09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遊びましょ~!

2011/04/23 11:44
キャットステップの最上段にいるムク嬢に「遊びましょ~!」と誘いの声をかける。

2011_04_23_1.jpg


右に左に羽根を動かすと

2011_04_23_2.jpg


すぐさまノッてくれるから、母は嬉しい^^

2011_04_23_3.jpg


我が家の元祖アイドル、元祖フォトジェニックちゃん(*^_^*)
全員の中で一番撮りやすい子なんです。一番長くパパラッチしてるからかな~(笑)

2011_04_23_4.jpg

3日連続のムク嬢露出でした(^^ゞ 



< 閑話休題 >
ホームベーカリー導入のその後。
近頃、混ぜモノ系に凝ってます(^-^)
このパンは、市販の黒豆と、いつも飲んでる日本茶を
ミルで粉にしたモノを混ぜ込んで作りました。
お茶が挽きたてだったせいなのか、とても香りのいいパンに仕上がったの~♪
美味しかったですよ~!黒豆が偏って入ってるのは、愛嬌、愛嬌(爆)
ちなみに明日の朝は、cuocaの贅沢ブリオッシュにするんだ~♪

2011_04_23_5.jpg

そういえば、ゆうべのニュースで小麦粉の価格が上がるって言ってたなあ…
手ごねでパンを作っていたころから愛用している小麦粉は「ゆきちから」と「春よ恋」。
どちらも売り切れのときは、手近なカメリヤを購入するんですが、
近頃、夫が「これ、カメリヤでしょ!」と言い当てる。
カメリヤは、好みじゃないからわかるのだそうだ(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2006年4月14日
我が家から旅立って行った、幼名サラちゃんとディディ。
このダブルの寝顔はお気に入りの1枚なんです(^^ゞ

****************************************************

「ブロマイド風に」にコメントをありがとうございました^^
あの耳切れ写真、雑誌の応募用の候補だったんです。
実際には応募しませんでしたが(爆)
撮影は去年。引越す前のおウチで撮影したものでした。
日の目を浴びなくて、なんか可哀想だったんだもん(^^ゞ
それから、続報ですが、おね~ちゃんず今朝も食欲が…><
でも夕食はペロリと食べてるんですよね。なぜ、朝だけ??
ご質問いただいた、ご飯の器は、ペット用ではなく
以前住んでいた街のダイエーで購入した器なんです。
器にヒゲをぶつけることなく食べれるような気がしたのと
デザインも気に入ったので購入しました^^
ここに引越してきてからは、近くのイトーヨーカ堂にも置いてあることが判明!
割れたら、そこで補充できるとわかって嬉しかった~(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムク嬢ちゃま~^^
あ、あ、すぐにノッてくれるなんて
癒しの鏡よ、ありがと~

お茶の香りですか、
そういうこともできるんだ、なら紅茶とかコーヒーとかも
おいしそうだわ^^
いい香りだろうなぁ、それに黒豆の香ばしさと
想像できるお味だわ、トーストしなくてもおいしいだろうなぁ~

ムクちゃんがいてカメラがあったら1日だって
パパラッチしちゃいそうですね。
どう撮ったって絵になるんだもんなぁ~!
僕は4枚目の羽じゃらしをギュッと摑んだお手手とどや顔が好きです。

黒豆パン美味しそう!
僕、実はパン派なんですよ。
食通じゃないけど、美味しいパン屋さんはチェックしてます。
うちも何故かホームベーカリーあるんですよ。型は古いけど・・・
独立する前は飛雄吾くんが焼いてました。かぼちゃパンとか・・・

こんばんは!
手作りパン、いいですね~~!
若かりし頃?は、パン作り大好きだったのですが・・
最近は、面倒が先でした・・・・
反省&反省!
ホームベーカリー・・検討してみようかな~?(笑)^^

ムクちゃんは、モデルニャンコになれますね~!!!^^!

ムクちゃん、凛々しい表情がきまってます♪
すぐにノリノリで遊んでくれるなんて最高~
むんずと羽をつかんでいる姿も凛と美しい
かっこいい美形さんだなぁ^^

おぉ!混ぜモノ系ですかw
HB、楽しんでらっしゃいますね♪
それにしてもとっても素晴らしいできばえですね~
お茶の香りとお豆の香ばしさがヘルシー!!
あぁ~美味しそう(* ̄∇ ̄*)じゅるっ
あ!贅沢ブリオッシュも美味しかったですよ~^^♪

ムクちゃんは、いつどんな時も可愛いな~^^

HBで作ったパン、めちゃくちゃ美味しそう~♪
いろいろ応用もできるんですね!!!
カメリアを言い当てるダンナサマ、すごいな@@
★~

ムクちゃん、本当に良い表情。
おもちゃをお手手で押さえているお顔は本当にアイドル? 女優って域ですね~。
この瞳にメロメロになりそう。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
