07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悪夢を見てるのか?

2011/05/13 07:07
お昼寝ちうのムク子さん。
引っくり返り寝、みょ~に可愛くて好きなんです^^

2011_05_13_1.jpg


両手は、盆踊りスタイルより
うらめしやポーズのがよかったよ、ムク子さんや(*´pq`)クスッ

2011_05_13_2.jpg


もう一度寄ってパチリとしたらね
うなされてるような写真が撮れちゃった。

悪夢にうなされてるのか、愛娘よ??的な。

2011_05_13_3.jpg

ほんのちょっとした角度の違いでニュアンスが変わるのって面白い(笑)


久々にマクロレンズ、使って撮影してみました(^^ゞ
日曜日にマクロレンズを使うので、ちょっと練習~。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「ぎうぎう」にコメントありがとうございました^^
近頃、よくこのふたりは、ひとつベッドで寝ていることが多いんです。
季節の中間期で、暖房を使わなくなったせいもあるのかなって(笑)
いつかのようにひとつのベッドに、むりくり3にんという
光景にはならないので、安心して見ていられます。
むりくり3にんは、体温が上昇しすぎて、過呼吸になる原因なんだもの。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうですよね!写真ってちょっとアングルが違ってたり、ほんの一瞬のタイミング違いで、表情から受ける感じが違うのは面白いですよね。
それにしてもぐっすりお休み中ですね。
どんな夢を見てるんだろう・・・

ムクちゃんのお手手、ほのぼのする~^^

頭のてっぺんを真下にするなんて
人間じゃ考えられない寝方ですよね~

可愛いけど不思議~☆~

ムクちゃぁ~ん。。(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
すっごく、気持ち良さそうにネンネしてるのね~。
っと思ったら、うなされてる?(@◇@) みたいな。^^
でもでも すっごくカワユイ&マイナスイオン出てるよ!

今、アタクシ、ムクちゃんのその喉元のホワイトの毛の部分に
思い切り顔を埋めている妄想をしておりやす!(≧∀≦)
きっと、めががんも、その部分に頬ずりぐらいはしたでしょう~!^^

ムクちゃん、頭がさかさまだ~。
こんな体勢になれるなんて本当に体が柔らかいのね。
ニンゲンだと首がどうかなりそうです。
ムクちゃんは気持ち良さそうに熟睡。
猫さんの体って本当にすごいのね。

ひっくり返り寝、僕も大好きです。
安心し切った感じがたまりません!
ムクちゃんってホント毛並みがキレイですね。
昨日、ララ姉はワクチン打ちに行って
ムダ毛処理して貰って来ました。
うちの紅一点、長毛さんは残念なことにブラッシングが嫌いなんですよ。
コロコロは好きなんですけど・・・

ムクちゃん、、、、、
牙が、牙が、チラ牙だぁーーー(*´艸`)
とっても好きです、こういうチラ牙♪♪
しかもアゴあげて寝てるなんて~♪
すっかり無防備ではありませぬか・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
こういう格好されてるってことは、
お腹モニョモニョされてもいいってことよね??(違)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
