09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱりこうでなくちゃ!

2011/04/19 10:43
末娘のジリアの満面の笑みwww

2011_04_19_1.jpg


あなたは、本当に

2011_04_19_2.jpg


いつも「楽しさ爆発」なお嬢さん。

2011_04_19_3.jpg


愉快な表情をありがと!!

2011_04_19_4.jpg


既に御存知の方もいらっしゃるので、今更ではあるんですが(笑)
先週の12日発売だった CREA Due cat にムクちゃんを載せて貰えたっていうご報告ww

2011_04_19_5.jpg

同じページには、ニャンニャ・ミーア!のララちゃん、リュウくん、リアルお友達の猫さんが一緒でした♪
すっごくいい記念になりましたO(≧∇≦)O
来年は、ず~ず~しく「全員応募するんだ!」と心に決めているめががんなのです。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「上から迫ると…」にコメントをくださってありがとうございました。
ミニチュア効果抜群かつ牙ちら、舌ちらに、そそられたみなさん、ありがとー!!
本望でございます~^^ また頑張って写真を撮る力になるですよ(^-^)v

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

つらいです

被災地、室内猫生存率10パーセントの写真見させていただきました。つらい写真でした。
ねこたちも大変な目にあった災害だったんですね。人間と比べることはできませんが、やはりつらいです。そういう中でもねこを救おうとしている人たちもいることが元気づけられます。

はーい!雑誌買いましたよ~!
ニャンニャのみんにゃや他の猫ブログの方もたくさん載っていて、嬉しくなっちゃいました(#^.^#)

室内猫生存率…、たぶん「うちにゃんこ」でもリンクを貼っているレスキューのブログと一緒でしょうか?
辛すぎて、2度見る勇気が出ないので…
救済に尽力されている方々には本当に頭が下がります

ジリアちゃんの微笑み、ホントきらきらと輝いてる~
お転婆さんは獲物を見つめて表情がくるくる変わるんでしょうねー^^
はっちゃけて遊んじゃうジリアちゃんの様子
よ~く伝わってきました(^▽^)♪

CREAにムクちゃんが掲載されているのですね!
今からちょっと書店に出かけてきます^^
楽しみ~♪

転載/拡散ありがとうございます
猫さんだけでなく、もちろんわんこも牧場の牛も同じような状況だそうです…
今福島に危険を承知で入って行くボランティアさんのためにも
少しでも知っていただきたいことですよネ

ジリアちゃん、可愛く弾けてますね。
満面の笑みに心救われます。
末っ子って特別な可愛さがあるんですよね~!
ほんにゃんも自覚してると思う。確信犯(笑)

ムクちゃんのこの写真、大好き!
同じページに乗せて貰えて僕らもとっても嬉しいです。

犬猫救済のページ拝見しました。
ぜひ協力します。

雑誌に載るなんて、すご~い!
読者モデルってことですね^^

来年は、人気カリスマ読モになってたりして~♪

すごーい^^雑誌にデビューされたんですね
ムクちゃん、楽しみにみま~す。
ジリア嬢ちゃま、とてもステキなモフモフだわ^^
なでてみたいなぁ。
かわいい表情をありがとうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジリアちゃんの一生懸命なお顔可愛いですね~。
おもちゃの前で全身で遊ぼうとしている姿は本当に癒されますね。
噛みついたときの顔がすごく素敵です。
ムクちゃん可愛い表情のお写真が掲載されているんですね~。

私って猫さんの雑誌を全然知らないんですけれど、色々な雑誌があるんですね。
知ってる猫さんと一緒だなんて、雑誌もいっそう嬉しいものになっちゃいますね。
是非今度はみんニャンがいいと思います。
ずっと残るものだしね。
何もしてあげてない私。圭佑がみなさんのブログを覗けなくて良かった~!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
