03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

パーフェクトサークル

2011/05/08 12:09
昼下がりの午後、クッションの上でまったりとしている可憐なドナちゃん。
ついつい可憐などと修飾してしまう親ばかさ加減は、どうかスルーしてくださいましぃ~(笑)

2011_05_08_1.jpg


撮りながらも、たまらず手を出してしまうめががん。
掌でぐーぱーふみふみ。めちゃ愛おしい~!!

2011_05_08_2.jpg


しばらくすると、こんな形に。。。

2011_05_08_3.jpg

ドナちゃんのくるりん寝は、いつだってパーフェクトサークルなのだ^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「癒し空間」にコメントありがとうございました。
たまには和空間もいいなかなぁ~と思ってUPしてみました(^^ゞ
報国寺を初めて訪れたのは、中学生のときだったかなぁ~
決して侘び寂びがわかる年頃ではなかったと思うけど
さわさわという竹のささやきが心地よかったことは確かだった。
以来、お気に入りのスポットになったことは間違いない(笑)
去年、湘南地区(と言っていいのか私は疑問だけど 笑)に越してきて
折角鎌倉に近くなったのだから…と思ってはいたんだけど、なかなか、どうして(^^ゞ
報国寺へ行きたい!とあの日不意に思って出掛けてみたんです。
これを機会に足繁く鎌倉に通ってみるっていうのありですよね^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やはりドナちゃんには可憐って言葉が似合います。
グーパーふみふみしているときのお顔って幼子に帰ってますよね。
安心しきった優しい時間が流れていますね。
うちはリュウ君だけふみふみしないんですよ~!何故だろ??
して欲しいのにぃ~~!

ドナちゃんのアンモニャイトは本当に完璧です。

そうそう!可愛い~って思うとついつい手が出ちゃいます。
これは仕方ないですよねえ。
ドナちゃんのくるりん寝の尻尾が豪華でステキだわあ・・・
ふわふわな尻尾もモフモフしてみたい~

わたしも、ふみふみしてもらいたいな~^^

まんまるな寝姿がまた
たまらなく可愛いです~♪

わ~♡ほんと~!完璧な寝姿ですね(*´艸`*)ステキ~
猫さんって、なんて美しい生き物なんでしょう~♡

柔らかい日差しの中で幸せのひとときですね…♡

眠くなった表情、そしてふみふみ…
ドナちゃんは可憐です^^
くるりんとサークルになった姿
ホンットきれいな円になってますね@@
スタイル抜群だなぁ~~^^v

そうですよ~
鎌倉はめががんさんをお待ちしております(*^_^)
光明寺の猫さんも見にいらしてくださいね^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
