07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

半拍遅れな遊び方

2011/04/25 17:17
そろそろシャンプーしたいなぁ~と思いつつ、延び延びになっているルーくんなのだ。

2011_04_25_1.jpg


じゃらしを狙うも、大体が半拍遅れて手を出すルーくん。
(トロイとは言わな~い! ルーくんファンに怒られそうなんだもん 笑)

2011_04_25_2.jpg


だからしっかりキャッチできると、母はとっても嬉しい(*^^)v

2011_04_25_3.jpg


割合的に、ルーくんのファンという方が多いような気がするんですが…。
本当はどうなんだろうなぁ~と思ってみたりなんかして。
ファン投票とかしてみたら面白いのかにゃ??

2011_04_25_4.jpg  2011_04_25_5.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「それ、本当に見やすいの?」にコメントをありがとうございました。
90度と言われる首傾げ、ついつい見たくて
やってもらえるように、じゃらしでコントロールしてしまうめががんです(爆)
ルチは我が家で一番ひょうきんな子かもしれません^^
それから、ムクちゃんですが、少しだけなんですが体重が増えました^^
気付いてくださった方がいて嬉しい♪ 
結局体重の増加は、術後、半年以上かかりましたね~。
ところが!! ここ数日、食が細くなってきまして…。
ムクちゃんだけじゃなく、ルチくん、おね~ちゃんまで食が細くなってます。
季節の変わり目が影響してるんだと思います。
モリモリ食べてくれるのは、ルーくんとたいぞーだけ。
食べさせる工夫をしなくちゃなぁ~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルーくんの登場が少ないかなぁ~と最近思っていたところでした。ルーくんはブルーのカラーと童顔の美形にゃんだと思います。ファン投票、6位と7位は同票になって欲しい!

ルーくん!ルーくん! お久しぶりね~!^^
相変わらず、キレイなブルーにカワイイお顔だ事♪
お写真で見る限りでは、キレイなモッフモッフだよ~。(*^▽^*)
シャンプーは まだ大丈夫!と ルーくんの代弁をしてみた。(≧∀≦)
って、ルーくんって…もしかして…さりげなく…
ど…ど…どんくさいっ?(*´▽`*)
そんなところも含めて あたしゃ ルーくんが好きサ♪^^

ファン投票とかする時は、「全員」ってのも選択の中に含めてね!

久しぶりですねルー君の写真♪
ルー君の何処が好きか?
優しいお顔かな。。 

ルーちゃんのきゅっとした口元が大好きです。
ちょっとゆっくりとした仕草も可愛いです。
ちょっとグレイがかたようなもふもふも面白い色ですね。
何よりも性格の良さがにじみ出たやさしい横顔がいいなあ。

ルーくん、顎引いて一生懸命だぁ^^
半拍遅れ、ウチもズニさんがそうだなぁw
なんかキャッチしてくれると嬉しいんですよね♪
ルーくん、たくさんのファンが♪
ブルー系であどけない少年のような瞳
守ってあげたいような仕草
ファンが多いのもうなずけますね~(*´∇`*)

ルーくん、かわゆい♪

その、ちょっとのんびりしたキャラが
よけい可愛さアップなのよ~p(^^)q

あっ、俺のルー君だ!(違)
シャンプーする前にクンクンしたいのだ!!

ルー君はおっとりさんなのね。
野生で生きてくのには不自由かもしれないけれど、お家猫さんならおっとりさんって愛されキャラかも・・・
そろそろシャンプーですよね。
私には上手くシャンプーが出来るか心配です。

わ~、ルー君ファンです!
一票お願いします。
そうなんですか?少しトロいのですか?
そこはうちの王子も同じ。
何故か嬉しい情報でした。

一目惚れした子はいつまでたっても愛おしいのです。
お顔、毛色、表情、完璧です。
ルー君、もっとブログに登場して~~!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
