09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎうぎう

2011/05/12 10:24
この場所には、3つカゴベッドが並んでいる。
にも関わらずだ!
1つのベッドをシェアしているお姉さん方なんです^^

ドナちゃんが(左) デュラちゃんに(右)に甘えて、エアーふみふみしてるトコ。

2011_05_12_1.jpg


長女のデュラちゃん。誰の面倒もかいがいしく見てくれちゃうお姉ちゃんだったりするんです。
ちっちゃい頃は、半端ない好奇心旺盛な子で、いたずらばっかな子だったのに
妹や弟が誕生したら、面倒見のいいお姉ちゃんに成長して、びっくりさせてくれた。

2011_05_12_2.jpg


甘ったる~い空気の中、おもちゃを投入(笑)

2011_05_12_3.jpg


仲良く手を伸ばして、じゃれておりました。

2011_05_12_4.jpg


< 閑話休題 >
ここ数日、信じられない雨量ですね。
大雨と一緒に風が吹き荒れてないのが救いですが。
被災地での大雨の影響が心配です。。。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「裏話、暴露。」にコメントをありがとうございました^^
4日間に分けた記事でした(^^ゞ
我が家のソファー使用は、猫達がダントツ(笑)
私がうたた寝してても、お構いなく隙間に入り込んでくるし
お腹の上にも乗ってくる^m^ 
ソファーさえも幸せ演出の小道具になってます(*^_^*)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
仲良く、おもちゃへのばしている手が可愛いです!♪
もちろん、おもちゃを見つめているお顔も~~*^^*!

デュラちゃん、優しいお姉ちゃんなんですね。
3つも並んでるのに、ぎうぎうの籠ベッドってのは良いですね。
仲良しの証拠ですもんね。
おもちゃに仲良く手を伸ばす姿がめちゃ可愛い!

うちのような環境でも弟が出来ると
何となくしっかりしたり、優しくなったり、
成長するものですね。
もう現状無理なんだけど、レンなんて下に弟とか
出来たら面倒見の良いお兄ちゃんになるんだろうな。

やーん、今日も愛らしいお写真だぁ(〃▽〃)
デュラちゃん、優しく面倒見の良いお姉さんなんですねー^^
思わず微笑んでしまうようなぎうぎう具合♪
あぁ~じっと見いってしまいそう
しかもふたりで手を出してる姿
かもーん!と手招きしてるの? 誘ってる~^^?
ホント可愛い~

いつもくっついていたいんですね。
ぎうぎうのしあわせを感じます。
おもちゃが飛んでくると素早く反応!
さすがだなあ。

は~♡ホントにちゅ~家族は幸せが溢れてますね~ヽ(´∇`)ノ
見ている私達までいっぱい幸せをもらってます!

仲良くオモチャにじゃれるドナちゃん、デュラちゃん♡
優しい空気に包まれてます(●^o^●)

かわいい~^^

ひとつのカゴに、みんなで入るなんて
本当にみんな、仲良しなんですね~^^

みんな、お手手出してる写真、とくに気に入ってしまいました~♪

あはははは
3枚目の写真が自衛官募集のポスターみたいで
ひとりでウケていましたwwwww
ドナちゃんもデュラちゃんも甘えん坊ちゃんで可愛い^^

今ニュースを見ながらコメントを書いているのですが
1号機から漏れている高濃度の汚染水は何処へ行っているのでしょうか・・・
沈黙を守っている?2号機だって
開けてみなくてはわからないよね^^;;;;;;;;
やっぱりリーマンさんが書いていたように
大きなコンクリートの枠の中に水棺になるのかも・・
どんな形でもいいから 早く終息されることを願うしかありません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、「ちょっと、ちょっとちょっと!」なお写真発見(笑)

エアふみ中のお手手が超かわいいです^^

お姉さんとしての成長か・・・タマはちっともだ(笑)

今現在(朝7時)空ハチブログの女優スキャンダルのコメントにお返事しようと
思ったら、ログインできないんです・・・コメントページへもアクセスできないし、
しまいにはニャンニャさんとこはブログ表示もできなくて。
機能回復次第お返事しますね。やれやれだ、グーグルのブロガーちゃん・・・

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。