07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

長女ちゃん デュラ

2009/05/21 00:31
さて、本日のごあいさつは長女@デュラちゃんです。

長女デュラ


誕生日は、長男のルチと同じ2005年7月29日です。
ルチが一番最初に産まれててきて、次に産まれてきたのがデュラでした。

え~とっ。
ひそひそ話しますよ…。

デュラは、自分がどうすると可愛く見えるのかを
よく知っているナルシストちゃんなんです(爆笑)
見つめる視線は、いつでも「かわいいんだからビーム」を出しまくってます。
本当は、アーモンド型をした瞳なのに
いつもまんまる気味の瞳で見つめるんだから。。。
おかげで、チビの頃からどんなイタズラをしようと、
アタシはデュラを叱れなかった(-"-)

ええ。我が家で唯一「こらっ!!」が効かない子に育ちました。(苦笑)

よろちくね!

はい。向かうところに敵なしのデュラちゃんです♪

次回は、次男が登場します!!








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございました。

自分で自分のことが、かわいい~♪って思っている(らしい)ニャンコには、参ります(そこもかわいいのだけれど)。

私は時々「かわいいからって、いい気になるんじゃないわよ!」と怒ることが…。でも、聞いてないみたいだけど。

ちゃちゅけ。様

そうなんですよね。怒っても聞いてないの。
デュラには、時々気合いを入れて「こらっ!」と
言ってみたりするんだけど、振り返るでもなし、
イタズラ続行(笑)育て方間違えたと思ってます。はははっ!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
