03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

巻き舌にゃんこ

2011/05/14 10:48
にゃちさんが 巻き舌にゃんこ の特集をしていたので、便乗(爆)

こんな舌、初めて撮ったど~~~!!

2011_05_14_1.jpg
※あくびしてるルチくん

ε=(・д・`*)ハァ…  それだけに悔やまれる。

なんで こんなときにピンボケなんだぁ~~~~!!

にゃちさんなら絶対綺麗に撮れたハズ。
ふふふっヘ( ̄ー ̄)ノ
さりげなくにゃちさんにプレッシャーをかけてるワタシ(爆)
何故かって言うと、明日ルーくんを 盗りに
撮りに来てくれるからなんです~♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「悪夢を見てるのか?」にコメントをありがとうございました^^
引っくり返り寝、決して真似のできない寝相ですよね(爆)
お腹出して寝ているときのムクちゃんは
何をしてもされるがままなので
モフりたい放題だったりするんです(≧∇≦)ノ彡
首から胸にかけては柔らかい毛質なので
モフりがいあるんですの♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい巻き舌~
すごいというか、きれいですよね~♪

あくびするとき、こんな舌になるなんて
今まで全然知らなかったな~^^

こんにちは、
すっごい激写ですね~~!!!♪
さすが、めががんさん、私も下を巻きましたぁ~~!(笑)^^

らぁああ~~~
ルチ君、英会話始めたのかと(笑)
気持ちいいほどの巻舌です。

何度かお邪魔しましたが
にゃんちさんはプロ級ですもんね。

おぉ~♪
くるりんときれいに巻いてますね~^^
ピンぼけってことないです
バッチリくるりん舌にピント合ってますよ~
猫さんの舌って、ホント器用だなぁ
そしてきれいだわーと
ホレボレしてしまいました^^

色んなカメラを使っていると、混乱するので、逃すかも…。
午前中にしっかり練習しておかないといけませんな(^^)
明日はよろしくお願い致します♪

ルチくんの舌すごい。。。

ルチくん、見事な巻き舌ですね。
ドイツ語の発音がうまそうです~。
すごい瞬間、良く撮れましたね。
さすがだなあ。

凄い巻き舌~!これは素晴らしい激写!!!
周りから見たら凄いんだけど、こんなシーンがちょっとボケちゃったら悔しいよね。
しかも凄いのが撮れててば撮れてるほど!
でもやっぱり凄い巻き舌の瞬間!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ、舌にばっちりピント合っているからいるから逆に面白いお写真に

なってますよ!!魚眼レンズとかで撮ってみたい(笑)

レレレのルチくんですね^^

すごーい\(◎o◎)/!びっくりするほどキレイな巻き舌!!
めががんさん、よくこんな瞬間を撮れましたね!!

ピンボケというより、動きが出て生き生きしてると思います(^-^)b

うぉう(*`ロ´;ノ)ノ
なんてすごい巻き舌!!!
すごい奇麗な流暢な発音ができそうだな~♪
だってほんとーに丸いんだもの!!
でもって、、、ピンボケとのこと、、、
我が家ではこの奇麗な映り具合だったら、ピンボケとは呼びませぬ(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
