05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

ちんまり

2011/05/09 11:24
ジリアが、めずらしく箱座りで寝ていた。
いつだってお手手がぴよっと前に出ているのがジリア流。
暴露しちゃいますが、上手に香箱が組めないからなの(爆)
でもクッションの上でこの寝方をしてるジリアが可愛くって好き^^

ちんまりと寝ている姿が可愛いんだモン(≧∇≦)ノ彡

2011_05_09_11.jpg


どのくらいの“ちんまり”かっていうと…

こんな感じ。

2011_05_09_2.jpg

えらく大きなクッションに感じてしまうでしょ?!
ちなみにこのクッション、前回の記事で
ドナちゃんがくるりん寝をしていたクッションです。
随分、印象が違いますよね(笑)


おっと!
カメラを向けていたら、起きてしまったorz...
ジリアは、他の子達と比べると、寝ている時間が少ない子だから
貴重な睡眠の時間を邪魔をしたくなかったんだけどナ。ごめんね、ジリア。

ジリアは寝る間を惜しんで、遊んだり甘えんぼしたりする子なんです。
眠いのに姿勢よく座った姿で、眠気と戦う惜しみ方をする(爆)
みんなが寝静まってるときでさえ、ひとりで起きてることなんかザラ。
そうすると、ひとり起きてるのが寂しくなっちゃって
肩の上にひらりと乗ってくる。愛おしいジリア(*^-^*)

2011_05_09_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「パーフェクトサークル」にコメントありがとうございました。
可憐っておっしゃってくださったこと、とても嬉しかった~!!
なんてったって、親ばかでございますから(^^ゞ
ドナちゃんのくるりん寝は、大体いつも完璧な円!
なので思わず見惚れてしまうんです(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですっ^^
久しぶりのジリアちゃんの姿に癒されました~☆

ムクちゃんもの退院お祝いのイラストかわいいですね♪♪
元気になってよかった。

ジリアちゃん、甘えんぼさんなのね^^
ちんまり寝ている姿、本当に可愛くて、近くで見てみたいな~♪

眠いの我慢して甘えるなんて
本当に、めがかんさんの事が大好きなんですね^^

ん~~~~♪ ちまっ!!!!っとしてるね。^^
この ちまっと感が、たまんなくキャワユイ!です。
貴重な睡眠時間を邪魔しないように…
う~~ん!自分が そこにいなくて良かった!(≧∀≦)
だって、このカワユイ姿を、ただ見ているだけなんて無理ー。
むぎゅぅ。としたり、ブッチュブッチュ(*^ε^*)したくなる!
寝る間を惜しんで甘えてくるなんて…可愛すぎだぞ~!

かわいいですよね~、ちんまり香座り^^
もっと大きく使っていいんだよ、っていいたくなってしまうけど
なぜかじーっとガン見してしまうかわゆさです。
寝る間も惜しんであまえてくれるの~?
あ~、なんて良い事なんでしょ^^
ありがとー、ジリアちゃん!

ジリアちゃん、ひとときの睡眠をじゃまされた?
そんなことあないですよね。
かわいいなあ。個人的にお手てがちょこんと出ていて
香箱でないトコが好きかも~

うちもくずし香箱多いです。
飼い主的には、もっとくつろいで!って思うけれど
きっとジリアさんにとっても、一番楽な姿勢なのかも
しれませんね。

ちょっぴり不器用な香箱座りが何とも言えませんね。
ジリアちゃんも起きていれば何か良い事があるって
思ってるタイプなんですね。
ルカたんと一緒です。
お座りしながら眠気と戦ってるジリアちゃんを
機会があったら紹介して下さいね。

ジリアちゃん、香箱がちょいと苦手なところと
そしてその ちんまり感、ウチのかーたんに似てる~^^
そうそう、ほっそりとちんまりと座ってるから
クッションが大きく見えてしまうんですよね
甘えん坊なジリアちゃん、うーん可愛い^^
お転婆さんな子は甘えん坊でもあるんですよネ♪
あぁじゃらしを振ってジリアちゃんと遊んでみたい(〃▽〃)

きゃ~♡ちんまり箱座りのジリアちゃん(*´艸`*)
お手手が出て、ぶきっちょなところがまた可愛い!

寝子さんなのにあまり寝ないの?
少しでもめががんさんと一緒の時間を過ごしたいのかな~
愛おしいですね(●^o^●)

ジリアちゃんめががんさんのことが
大好きなんですね
でもいっぱい寝てほしいですよね
こんなに寝ている姿も可愛いし
いつでも元気でいてほしいから

ジリアちゃん、ふんわりクッションの上で寝て
可愛いな
きっと耳をすましてめががんさんの様子を
覗っているんでしょうね

ジリアちゃん、姿勢が良いなあ。
ちゃんとお行儀良く寝ていますね。
ジリアちゃんは、ニンゲンがお留守の時に集中して寝ているのかな。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
