03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上から迫ると…

2011/04/17 11:42
気が付いたら、1週間振りの更新になってたΣ( ̄ロ ̄lll) げっ
気を取り直して、本日の記事いきま~~す!!

上から狙うことが少ないめががんですが
たまには、趣向を変えて上からショット写真を♪

羽根竿を凝視しているドナちゃん。
チラリとのぞく牙の裏がわに、巻いた舌が見えてて、可愛い~!

2011_04_15_1.jpg


夢中です。

2011_04_15_2.jpg

上からショットは、ミニチュア効果アリですね(*≧m≦*)



****************************************************

「それ、だめっ!(気持ちはわかるけど)」に
コメントをくださってありがとうございました。
今年の桜は、あっという間に咲き誇り、
あっという間に風にさらわれていったような…そんな感覚があります。
しだれ桜の濃いピンクは、本当に綺麗でした^^
自宅から10分程歩いたところに、小高い丘の桜並木を見つけました。
そこはキャンパス内で、期間限定で一般開放しています。
八重桜のアーチをテクテク歩いて下ってゆくと、登り道に切り替わって
今度はソメイヨシノの桜アーチが続いているんです。

2011_04_15_3.jpg
携帯でパチリとした写真


奥には、しだれ桜もありました。

2011_04_15_4.jpg
これも携帯でパチリ。右奥が、しだれ桜。一番手前のソメイヨシノはもう葉が出てしまってますね~。

来年は花時期をちゃんとみて出掛けてみようと思います。
今回は、桜吹雪がはらはらと舞い、葉が出始めている
散り際しか見ることができなかったから…。
おかげで桜吹雪を見てセンチメンタルになってしまいましたヨ。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年4月16日
デュラちゃんにくっついて眠っているちびドナちゃんです^^


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

チラっと開いてるお口がむっちゃ可愛いぃぃぃぃいぃ!!
うちでもこんな写真撮れたらなぁ・・・
確かに上からのアングルはミニチュア効果抜群ですねっ!!!

上からのショット!!イイね。イイね。すっごくカワイイ~!
白色のよだれかけ(エプロン)が、so キュート!!!
ドナちゃんとウチのヒカル子って、なんとなく似ているような気がするわ♪

桜並木がステキ!しかも携帯カメラで撮ったの?
最近の携帯カメラは、ほんっとイイ仕事するなぁ~。
アタシの携帯カメラ、シャッター音の後にシャッターが切れるという…orz
緊急地震速報も鳴らないし、買い替え検討中です。^^

プクッとしたお口。ちょっぴり開いた口から見える歯や舌。
本当に可愛い!!!
アングルを変えてみると違った感じの表情も撮れて楽しいですよね。
こんな表情はたまらないです。

とても素晴らしい場所があるんですね。
これは毎年楽しめそうです。
春が今まで以上に楽しみになりますね。

ドナちゃん上からのショット、ベロチラ、キバチラ
とっても可愛いですね~(*´∀`)
興味津々のグリーンのお目目もとても美しい♪
そして…いつもお上手にたっちしていますよね~^^

ソメイヨシノの桜アーチ、素敵ですネ~♪
夏は夏で、グリーンベルトとなって、
とっても涼しそうな道になりそう~
今年は桜の開花が遅れましたもの
私も写したものは葉桜が多くなっちゃいました^^;

ドナちゃんの真剣な目つき、
思わず頑張れ~って声が出ちゃいそうです。
とっても楽しそうな感じが伝わってきました♪

桜見物、私も余裕がなくてやっと見に出かけた時には、
盛りを過ぎた感もありましたけど、
やっぱり、こうして見せていただいてうれしくなりました。
そうして。。。もうすぐ、草薫る季節ですね。

見上げてるショット、可愛い~!

小さな舌がチラッと見えて、
表情もいつもと違う感じに見えます^^

暖かいので、桜があっという間に
葉桜になっちゃった感じです・・・
でも、桜吹雪もきれいで好き~☆~

ドナちゃんの小さなキバがちらり、かわいいなあ。
夢中で遊んでいるときの表情は本当に無邪気でかわいい。
素直でまっすぐな気持ちが見えるようですね。
ニンゲンもこれくらい邪心を持たず一生懸命生きたいものです。
桜満開!美しいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上からのショット、良いですね~!
ほんと巻いた舌が可愛い~!
ショットを変えるとまた違う魅力が見えてきますね。
近くにこんな素敵な桜並木があるなんて羨ましい!
今年はお花見は出来ませんでしたが、
こうやってブログで楽しませて貰いました。

先日はニャンニャで報告なしに
ムクちゃんを紹介しちゃってスイマセンでした。
久しぶりの嬉しい出来事に舞い上がってます。
ムクちゃんと一緒と同じページっていうのが、
また嬉しいです。

上からショット、、、アリね~~(〃・д・)
うちは下からばかりだから、、今度上からも撮ってみる!!
ドナちゃんみたいに可愛く撮れたらいいなー♪
よし、、、さっそく竿を振ってみるか!
て、竿がないので編み棒でも(笑)
ドナちゃんの舌もいいけれど、もこりんはやっぱ牙がいぃ~(*´∀`*)

桜ですなーー春ですなーー(´ι_`  )フフフ
この桜の木のトンネル、たまらないよ~♪
春が好きな理由はまず第一に桜だよね(笑)

夢中なドナちゃんがかわいいなぁ。
今週末、行っちゃおうかな♪(&カレーもね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
