05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ベロベロベロー!

2011/04/30 08:00
ロックオンちうのジリアさん。
おしり、ぷりっぷり振ってるんですのよ(*≧m≦*)

2011_04_30_1.jpg

※注意 ここから先は、非常にしつこいので、程々なところで退散可(爆)

ひげセンサーMAXにして、再びロックオン。

2011_04_30_2.jpg


咥えそこねて、ベロ~ン。

2011_04_30_3.jpg


ロックオン!!

2011_04_30_5.jpg


シャラシャラでお鼻をくすぐられて気持ち悪かったから ベロ~ン!

2011_04_30_4.jpg


もういっちょう ベロ~ン!

2011_04_30_6.jpg


ベロ~ン!と書きたいところだけど
この写真だけは、舌が唇のように見えちゃうんだよね(☆σ-σ)☆ヌフフ

2011_04_30_7.jpg


ペッペッペッ!! ペッペッペッ・ソーランアレマ  ← コレ知ってる人いるのかな??

2011_04_30_8.jpg

しつこくて、ごめんなさい。ベロベロしてる写真ばっか撮れちゃったんだもん(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「熊猫」にコメントありがとうございました。
夫のGWはフライングで、27日からスタートだったんです。
なのでパンダを見に行った日は、平日のお昼時。
混雑もなく、スムーズに見れちゃったんです(^^ゞ
え~と。。。実は私もパンダは初めて見ました(爆)
遠足でパンダっていう距離じゃあなかったし…
修学旅行っていうには近すぎる距離だし…
実家の市内には動物園あったし…
ちっちゃいけど遊園地もあったし…
う~ん(-"-) そんな理由だったのかな??パンダを見損ねていたのって?!
ともかく、パンダ初体験でした~♪ 嬉しかったなぁ^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

猫が熱中している姿っていいですよね。
この時はジリアちゃんだけ?
他のメンバーの乱入は無かったのかしら(笑)
ペッペッペッ・ソーランアレマ??
何かのおまじないでしょうか?

そうそう、鼻に何かふれると「いやいやー」って鼻ペロンちょするんですよね^^

でも身体は遊びモードなので、忙しい(笑)

ヒーターの前で準備完了のジリアちゃんの後ろ足に、陸上で使うスタートブロックありそうな予感です(笑)

おちりぷりぷりかわいいもんね~
もう、なんどみても100万回みてもププってわらっちゃう^^
みんにゃ、ふり方ちがうでしょ?
多頭飼いの醍醐味よン(^-^)ウフフ・・
なになに?それなに?
すんごく気になっちゃう、ソーランアレマ?

ジリアちゃん、ハンター魂炸裂ですね。
おしりフリフリポーズ、狙っていますね~。
その集中力と持久力、見習いたいな。
たくさんおペロリン姿、撮ってもかわいいな。

可愛い
このおしりフリフリ可愛いですよね
おめめも瞳孔がいっぱいに開いて
さらにペロン
可愛すぎる~

↓パンダ見にいかれたんですね
ニュースでもやってました
やっぱり上野にはパンダがいないと
混んでいると3時間待ちだったみたいですよ
すいている時でよかったですね

ジリアちゃん、しゃらしゃらがつくと
ペッペッペッてするんですね~^^
たくさんのペロリンな表情、可愛いなぁ♪
とってもきれいに撮れてます^^

ペッペッペッ・ソーランアレマ
少年アシベですよね??
違いましたっけ^^;?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初のロックオンのお尻フリフリ姿は大好き!!!
圭佑がロックオンの時ももうお尻が可愛くてたまりません。
でも、圭佑はここの溜めが長くて、私が飽きちゃいます!

ペロペロ姿が本当にたくさん撮れてますね。
ペロペロが可愛らしく撮れてて、どれもアップしちゃいますよね。
私もきっとこんなに可愛らしく撮れたら一杯アップしちゃいます。
いろんなペロペロが可愛い!!!

ジリアちゃん、仔猫みたい。
末っ子さんのあどけなさがたまらないですね。
集中すると舌が出ちゃうのかな?
thの発音しているような写真がめっちゃ可愛い。

パンダ観に行かれたんですね。早い!
上野動物園は大好きです。
でも今は混んでるだろうから、もう少し熱が冷めてからって思っています。

ジリアちゃんのおひげセンサーすごいですね!楽しい遊びに夢中なのが伝わってきますe-68

うわ~!!こんなにおひげが放射状にピーンとなるんですね~\(◎o◎)/!
ジリアちゃんのひげセンサーすっごーい\(◎o◎)/!

ペッペッペ・ソーランアレマさん♡
少年アシベ好きだったよ~ヽ(´∇`)ノ
今も仕事用エプロン、ゴマちゃんプリントのエプロンなの~♪
学生の頃から使って、もうボロボロなんだけど…(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ、元気になりつつある今日この頃です

めががんさんの猫ちゃんたちの写真は躍動感があって
素晴らしいですよね~
うちの子もこんなことしてたなぁと思い出します

おもわず画面に向かって手を伸ばしたりちゅ~したりしそうになります(笑)

今後ともパソコンの画面が指紋やよだれまみれになるような画像をお願いします

Trackback

Trackback URL:
 Home 
