05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

裏話、暴露。

2011/05/11 13:15
さて。
3日間に渡ってお届けした“クッションにまつわる話し”でしたが
本日は、こんな裏話があったんだよ~~!!っていう暴露記事でございますψ(`∇´)ψ

昨日はクッションを枕にしていたムクちゃんでした。
この写真はその後のお話し。目覚めたばかりでぼぉ~~~~~~っとしているムクちゃんなんです。

2011_05_11_1.jpg


そこへジリアがやって来た。

大事なお仕事しなくちゃ!って言ってまふ (´。` ) =3

2011_05_11_2.jpg  2011_05_11_3.jpg


もみちゃぱ、絶好調ナリwwww
じゃあ、クッションは、どうなってるの~~??と疑問ですよね!?

2011_05_11_4.jpg


空いたクッションで、ドナちゃんがくるりん寝をしていたんです(´▽`*)

2011_05_11_5.jpg

なんて平和なちゅ~ファミリー(*^ー゚)b



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「必需品は枕」にコメントありがとうございました。
ソファーの上に転がってるものは、なんでも枕にしちゃうムクちゃんなんです。
TVのリモコンと携帯は、枕にされちゃうと本当に困ってしまう(笑)
それでもスヤスヤ眠っている姿は何物にも変え難いから、まぁいいかぁ~って(^^ゞ
携帯を枕にしているとき、着信があったら
どんな反応をするんだろう??と想像すると楽しいですしね(^m^ )w

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うう、タマこれから買い物やら食器洗いやらはじめなきゃいけないのに、一緒に丸くなって寝たい~!!!!まだ寝足りない~!!

朝3時に小梅にごはんあげたのですが、そこから2時間、vs小梅で5時、そのまま朝の支度になってしまいました・・・
タマをソファ代わりにしていいから、一緒に寝よう!ちゅ~一家!(笑笑)

ちゅ~ファミリーの一家団欒だったのですね。
ジリアちゃんは、まだもみちゅぱしてムクママさんに
甘えるんですね。幸せだな~!
ドナちゃんはこってりとお休みですね。

ここにはニャンたちの理想の形がいつもあるんですよね。
同じことはしてあげられないけれど、その笑顔が見たくって
僕らも頑張っています。

わ~、仲良く集合だ~♪

かっわい~^^

ドナちゃんのくるりん寝は
何回みても、ほのぼのしちゃいます~^^
そのまま抱っこしてみたいな~☆~

なるほど! 今全貌が明らかに^^
ムクちゃんがねむねむな時に、ジリアちゃんがやってきて
そしてもみちゅぱを♪
横のクッションにはドナちゃん、
くるりんと寝ていたんですね^^
まったりほっこり幸せのソファーだったわけですねぇ(´▽`)
ちゅ~ファミリー♥
羨ましいほどの素敵な時間です^^♪

ムクちゃんに甘えているジリアちゃん、すっかり赤ちゃんですね~。
こんなに大きくなってもママに甘えたいときもあるんですね。
横で丸くなっているドナちゃんがちょっとクールに見えますね。

ちゅ~ファミリーの団欒!和む~!
ジリアちゃんはまだもみちゅぱなんですね。
そんなジリアちゃんはいつまでも見てたいなあ。
大人にならなくていいからね。そしてクッションはやっぱり別の子の枕ね。
何だか見てるだけで幸せ気分♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
