09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

The わ~い show!

2011/04/27 11:15
本日は、写真をだだだっーーーーと並べるだけの記事でございます(^^ゞ

2011_04_27_1.jpg  2011_04_27_7.jpg




2011_04_27_3.jpg  2011_04_27_2.jpg




2011_04_27_4.jpg  2011_04_27_6.jpg




2011_04_27_5.jpg  2011_04_27_8.jpg

なんだか全部の写真「わ~~~~い♪」って楽しく元気な感じがするでしょ?
大好きな羽根竿で遊んでいる時は、いつもこんな感じのルーくん。
だけど、それを綺麗に撮れないワタシ。
今日の写真全部、いろんな意味でダメな写真なんだもん(泣)
それでも楽しそうな動作が捨てがたくて、補正して小さく載せちゃいました(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「いつだって全力なのさ」にコメントありがとうございました。
あのカエルスタイルはたいぞーの定番(笑)
ジャンプする前の構えの姿勢のようです。
ガバッと大胆なガニ股が、なんだか可愛いくて(^^ゞ
おもちゃをガブっとしたら、放さないぞ!!って気迫を
見せるのは、たいぞーとジリアだったりするんです。
ふたり共、隙あらばガブッとしたまんま逃亡するんだよ~(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~ 昼休み、ご飯食べに帰ってきましたところですw
おおおおお
うははw 長い 長いw
佇んでる時は、まん丸でコロンとしてるのですがね^^ ニャンコ
抱っこしたりジャンプしたりで
えらぃ長いですよね 思ったよりw こんなに長いのかーって^^w
しっぽでバランスとってますな^^
ウチの殿は カギ折れ曲がりしっぽなのでw
そーゆーしっぽって やっぱバランスとれるんでしょうか^^w
なんかお腹の真っ白が ウチの殿はちょっと似てる~^^

わ~い♪
ルーくんのわ~いshowだ~!
ふかふかベッドの上で楽しそうに飛び跳ねてますね。
まるで幼子みたい。
足元が定まらないからお手手がピンと伸ばして
挟み取りですね。

この写真がボツにならなくって良かった。
午後のひと仕事前のエネルギーチャージになりましたもん。

動きがあって、いい写真だと思う~♪

動く動物撮るのって、本当に大変ですよね・・・
私も、パンダを撮る時、実感しました><

楽しそうに遊んでるな~^^

おぉ~♪ ルーくん、楽しそう~ ヾ(>▽<)ノ
ベッドの上で思いっきりジャンプしたり
立ち上がってじゃらしゲットしたりしてますね^^
どのお写真も流れるような躍動感でいっぱい♪
とっても素敵に撮られてますよ~

今日は肩こりが激しくって
ほぇ~っとなってましたが
元気なお写真にパワーをいただいちゃいました(*^-^)

ルーくん、明るいな~。
完璧に直立していますね。
そして必死で猫じゃらしを追う姿に感動です。
この元気は、見ているだけでこちらも元気になりそうですね。

お気に入りの羽竿で華麗に舞うルーくん。楽しそう♪遊んであげるのも、動いているにゃんずを撮るのもお上手です(拍手)

わーいヽ(´∇`)ノ
ルースくんだ~!!
ルースくん、銀ぎつね(ごんぎつねじゃないニャ)のような美しい毛色でとっても魅力的です(●^o^●)
まるでダンスをしているよう♪
ちゃんと綺麗に撮れてますよ~!

凄く楽しそうで全然ダメじゃないですよ~!
それだけ激しく動いてるんだもんね。元気な証拠!
とってもお気に入りのおもちゃなんですね。
私も動きのある写真が好きだからブレブレが多いのに
反省無しでアップしちゃってます・・・

Trackback

Trackback URL:
 Home 
