07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

原因は同化!

2011/04/28 09:23
羽根竿で遊んでいると、猫・釣れちゃいました的な気分になることがあるんです(笑)

2011_04_28_1_20110428090708.jpg


ここで写真を撮るとダメになる大きな理由。
それはカバーの色!!
ルーくんが同化しちゃうし、白とびしちゃうんだ。
こげ茶軍団は、問題なく撮れるんだけどな。。。

2011_04_28_2.jpg


好みのカラーもあるし、全員が引き立つ背景色を選ぶのって難しそうだなあ~。

2011_04_28_3.jpg

でも、取り合えずカバー探してみようっと(*^_^*)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「The わ~い show!」にコメントをありがとうございました。
ただ写真を並べただけの手抜きのような記事なのに
あたたかなコメントが嬉しかったです^^
取り合えず、カバーだわ!!カバーの色を探す旅に出なくちゃだわ~(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、、、わかる~(;´∀`)
背景の色とかぶっちゃって引き立たせることが出来ない時ってある~!
うちの場合、暗い画像にすると、まんまモノクロ写真風味に(-Θ-:)
それに床がオレンジっぽいから、、、
たぶんめががんさんちのこげ茶軍団ちゃん達がきたら
まったく同化しまくりかもしれない(笑)

今日のルーくん、お目目がすごく奇麗なグリーン♪♪♪

本当にそうですね!
私もいつも悩むところです!!!
猫達を撮る時はあまり気にしてないんですが
羊毛作品を撮る時、バックの色が違うと
見栄えが全然違います><
色の相性ってあると思うんですよねえ^^
ルーちゃんは、濃い豹柄なんてどうですか!
お貸ししたい豹柄が我が家に転がってますヨ^^
でも、お目目の色が明るくて
とってもステキに写ってるe-349e-266

ありますね~!!
このラグの上では…とか
このスプレッドは色が同化する~…とか^^
ウチは一番ムズイのはかーたんかなぁ
黒猫なのに黒系だとホンットなに撮ってるんだぁ、私…ってなっちゃいますもの
ルーくんと素敵なカバーのお色、確かに同系色ではありますよねー
でも、カバーのお色とルーくんの毛色が同化している分
カメラ目線の美しいグリーンな瞳が
浮き上がっているかのように強烈に印象に残りますよ~^^v

写真て本当におくが深いですよね・・・

背景の色で、目だったりくすんだり、いろいろです。

でも、皆さんがコメントしてらっしゃるように
ルーたんのお目目、きらきらできれいです♪

わあ、ルー君が釣れている~。笑
このカバー、ルー君に色だから、背中に羽が生えているように見えますよ。
小さなルー君が飛び出している。
ルー君の分身の術~、って写真にも見えます。
かわいいルー君は、どこでもなんだかとっても素敵なのです。

今週はルー君特集でしたね。
うん やっぱルー君かっこいいです。
メンチ食べられましたか?

ルーくんはかなりのイケニャンだと思う。3枚目の写真なんてすっごく2枚目ですv-344

ルー君ってアイシャドーが入ってるみたい。
お目目ぱっちり王子様はこのアイラインにあるのですね。
モデルさんが良いからバックなんて・・・とも思いますが、
親としては欲が出ますよね。
ルー君が更に映える素敵なシーツが見つかりますように・・・

うんうん、背景の色によってありますよねぇ(笑)
よく考えたら、茶系軍団の中にグレー系がひとりって
ウチと似てますよね。

ココりんへのメッセージありがとうございました。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
