はみなもみちゅぱするんですね
うちはジョアくんが寝る前に
お腹とか太ももをモミモミしてくれます
できれば両足揉んでくれるといいのですが
いつも片足だけで、もう片方もしてくれたらと思ってしまいます(笑)

あー、ほんと、カンガルーさんに見える^^
そういわれるとますます・・きゃー、カンガルーさんが頭からはなれない^^;
とても楽しくあそんでますね、
安定感があって、スポーツ万能だわ^^

この美味しそうな下に大好きなフランスパンがでてくる
あ~、おいしそ~
長ネギに、えー?ってだっちゅも思いました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴルフのスイング連続写真みたいですね(笑)
上腕二等筋ぶんぶんスイングを分析して、小梅もきっと精進する
ことでしょう(笑)

グラタン美味しそうですね♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
