07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ねむねむなルーくん

2011/05/19 12:41
さてさて^^
投票数、3票を上回りまして無事動画公開となりました!!
みなさま、ありがとうございました~~~!!
毎日にゃんこ このルー君は反則だろ!? をご覧くださいませ♪

にゃちさん撮影の動画で、意味不明な行動を取っていたルーくんですが
あれは、幼児が眠くなるとワケわかんなくなっちゃうっていうのと一緒で
眠い!でも、遊びたい!!が交錯して、カゴベッドの中で
はっちゃけていたっていうシーンだったんです(爆)

ボクね、以外とお子様なの

2011_05_19_1.jpg


いっぱい遊んで貰ったから、眠くなっちゃったんだよ

2011_05_19_2.jpg


ほら、ボクっていつも完璧だからね!

2011_05_19_4.gif

※お手手、にゃちさん!

なにが完璧なのか(爆)
意味不明な完璧宣言をしておりますが、今後ともルーくんを御贔屓に~(≧∇≦)♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
カードの真相は今しばらくお待ちくださいませ。。。

****************************************************

「ルルルル~♪」にコメントありがとうございました。
あのカゴの縁につかまりながらヒモ狙う
わくわく顏を表現できていたみたいで
ホッと一安心しためががんでした。ありがとうございました~♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きれいなねこですね

かわいいネコはたくさん見ましたが、
美しいネコ、きれいなネコはあまり見かけません。

このルー君はきれいなネコですね。

うちにもアメショーのおばあちゃんネコ11歳がいますが
もうかわいい盛りは過ぎてしまいました。
それでも飼い主にとっては一番なんですが。

投票して良かった~♪

さっそく動画、観に行ってきま~す^^

遊びたいけど眠い・・・子供ってそんなときありますよね!
☆ミ

観てきましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
デレデレしながら動画も観ました。
あの籠からご挨拶している写真は雑誌の表紙みたいに完璧o(*'▽'*)/☆゜

ルー君の魅力は永遠の少年だからなのですね。
王子の座をたい君とルチ君に譲る気はまだまだないようですね。
ファンとしては大満足の特集でした。
(^人^)感謝♪

いっぱい遊んでもらって、
眠たくなっちゃったけど、もうちょこっと遊びたいんだよ~
と言っているような可愛い動きです^^
ルーくん、永遠のぼっちゃま…不思議系美猫くんだぁ^^
なんて、ウチの黒猫くんも寝る前に同じような動きがw
そんなときは、眠たいなら寝なよーといつも声かけてまふw

さて、ルーくんくださいね にはどんな真相が^^?
楽しみにしています♪

みてきました^^
本当に美しいわ、どうすればその美しさがでるのかしらん
毛色もつやつや~
おめめつむったルーくんも完璧!
あんよカプッてしてるお顔^^かわいいですぅ~

キャ~、毛もじゃがもう一匹!(爆)
そうかー、あのルー君はそういう意味だったのですね。
きっとあの後はグッスリだったことでしょう…。

やっぱり素敵なル―王子^^
その毛並みも艶も謎の行動も(笑
永遠の王子は永遠のお子ちゃまなのねwww
にゃちさんの手が写った一番左のル―くんのお顔がツボ!(爆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
