05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もう誤魔化せません。暴露します!!

2009/07/23 13:58
今まで、ひた隠しにしてきましが (そうだっけ・・・?!)

これからの暑い季節、お腹ばびゅ~ん姿ばかりになることもあり
もうこれ以上の誤魔化しは無理だと思います(笑)
今日は、暴露デーです!!


主人公は、姫!あなたよ!!

0723_1.jpg
※左:ムク 右:ドナ


小山と大山にズームイン!

0723_2.jpg


カメラ切り替え、上からパーン!!

0723_3.jpg

以上、ムクの真実の大きさをお伝えしました。


ああ~!これでもう、この夏、お腹ばびゅ~ん写真を載せても大丈夫だわ(*^_^*)
(お腹ばびゅ~んは、もっと膨張写真になるけど、愛嬌 ♪ 愛嬌 ♪)

と、胸を撫で下ろしている私の背後から
ばりっ!!ばりっ!!!と聞こえますが・・・(゜-゜)

0723_4.jpg

※備考
 ムクは骨格が大きい子ですが、少し太り気味。罹りつけの先生の許容範囲を500グラムオーバー。
 ドナは、小さめの骨格ですが、もう少しだけ体重が欲しいかなぁ。。。

ランキングに参加しています。
ぽちっ!っと ↓クリック↓ で応援してくださったら、家族全員嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
お、大きい・・・。
うちの横綱級と変わらないのでは?と思ってしまいました。
同じものを食べてるはずなのに何故こんなに大きさが変わるんでしょうねぇ・・・?
ぽちっと

あっら~!ムクちゃんたら いつの間にかおっきくなったね~。^^
って ドナちゃんが小さいだけなのかも!(ナイスフォロー!)
正面からの2ショットも可愛いけど。
後ろ側からの2ショットも可愛いね。
めががん…ムクちゃんの秘密をばらしちゃって…
後で血をみなかったかしら?爪もといでるしーー!(≧m≦)
爪といでるムクちゃんの真剣な瞳♪ 美猫さんだのぉ~。^^

やっぱりかわゆいのぅ~
それくらいの貫禄があってこその可愛さだと思うよ!!
(ナイスフォローww)

最後のバリバリ写真が少しお怒りのようにも見えるが(笑)

おっ 横綱級!

思わず ごっちゃんです!って叫んじゃいました(^O^)

な~んて カワユイね~♪

ほほほ、、とだぁあああ笑(*≧m≦*)ププッ
同じ似たような色合いにごまかされてましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも大きい猫さん大好きですのでかわえええ。
お腹どーんの写真を今度は期待しています~(・-・*)ヌフフ♪

先日は有難うございました^^
お写真が美しくって・・・
きゃー、おおきさが違う(^0^)
女の子と男の子でしょうか?
これから、ゆっくり過去記事拝見させてくださいませ(^-^)

わわわ!これはすごいものを見てしまいました…!
ほんとだ~大きさが全然ちがいますね~
そうだったのですね~
お顔が端整で細いので、言われなきゃ全然わからないですよ^^
ムクちゃんの体重、ちょっとだけドナちゃんにあげたくなっちゃいますね♪
…なんて、そんなことできたら便利でしょうけど。。。
つめを研いでいるムクちゃんの瞳の色、
すごいきれいですね!(*^^*)吸い込まれそう~

e-267みなさまへ e-267
いつもありがとうございます^^
少し(?)太めでも、大事な大事な愛娘ちゃんです♪
実際には、決して大きさを誤魔化してたわけではないんですが(爆笑)
目指せ!かわいいおばあちゃん(まだ、気が早いですね^^)ってことで
引き続き、愛娘ムクをどうぞよろしくお願いします(^o^)


いぬさん
はじめまして^^お越しくださってありがとうございます。
横綱もびっくり!な子ですが、貫禄ママちゃんであることは確かです(^o^)
ぽちっ!ありがとうございました!!


ティティさん
すこ~しづつ、大きくなってました(爆笑)
ナイスフォロー、ありがと♪ムク、大喜びだわ^^
小さめなドナちゃんとの対比は、デフォルメしすぎだったような、成功だったような^m^
小さい頃から見守ってくれてる方には、いきなり大きいとショックかなぁ~と思ってたけど、
これで、心おきなくムクのばびゅ~ん姿を載せられるわ♪
流血、抱っこでチャラよん^^


うなこしゃん
あははっ!!うんうん♪そう思う。貫禄あってのかわいさ^m^
いっけねっ!!また親ばかだよ~~。
ナイスフォロー、ムク喜んでおります♪ありがとです^^
何故、爪とぎがいつも怒り気味なのか不明(爆笑)


たいたいさん
ごっちゃんです!が、ツボにハマってしまいました^m^
横綱っていうと、そういうイメージですよね(爆笑)
かわいい、ありがとです♪


ねこかいさん
はい♪大きくても小さくても、ネコさん好きはマニアですよね(爆笑)
マニアって言葉は、死語じゃないですよね??
可愛いく撮れたら、お腹ばびゅ~ん載せようかな(^o^)


だっちゅさん
こちらこそ、ありがとうございます!!
写真、褒めてくださって嬉しいです^^
(調子に乗って頑張れるタイプです 爆笑)
だいぶ骨格に違いがあるんですが、
でへへっ(^^ゞどちらも女の子なんでーす。
これからどうぞよろしくお願いします!!


Robeleさん
そうなんです^^ムク、実は大きな子だったんです^m^
女の子にしては、大きめの骨格で、なんていうか、男の子並みの骨格(爆笑)
だから、ちょっと体重が増えると、ええええっ??とびっくりで!!
ムクの体重、ドナちゃんに分けてあげたい >^_^<
ついでに、アタシの体重も分けてあげたい(笑)
ムクの瞳の色、光の入り込み方で色々変化するような…。
爪研いでるときって、いつも怒り顏なんです^_^;
迫力なので、どうしても極妻の岩下志摩さんを連想してしまいます(爆笑)

どきどき

こんばんは★

なにが明かされるのだろうかとドキドキしながら見せて頂きました。

ムクちゃん、ご立派!
一度しかお会いしてませんが、そんなに大きいイメージがないのですが・・・・

月音もよく食べるのですが、細~いです。
なかなか体重が増えず、3キロ弱でしょうか・・・

ムクちゃんのバリバリの顔がなんとも言えず素敵です。
あ、後ろでキャットタワーの爪とぎで月音も同じ顔をしながらバリバリやり始めました!

コメントありがとうございます♪

くりすけさん
驚かせちゃいましたか(笑)
くりすけさんが、お越しになってくださったときは
6人の子供たちの子育て中だったから
今のような立派なムクでは、なかったかも(爆笑)
月音ちゃん、よく食べて3キロ弱は理想的だと思います♪
少なくても多くても気にしてしまうのですが、
健康ならいい!!元気ならいい!!ですよね >^_^<

おおっ~!!
ってことは、月音ちゃんも時々、迫力なお顏を見せてくれるのですね♪

おおーっ(驚)
ムクお姉ちゃん・・・い・いつの間にい・・・
こ~んなになっちゃたの~??
でもでも多分チョコの方がもっともっと・・・だよ~きっと・・・
お山三つじゃなくもお~っとありそう↘

うひ^^
ムクちゃんのふくれっつら、たまらないものがありますねえ♥
わたくし(=下僕)猫にチラーン☆と睨まれるの、大好きです!
女王の風格ですわ^^b
尻尾のセンターライン、焦げ茶?黒?かっこいい!!

ありがとうございます♪

チョコさん
ムク、万年妊婦さんだから~^^
でもまぁ、どこにも異常がないから
オッケーかなと思ってます!!
チョコちゃんもムクも姉妹ですなぁ(笑)
しっかりした体格は、フェアリしゃんじゃなくて、エルくんの血^^


いちさん
あははっ!
そうくると思ってました♪
猫の睨み、私も好きでーす^^
目力が強い、迫力ねーさん(笑)
センターラインは、黒でーす。
おねーちゃんずは、こげ茶かなぁ~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
