07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブロマイド風に

2011/04/22 16:14
ちょこっと更新。

ブロマイド風のムクちゃん~♪  ← どこが??ってツッコミなしよん(笑)

2011_04_22_1.jpg

ん~、でもね 耳が切れてますがなぁ~~(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「ごちそうさま」が嬉しくて! にコメントありがとうございました。
食事をしている風景を見ているだけでも、癒し効果抜群ですよね^^
鼻シワは、一生懸命の証かしら(*^_^*)
今朝、おね~ちゃんずが小食モードに突入しました。
お天気のせいなのかな…
抱っこしたときに「いっぱい食べるんだよ」のささやき攻撃を開始せねば(爆)
ごめんなさい。今日は、簡単更新でした(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

> 耳が切れてますがなぁ~~(爆)
相方とおんなじですなw
良く切っているみたいです、「意図的に」。

ムクちゃん、お腹いっぱい食べてよかったね~♪
クレア見ましたよ~。とってもきゃわゆく写っててすぐわかりましたん。

やはり、看板娘でないとお。。。

ところで、前記事↓でみんなが食事をしていた時の、うつわなんですが、
気になっております。カーブがとても素敵で、何か使い勝手よさそう。。。

うふっ、て感じでお目目キラリンなムクちゃん
ホント!ブロマイド風~^^♪
いえいえ、私なんていつも見切れちゃってる写真ばかりです(^ ^;)
寄り過ぎてるのかなんなのか~^^;

鼻シワ、一生懸命な証ですよね^^
大好きな猫さんの表情のひとつです♪

今日のムクちゃんは 一段と可愛い!
本当にブロマイドのよう@@
おねーちゃんずどうしたの?
昨日の地震が関係しているのでしょうか・・・
心配です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むくちゃんのお首をかしげた写真可愛いですね、
お耳きれてても良い写真です。
ぽち写真同じ格好でねてますね。
親子なんですね♪

ホント、ブロマイド風ですね~!
お茶目な感じでとっても可愛い写真ですよね。
耳なんてぜ~んぜん気になりませんよ。

納豆を食べてここちゃんが体調が良くなったって
記事を読んで試してみたんです。
うちはみんな全然ダメでした。
あの食いしん坊のルカでさえ逃げ腰になってましたから(笑)

お耳が切れていたって、問題ないですよ~(笑)
今日のムクちゃん見て、なんかルチくんを思い出しました。
あれ、ムクちゃんちょっと体重戻ってきましたか?

キャー!可愛い~~~
お顔もお手手も、そしてペロンしたお口も!!!
写真はちゃんと真ん中に収まってるより、ちょっと脇に寄ってる方がバランスいいみたいですよ。写真部の人が言ってました。
中央に完ぺきに収まってるのは証明写真だけで!

いつもステキですが、今日のもステキです

↓食事には気を使いますよね
うちもジョアくんはメインは決まった物なんですが
トッピングは変えるようにしています
さらにもこちゃんははっきり好き嫌いがあるので
難しいです
それでも全部綺麗に食べてあると今日も元気でいい子だなって
思います
残すとちょっと心配になりますよね

お薬大変でしたね
命に関わってくる大事に薬は本当に備蓄しておかないと
ダメですね
めががんさんの健康は子供達の健康にも関わってきますから
どうかお大事に
何とかお薬手に入ってほんとよかったですね

Trackback

Trackback URL:
 Home 
