05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必需品は枕

2011/05/10 07:07
さてさて。
いつのまにかクッションにまつわる話しになっているんです(^m^ )クスッ
今日の主人公は、ムクちゃん♪

あ...ママ... と言っている視線。

2011_05_10_1.jpg

眠りに落ちる寸前のムクちゃんを撫で撫で...
スグに寝息を立て始める愛娘ちゃんなのである(*^-^*)

ムクちゃんは眠るとき、大抵何かを枕にしているんです。
枕は、眠るときの必需品なのだそうww

2011_05_10_2.jpg

今日のようにクッションを枕にするのは勿論、手枕だったり...
ティッシュの箱であろうが、リモコンだろうが、携帯だろうが、枕にしちゃうのです!
(要は、ソファーの上に置きっぱなしにしてしまった物が枕になるのね)
まっ、一番好きな枕は、めががんの腕枕に違いないんだけど(≧∇≦)ノ彡

この寝姿を見て、ふと思った。
これって… これって~!!
めががんのうたた寝ポーズとそっくりだぁ~~!!

2011_05_10_3.jpg

ヤバイ、子供は親の真似をするんだったっけ(ノ∇≦*) ガハハッ♪
あっ ↑ の発言にどん引きしないでくださいまし~~っ!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「ちんまり」にコメントをありがとうございました。
何故だか、クッションの上でだけ、ちんまり眠るジリアなんです^m^
寝ることより遊ぶ方がいい、寝ることより甘えんぼする方がいいってことで
みんなよりも眠らない子になってしまっているんです。
だから、爆睡しているときは、どんな物音がしてもピクリとも動かないんです。
今度、睡魔と闘っている姿をパチリとしてみますね(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

色んなものが枕になるんですね~^^

ソファで幸せそうな寝顔、つい一緒に寝たくなりますね(笑)
だって、それが猫だから・・・・睡魔召喚の魔法使いですものね^^
タマも、小梅が布団に入ってくると小梅がタマのパジャマや、うでを
枕にしているのが分かります。そして筋肉痛(笑)

愛の筋肉痛ですね・・・☆

きゃー!眠りに落ちる時のお顔はいいですよね。
幸せそうなその表情の幸せ感じちゃいます。
それにしても、人間だったら肩が凝りそうな高さでも猫さんは平気なんですよね。
時々圭佑にもびっくりします。
めががんさんもそんなふうにうたた寝してるんだー

可愛い~、ムクちゃん
まるで本当に人みたいですね
1番の枕はめががんさんの腕枕だなんて
羨ましい
あまりに気持ち良さそうに寝ているので
見ているこちらも何だか眠くなってきました

ふぁぁぁあ(笑)

知らず知らずに、真似しちゃってるんですかね~

安心感いっぱいで眠ってる姿、とってもかわいい^^

腕枕か~
それは愛情いっぱいで幸せなことだわ♪

いいなぁ。
うちは、ナデナデしてたらカプッと来るな…。

ソファの上に置いてあるものを枕にしちゃう…
ウチも同じです~^^
我が家もクッションやティッシュ箱などに顎乗せあり、突っ伏し寝ありですw
ムクちゃん、眠りに誘われる前の目の表情ですね~
とっても気持ち良さそうw
見つめていたら一緒に添い寝したくなっちゃいそうです♪
そっか~一番の枕は、めががんさんの腕枕ですか~^^
いいなぁ♪ ウチはズニさんが腕枕好きですが
お、重たいのです(^▽^;)

ムクちゃんまねっこですね=。
気持ち良さそうに寝ていますね。
寝ているときって無防備で可愛さが増すような気がします。

ムクちゃんもクッションや腕を枕にしてお昼寝するんですね。
我が家のトマトも腕枕をおねだりして寝ます。
腕は重たいけど幸せな時ですよね。

まったりムクちゃん癒されます~^^
あんな大病をしたのに
そんなことなど全然感じさせないムクちゃんの体型も毛並みも
きっとめががんさんの愛情で
しっかりケアーされているのね
写真のムクちゃんが めががんさん御夫婦の
大きな愛情に包まれているのがよく分かります^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。