04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

それ、本当に見やすいの?

2011/04/24 11:23
名物ルチくんの首傾げ!

2011_04_24_1.jpg


そこには、彼なりの理論があるのだそうですが…

2011_04_24_2.jpg


捕り逃しちゃうんじゃねぇヾ(´・ ・`。)ノ"彡

2011_04_24_3.jpg  2011_04_24_4.jpg

本日も 本当に見やすいの~?? と疑惑を持つめががんです(爆)

でも!!

可愛いから、まっいいかぁ~♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「遊びましょ~!」にコメントをありがとうございました。
ムクちゃんへのパパラッチは、ウチの子になった翌日からでした(^^ゞ
数えきれる枚数ではないと思う(爆)
今年で9年目ですからね~♪
もう9年?!と思う気持ち半分、もっとずっと前から
一緒にいるような思い半分。とにかく長生きしてもらわなくちゃ~~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えぇぇ!?(*`ロ´;ノ)ノ
ほんとに、、ほんとに見やすいのかぃ??(笑)
うーん・・・
そうだね、きっとスプーンはちょっと曲がってる方が使いやすい、
きっとそんな感覚なのでしょう、、きっと、、きっと、、、(笑)
首かしげは文句なしでかわゆいから納得((-ω-。)(。-ω-))ウンウン!

ルチくんの首傾げは、寝違えたように首痛くなりません??っていうぐらい傾斜がすごいですねぇ~。でも首傾げや姿もムクちゃんに似ています。親子ですねぇ。
ムクちゃんは一時ほっそりした時から体重は増えましたか?たまたま写真のせいなのか、以前ほどほっそりしていないように見えます♪おねえちゃんずの食欲は戻ったかなぁ~。女の子は夏に向けてちょっぴりダイエットしてたりして。私こそおねえちゃんず同様ダイエットしなくちゃ!

すごーい\(◎o◎)/!
ルチくん、頭と地面が平行になってるよ~!
完璧な首かしげのポーズ!!
可愛い~(o≧∇≦)o

首がこんなにしなやかだったら、さぞ気持ちいいんだろうな~ヽ(´∇`)ノ
首コキコキ凝り凝りのしめじはルチくんが羨まし~!

ルチ君のように首をかしげてみると、何だか首を寝違えた時みたいで、ルチ君の真似は出来ないわあ。
それにしてもルチ君はモフモフで気持ち良さそうな毛並みねえ。
これからの季節はちょっと大変そうだけど、ゴージャスだわあ。

ルチくんお顔を90度に傾けてすごい。
獲物を取り損ねた後のぺろん可愛いですね。。
バゲットのグラタン作ってみました。
小麦粉を使うの忘れてしまったのですが。。。
家族に好評でした。

ルチくん体が柔らかいなあ。
ちょっと見えたキバもかわいいなあ。
鬼ッ子ちゃんですね。

完璧90度!
可愛いルチくん~^^
横に並んだ右の写真が笑えましたwww
私的にはかなり可笑しいです

お天気になるとここが床にゴロゴロしています
長毛ちゃんにはもう暑い時期に突入なのでしょうか?
これからどうなっちゃうの~^^;

ルチくん? 首を傾げすぎかな(´へ`;?
むふふ、本猫さんにはベストなハント姿勢なのでしょう^^
私的にも見上げ顔から見下ろされる視線、そしてキバチラ…大好きなので
もし目の前にルチくんがこのポーズをとっていたら
すぐさまカメラを構えてしまいそうですー
それにしてもルチくん♪
首から胸元のモフモフ加減がたまりませんネ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この際、見やすさなんてどうでも良いんです。
可愛けりゃ良いんです。
首かしげルチくんにトロトロです。

ララ姉は獲物を狙うとき、全く首を動かさずに
目玉だけ動かします。
効率的ですが、ちょっと怖い(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
