03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝グセ

2011/05/04 15:33
うーむ。 由々しきこと(ーー゛)

2011_05_04_1.jpg

この寝相から、寝グセは製造されてるようです(≧∇≦)ノ彡

お手手 ON 頭!!

2011_05_04_2.jpg

先日の答えは、上から ドナ、デュラ、ジリア でした。
ズバリ正解な方、すごい~~!!
デュラちゃんの正解率が一番高かったな~♪
やっぱりおね~ちゃんずは、難問ですよね(^^ゞ
ところで。
このブログのヘッダー部分なんですが
左から順にだ~れだ?っていうクイズがあったら、参加します??
あっ。。。解答しちゃだめよん(笑)

追記:今日のモデルさんはジリアです^^


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんだか素敵にセットされたヘアスタイルに見えますね。
最新ヘア?
ヘッダの部分一番右側だけなんだかすぐにわかります。笑
ほ、ほ、他の子たちは・・・・・・
考え出したら眠れなくなりそうです。笑

可愛い寝癖~!なんだか癖っ毛みたいでいいなあ・・・
綺麗にウェーブのある子が子供の頃羨ましかったことあるなあ。
寝癖が出来ちゃうくらい毛は柔らかいんだね。

ポマードか何かでしっかり固めてしまってはどうですかね?
この写真見てると、無性に直してあげたくなります(^^)

わぁ寝癖、しっかりとついちゃってますね^^
ホント!セットされたかのよう♪ 
猫さんってどうしたら そんなところに癖つくの?って
ことになっちゃってることがありますよねw
なるほど、この寝姿でしたか^^
ウチの今日のオハナシも
寝癖ではないのですが似たような感じなのですよ~^^

ニャンて可愛い寝ぐせなのでしょ!
人ではこうはいきませんね。
もしかしてニャンの世界ではトレンドなのかな?
モード系な無造作ヘアはちゃんと意図して作られてたり・・・

やった~!
クイズ正解だぁ~!
今日のジリアちゃんもちゃんとわかりましたよ!

きゃ♡にゃんこの寝癖って可愛ゆーい(*´艸`*)

うちのココアはどうなんだろう~?
ボサボサでよくわからにゃいな~(^。^;)

猫にも、寝ぐせってあるんですね~@@
お手手でついた跡ですか~^^

ブログのヘッダー部分、参加したいけど悩んで眠れなくなりそう(笑)

ソファーでコロンとしている姿は、ほんとニャン体動物ですよね~。
おねえちゃんずのデュラちゃんも目をしっかり見なくちゃ見分けがつきません。ヘッダーの右ニャンは私も100%自信がありますよんe-319

なるほど、そうやって寝癖がつくんですね
でも楽なのかな?
可愛いけど

私もシスターズだろうなとは思ったのですが
分かりませんでした
皆さんすごいですね
私もまだまだ見たりないということでしょうね
頑張らねばっ

ジリアちゃんの寝癖かわいいです~ぅ
彼女のおしゃれなんでしょうね。。。きっと。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
