04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

可愛く撮れると嬉しいの♪

2011/04/20 14:34
前にチラッと書いたことがあるのですが
デュラちゃんを可愛く撮るのは以外と難しい。
だから、可愛く撮れた日にゃ~~~~~っ
すっごく嬉しかったりするんです(^-^)v

2011_04_20_3.jpg  2011_04_20_4.jpg


さて!さて!さて!!育ってきましたよ~。

2011_04_20_1.jpg


春になる前、寄せ植えし直したキャットニップちゃん達。
こんもりいい感じになってきました(*^_^*)

2011_04_20_2.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年4月15日
実は、これ以降7月まで写真をあまり撮っていないんです。
調子が良くなかったんですよね。
当時、絶え間なく続く咳が「喘息」だなどと
これっぽっちも思ってなかったことを思い出します…。

****************************************************

「やっぱりこうでなくちゃ!」にコメントをありがとうございました。
末娘のジリアさん。いつまでも子猫のように思ってしまってます。
(実際子猫のような振る舞いなんですもん 笑)
けれど本当は、立派なレディなお年頃なんですよね~。
でも!!年齢に関係なく、いつまでも変わらぬジリアでいて欲しい(*^_^*)
右サイドの「拡散希望」に対して、コメントをくださってありがとうございました。
不快だとか残酷だとか言ってはいられない、大変厳しい状況に
目を背けてはいけないと感じました。
私にとってウチの子達は、子供でありかけがえのない家族です。
人様にばかだと思われようが、それは揺るぎのない気持ちなんです。
生存率10%の事実を我が身に置き換えてしまうと
それがどんなに耐えがたいことか…。
多くの命をつなげられるように拡散のお手伝いができればと思ったんです。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うひひ、どう撮ってもかわいいぞぉ~♪

デュララ~ン☆

かわゆす~☆
しっかり見返り美人ですね。
我が家も苦労します、撮影・・・背景がばっちいから(笑)

生キャットニップって、産毛さん生えているんですね。
爽やかなグリーンが眼に優しいです。

うっそ~!いつもどんな写真もとっても可愛いですよ~!
ただ一緒に暮らしてると撮った写真を観て
リアルにはこの数倍も可愛いんだけどな~とは思いますよね。
だから僕は撮って撮って撮りまくるのです(笑)

キャットニップ、めががんさんの愛情の応えるように
見事に生い茂ってますね。
みんなの喜ぶお顔がみたいですね。

何をおっしゃいます
デュラちゃん、美しいですっ♪
きょろっとしたお目目やきれいな口元
とってもフォトジェニックですもの^^
後ろの可愛いモール(かな?)とお色があってて
モデルさんみたいですわー

わ~♪めががんさんキャットニップを育ててらっしゃるんですね~
こんもりと美しい葉だわー♪
私、引っ越したらマタタビの木とキャットニップを育てる!
って思ったのに…まだじぇんじぇん(^▽^;)
有言不実行ばっかりだぁ^^;

本当に、いつも可愛いけど
今日は特に、めちゃくちゃ可愛いよ~^^

表情というか、角度というか・・・絶妙ですね♪
おめめの色もきれい~♪
ポーズもばっちりで、うっとちしちゃいました。

デュラちゃん♪ 今日も、とってもカワイイですよ~!
この角度が デュラちゃんを一段と可愛く見せるのね!
覚えておこう!(*^ω^*) でも、いつも カワェェで。^^

キャットニップ!!!!
これって、種から?それとも苗から?
アタシも ずっと育てたいと思っているんだ~
いいよね。キャットニップ。こんもりした感じが可愛いし。
猫たち喜ぶし♪  一石二鳥だ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デュラちゃん、今日は、いつもよりいっそうかわいいですよ。
でもねいつもかわいいですよ。
生存率のこと、考えただけで震えます。
わかっていたら連れて逃げたのでは。
避難した方々のお気持ちが心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにをおっしゃいます~!
いつもかわいく撮れてますよ~!!
元が可愛いから~(●^o^●)

キャットニップ、美しい葉っぱですよね!!
植木鉢いっぱいに見事な株です!!
新緑ってほんと美しい~

へえ~!
いつもどのニャン子も可愛く撮れてるって思ってたんですけど、
飼い主さんからみたらそういう違いがあるんですね。
キャットニップって全然知りませんでした。
マタタビなら昔から知ってたけれど。
可愛い植物ですね。やっぱり猫さんが好むんですか?
圭佑はマタタビには興味がないんですけど、キャットニップはどうなんだろう・・・

今回もデュラちゃんとっても可愛いですね
角度、表情、明るさがどれもベストで
より可愛さがましています
というか、いつもめががんさん可愛く元気に撮れてますよ

キャットニップ、名前だけは聞いていたのですが
どんな物か知りませんでした
なるほどーこれがキャットニップなんですね
生?のままでも猫ちゃん達にはいい香りがするのかな
袋に入れるときは干すんですよね

被災地の動物達の惨状があちこちのブログでも
取り上げられています
みんな家族なのに辛いですよね
今私にできることをやっていきたいと思います
情報ありがとうございました

Trackback

Trackback URL:
 Home 
