07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いつだって全力なのさ

2011/04/26 13:10
あなたはカエル??って、たずねたくなるような足と手のポジション。
そのまんま前に体重移動させたら、カエル倒立できちゃったりして(爆)
ちなみにワタシ、カエル倒立できません(≧∇≦)ノ彡

2011_04_26_1.jpg


身体を反転させて、ガブリ!!

2011_04_26_2.jpg

今日の子は、だあれ?って思ってますよね。きっと(笑)


勢いよく飛び付く小僧。
それは、たいぞー。

2011_04_26_3.jpg


てやっ!!

2011_04_26_4.jpg


ガブリ!!

2011_04_26_5.jpg

男の子のガブリ顏は、怖い系の顏になりがちです(爆)
でも!元気が弾けてるから、それでいい~♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「半拍遅れな遊び方」にコメントをありがとうございました^^
久々の登場だったルーくん。褒めてくださって
ルー自身も嬉しかったはず(*^_^*)
ほんにんの名誉のために補足しておくと、
大好きな羽根竿のおもちゃだけは、かっ飛んで暴れるんです(爆)
多分、超本気モード。だからキャッチ率が非常に高い!
実は、好きなおもちゃじゃないときは
「しょうがないなぁー、取り合えず遊んでやるか…」って
思ってるんじゃなかろうかと感じるフシがあるんです。
だって、下手な振り方すると「ふぅーーーー」って
ため息つくんだもん!!ホントなんです、ため息!!
それでもやっぱり、棚に登りそこねる姿を目撃するので
どんくさいのは否めないのよん ( ̄m ̄*)ぷぷっ
それから、ファン投票ですが
そうなんですよね~、誰が7位になっても悲しいので
6、7位は同点であってほしいと私も思います~!!
ファン投票、実際にはしないですにゃ~(=^・^=) v

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がぶりとしている写真
なんか妙にそそられます・・・
萌え~♡

がお~って一緒に遊んでみたいな~^^

カエルちゃん(笑)
ふんばってるのね~^^
カエル倒立って、どんなんでしたっけ
そのまま伸びるのかしらん、遠い昔のことだから忘れちゃった(--;)
お見事ながぶりですね、たいぞーちゃん^^
はい~、元気が一番です^^

おぉ~勢い良く飛びついちゃう姿
かなりワイルドでかっこいい~♪
たいぞーくん、カエルさんというよりも
ライオンの格好良さ^^v
がぶりついちゃう時のワイルドさ
男の子ならではの表情、怖い系なのかもしれないけど
かなり好きな表情です(=゚ω゚)ぽっ
そう、一生懸命な表情って可愛いんですもの^^
またイエローのじゃらしがたいぞーくんに似合ってるなぁ♪

たいぞーくん、広げた手とキバさんがかわいい。
いっしょうけんめい遊んでいるんですね。
天真爛漫、男の子の無邪気な姿ってなんだか笑っちゃいますよね。
どうしてそんなに必死なの~?

野性味むんむんのたいぞーくん^^

ガブリ顔だって、「おいらに触ったら猫舌なもんでやけどするぜ!!」ってくらい情熱的です(笑)

歯がきれいですね~☆

にゃんこって、肩がないから、両手広げると不思議な形になりますよね(笑)全力で前ならえ!みたいな(爆)

あ~たいぞ~くんの胸毛を
ワシャワシャしたい~www
ル―くんも たいぞーくんも
艶やかで本当に素敵な毛並み♪
そのジャラシはめががんさんのお手製なのでしょうか?
黄色だからよけいに目を弾くのかなぁ・・・

はははっ・・・たいぞ~お坊ちゃまはイナバウアーなのですね。
ルチ君の横に直角の首かしげも可愛いけど、
後ろに反り返るのもまた可愛いですなぁ~~!
お手手をばっかり開いてる写真良いですね。
挟み撃ちですね。

ファン投票、確かに・・・
みんなそれぞれの可愛さがありますもんね。

たい君のかえるさんの格好本当にかわいいですね。。
ぴょんと跳ねちゃいそう。

ホント!カエルだ~!
もう黄緑色してたらカエルですよね。
面白い写真が撮れましたねえ。
圭佑がカエル倒立してるのって気が付いたことないから
どの子でも出来るってもんじゃないのかな???

最初の画像、ビックリ!
確かに毛の生えたモサモサのカエルのよう
面白いです

たいぞーくんは色が濃いから分かりやすいですよね
それにガブリの顔は
カッチョイイですよ
さすが男の子な感じです

Trackback

Trackback URL:
 Home 
