05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゅ~可愛さやねん!!

2011/05/17 07:07
にゃちさんの 「撮影大会の舞台裏」 の中に登場していた
カゴベッドの1階部分で遊んでいるたいぞーの姿です。
※このカゴベッド、1階の上に嵌め込むベッドもついていて1Lタイプのロフト付きみたいな感じのベッドなんです(笑)

2011_05_17_1.jpg


かっ・・・かわいい~~!!

2011_05_17_4.jpg


親ばかなワタシ、デッレデレになっちゃってました(^^ゞ

2011_05_17_2.jpg


あ~ お恥ずかしい!!
言うまでもなく「ただの猫ばか・親ばか」

2011_05_17_3.jpg

まあ、今更言うのも何ですが…ってな感じですけど(*≧m≦*)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
にゃちさんからのリクエストカード?!
ルーくん、危うし?!

****************************************************

「撮影大会」にコメントありがとうございました!
にゃちさんがおっしゃっていたように、シャッター音が派手だった(笑)
一斉にカシャカシャと高速連写の音が鳴り響くのは、面白かったんですが
猫達にとっては「うるさい~~~」だったかもしれません(^^ゞ
それでもモデルになってくれたこと、頼もしいし、嬉しかったナ~。
ウチの子達、まるっきり人見知りをしないわけじゃあないんですよ。
一応、最初の10~15分ぐらいは人見知りするの(爆)
人見知りを解消するために、まずは、おやつで「お友達作戦」に出る。
お客様からおやつを貰うことで、距離が縮まってゆくんです。
そうして、じゃらしで誘惑すれば、完璧なお友達になれちゃうかもみたいな♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たい君のお手手がかわいい~
お口をあけて遊んでいるすがたもかわいい

いえいえ、間違いなく
どこをとっても可愛すぎます
両手を揃えたところも、プクンとふくらんだ口元も
一生懸命な目も
可愛いv-10

本当にりっぱなモデルさんですね

篭に掛けてる小さなお手手が私にはたまらない!
圭佑だったらすぐにお手手をぎゅーって握っちゃいます。
マズルもプクプクしてて、こんな表情みたらやっぱりメロメロですよね。

今日は、たいぞー君の元気っぷりを特集してみました(^^)
このカゴ、良いですよね~。ルー君のこんな写真もありませんか?
ちんまりした、そろったお手々が素敵です♪

キャ~!♪
かわいい~!!
これはもう・・飼い主以外の人間だって
可愛い~!と、メロメロにること間違いなしです!!*^^*!

たいぞーくん、揃えたお手手可愛い~(〃▽〃)
夢見る少年の表情だわー♪
キラキラお目目に
手を伸ばしてお口開けて、キバチラ
ぷっくぷくマズルも最高ですっ♪
間近でこんなにも豊かで愛らしい表情見たら
デレッデレになっちゃいますよね^^

そして…このカゴベッド、とっても素敵ですネ
たいぞーくんの毛色にぴったりマッチしてます^^♪

おほほほ~(o^∀^o)
親ばかはどこのお宅も一緒ですわよ~♪
それに、可愛いのは紛れもない事実ですものね~♡
真剣なたいぞー君の眼差しホント純真です!!

親ばかじゃなくて、本当に可愛いと思いますよ~♪

ポーズも表情も、いつ見てもかわいい^^

私も撮影会に参加したいぐらいです~☆~

たいぞーくん、とってもとってもかわいいですよ。
かわいい瞬間、しっかり写っていますね~。
動いているこの瞬間をとらえる技術すごいなあ。
私は写真ではとらえられないので、イラストです~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。