08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ


--/--/-- --:--

撮影大会

2011/05/16 10:19
昨日、にゃちさんとTomatoさんが遊びにいらしてくださいました。
大撮影大会に入る前に、モデルさんにモデル料を先払い(笑)
何故大撮影会かというと、入ったデジイチ4台だから!
つまり、全員(爆)

モデル料のおやつを「ちょうだい!ちょうだい!!」と、ねだりまくっていたたいぞー。
他の誰にも負けない勢いでねだってましてん(爆)

2011_05_16_1.jpg  2011_05_16_2.jpg


ヒモで釣っちゃうのだ!

2011_05_16_3.jpg


真っすぐに伸ばした手。
下半身でしっかりバランスを取っているんだけど

2011_05_16_4.jpg


なんだかオネエさん座りになってるところがツボ(爆)

2011_05_16_5.jpg


ヒモ遊びは楽しくて仕方にゃい!!

2011_05_16_6.jpg


数日間、撮影大会の記事が続きます^^

2011_05_16_7.jpg
※Tomatoさんのお手手^^

にゃちさん撮影の写真は 毎日にゃんこ にて是非ご覧ください。
早速、ルチくんの巻き舌を特集してくださってますの(v^ー°)

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
にゃちさんからのリクエストカード?!
ルーくん、危うし?!

****************************************************

「巻き舌にゃんこ」にコメントありがとうございました^^
舌にはピント合ってますよ!とお言葉を頂戴し、
勇気が湧いためががんです(^^ゞ
あんなにくるっと丸められた舌は
もう2度とチャンスはなさそうですが
あくびに遭遇したとき、諦めずに狙ってみようかしら。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
撮影大会、楽しそう~!
いいなぁ~♪(笑)^^
紐に夢中になっているあまりなのかな~ホント・・後ろ足が
色っぽいですね~(笑)^^

昨日はありがとうございました~。
ちょっとした記者会見くらいのシャッター音のうるささはありましたね(^^;
またよろしくお願いします!

デジイチ4台♪
本当に、撮影会だわ~^^

お姉さん座りで紐に夢中って、面白い写真ですね~♪

同じモデルさんを他のカメラはどう撮影してるのか
皆さんのブログをまわると楽しそうです~☆~

デジイチ4台は凄い!立派な撮影会ですよ。
モデル料のおやつ以上の活躍を見せてくれてますね。
おねえさん座り、最高です!

にゃちさんの特集観て来ましたよ。
動きはあるのにボケてない、ピントはちゃんと巻舌に・・・
本当に素晴らしい写真ばかりでした。
カメラの腕と一流モデルのコラボですね。
ルチ君、お疲れ!

デジイチ4台、すごいわぁ~
皆さん使いこなせるんだろうなぁ、いいなぁ
だっちゅは、もう・・・(--)タイヘンデス
みんにゃ、立派にモデルしてるのね^^
あ、あ、、、おねえ座り、ツボですよ~
カメラほっちらかしで触ってしまいそう、でもでもかわいいから撮らなきゃ!
まよう~、ど~しよ~、
まずは精神力つけなきゃいけない、だっちゅのようです^^;

可愛いモデルのたいぞーちゃん。
モデル料を先にもらうなんてさすがプロ。笑
撮影隊会盛り上がっていますね。
かわいいなあ。

撮影大会ですか
デジイチ4台はすごいですね
記者会見なみですね

それにしてもたいぞーくん
何だか筋肉りゅうりゅうですね
逞しい
それに楽しそう

なかなかコメントができなくて大変申し訳ないのですが
毎日楽しみにしてみています
頑張ってくださいね

なんと!!4台もデジイチが入ったんですね~w
ホンット楽しそうな撮影会(^ー^* )♪
和気あいあいとした感じが伝わってきますヨー
たいぞーくん、モデル料のおやつ、プロだわー^^
そして堂々とした遊びっぷり、さすがだなぁ
オネエさん座り、なんともせくすぃ~♪♪
めががんさんちの猫さんたち、
デジイチ4台あっても お客様が数名いらしても
紐に夢中になるほど物怖じしないとはさすが!

にゃちさんのページも見てきました
躍動感ある素敵なお写真の数々です^^

あははは
先払いなんですねwwww
今回もみんnyaナイスジョブ!
にゃちさんの写真見てきましたよ~
すごくいいです!
あの「あ~~~ん」ってなかなか撮れないんですよね
それとあの目線がセットでとっても面白い^^
めががんさんが撮ったあの見たこともないような巻き舌(笑
これもすごいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
