07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

ルルルル~♪

2011/05/18 11:34
リクエストを戴いたカゴベッドのルーくん編なのだ。

構えて、構えて~

2011_05_18_1.jpg


立ち上がる!!

2011_05_18_2.jpg


完璧にヒモの虜になってるぞ(笑)

2011_05_18_3.jpg


わくわく顏、ちゃんと撮れたかしら(^^ゞ

2011_05_18_4.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
そろそろこの謎のカードの真相を。。。

****************************************************

「なんちゅ~可愛さやねん!!」にコメントありがとうございました^^
親ばか写真にお付き合いさせてしまって、ごめんなさいでした(爆)
にゃちさんのところで 「たいぞー君の元気っぷり」 の記事を
合わせてご覧いただくと、たいぞーの面白さ倍増でございま~す♪
コメント、どしどし受け付けてらっしゃるようです~(笑)
###追記###
にゃんと!にゃちさん撮影のルー君動画は「見たいっ!」っていうコメントが
3件以上にならないとお蔵入りになるもよう!!お蔵入り、阻止せねば~~!!
リクエストしに行かなきゃ~~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
紐の虜になっている様子がビシバシ伝わってきます!♪
その一瞬を切り取る、めががんさん、本当にスゴイです*^^*!
愛の深さですね~~♪*^^*!

おー、ルー君だ(^^) 今晩は、いよいよルー君出しますよ!
ルー君動画も出しても良いのですが、「見たいっ!」っていうコメントが3件以上になったら出そうっと。(爆)

ルー君、遊んでいても気品が漂いますね。
王子様の風格です。
にゃちさんのブログでネムネムなルー君の動画、観て来ました。
可愛いかった~♡(0^□^0)♡
ルー君の動画観たい投票に一票入れて来ました!

たいぞ~君、とっても元気にいいお返事してましたね。
写真も、あそこまでいくと芸術作品ですね。

澄んだルーくんのおめめが
とっても印象にに残りますわ^^
オヒゲもしっかりときれいにひらいてる。
気品漂うルーくん、拉致されちゃうの?(^0^;)

ルー君のわくわく顔、ちゃんと撮れてますよー!
それもとっておきの可愛らしさで!
私はあまり猫さんには詳しくないからか、ルー君は変わった色合いですね。
とっても優しい色合いな子って感じがします。

ルーくん、いつ見てもお目目がきれいだ~^^

私も投票、行ってきま~す^^

☆~

わ♥ ルーくん^^
きれいなお目目で一点を見上げてすらりと伸びる姿
ホント美しいわー♪
わくわくしている表情、気品があります!!
そして極めつけは素敵な横顔(〃▽〃)

たいぞーくんのはっちゃけた姿、見てきました♪
最後のお写真に爆笑^^
ホントたいぞーくんらしさを見事撮られてますね~
ねむねむキュートなルーくんの動画も見れちゃいましたよ(^▽^)

あ、途中で送ってしまいました^^;
動画も楽しませていただきました。
ありがとうございました~^^

ルー君ファンは大喜びですね。。
会社でみて、家でみて、iPhonでみて
何回も見てしまいました。
毎日なにゃんこの宣伝までしていただきありがとうございます。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
