07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これが私のスタイル

2009/07/24 11:59
暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすいと感じる日だけの限定スタイルがあるのです。
後頭部から、迫ってみましょう。


ちょっぴりモフっとした後頭部。

0724_1.jpg
※本日の写真は、すべてジリアです。


前から…。

すぅーっとしていませんか?

0724_2.jpg


すぅ~っと手を伸ばして寝るのは、過ごしやすいと感じる日だけの限定スタイル。

あまりにも気持ちよく、伸ばしているので、腕の付け根あたりから
丸めた指に向かって、さぁ~っとなぞりたい衝動にかられるんです(笑)

0724_3.jpg


最後に、私にとっての萌えショット(笑)

これは、5月中旬に撮った写真。ブログを始める少し前でした。
思わず「ちゅ~」したくなるような寝顔なの。
ジリアだけでなく、こういう寝顔をよく見せてくれるウチの子達。
だから 「ちゅ~しちゃうぞ!」 なのです。

0724_4.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっ!っと ↓クリック↓ で応援してくださったら、家族全員嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フフ==
気持ち良さそう♪♪♪
見た目ホントに寝てるう~?って聞きたくなっちゃうけど・・・・
最後のお写真ホント・・・萌え~ですね!!

むほ~~~。。。
腕。スーーっと伸ばして ウツラウツラしているような2枚目。
ホント 腕もスルーーっと撫でたいけど。
背中もスルーーっと撫でたい感じです!^^
しっかし最後のおさしん…これは また格別の可愛さですね!^^
天使の寝顔!!って言葉が似合います。^^
ほんと。チューがしたくなる感じ・・(*^ε^*)←この絵文字だと気持ち悪いね。(^^;
お手手が クネっっとなっているのも 可愛い~~!

ブログ名の由来はそこだったのですね^^
確かにちゅ~したくなります!

ジリアちゃん綺麗ですねe-446
うっとりしちゃいます。
最後のまるっとなった手かわいい♥

きゃぁー(*^^*)最後のジリアちゃん、萌えですよ~♪
くいっと曲がったおててが、これまた可愛い^^
ブログタイトルの経緯、そういうことだったんですね!
う~ん、ほんとちゅっってしたくなる天使の寝顔ですねぇ^^
おててをみょーんってのばして寝ていると
なぞりたくなりますよね~
丸まっているときには触れない部分を
おもいきりのばして空気を体で感じているのかな?
気持ちよさげなジリアちゃん見ていたら、
むしょうに隣でストレッチがしたくなりました~(笑)

なるほど、それでこのタイトルがあるんですね。
私もよくちゅーしますが前足でブロックされちゃいます。
グスン(T-T ))(( T-T)
前から見た時の首の辺りの白さが私には萌えぽいんとかも。
きれいです&かわいいです。
1枚目の耳の透け方もきれぇ~♪

耳が光に透けて・・・なんて美しいんだろ。
地団駄ふむほど愛らしいし(笑)ゴージャスなのにぃ~気品があって。
猫ってもう~~ひれ伏しちゃうよな!って写真が多い^^めががんさんの。

うちの香箱をあんまり作らないんです。必ずどっちかの手がゆるく出てる。
この両手びょ~んスタイルも良くしてるんですけど、
「ごきげんスタイル」?だったのかあっ!!
私はまた、足の長さを見せびらかしてんのかと(笑
す~っとしてますよね!脂肪なんていっさい付いてないんだろうなあ。。くう~(笑

萌えショットありがとございました^^丸めお手手もですが、猫の口元~♪
このタイプか(・ω・)
このタイプで( ̄_x_ ̄)分かりにくいな(笑)話題になった事がありました。
どっちでも萌えですな^^b

あー、なるほど^^それで「ちゅ~しちゃうぞ」なんですね、なっとくです(^-^)
さわりたくなります~
うふふ・・・・うちならすでにさわっております^^;
しんぼうできませ~ん。
とてもゆったりかんじますね、このねすがた。

ニャンコの可愛い寝顔を見ていると
ついつい チュ~したくなっちゃいますよね(^O^)

うちの旦那は していますけど(笑)

なります、なります

わかりますよ~!
ちゅーしたくなる気持ち♪
私はそのまま口に入れたくなります(^_^;)

あともふっとしている後頭部。
これはかなり萌えです。
私もにゃんこの後頭部、かなり好きです。
あの後頭部を見ると触りたくなります。

いつもありがとうございます♪

チョコさん
あはは^^薄目を開けてるような、寝てるような
どっちなんだぁ~!?って寝顔だから(笑)
腕を伸ばして寝てる姿を見ると、大人っぽく見えるの^m^
寝顔、ですよね~!! 萌え~(*^_^*)


ティティさん
今回の写真は、少し背中が曲がってるけど
背中も綺麗にまっすぐ伸ばして寝てることが多いの^^
そうすると、ますますスルーーっと撫でたくなっちゃうかも~~!
でしょ~!!
天使の寝顔(^^♪ (親ばか、更に重症)
無防備過ぎてクラクラしちゃうのよ~!!
だから、罪な寝顔とも言う(爆笑)


aivyさん
そうなんです^^ちゅ~♪だったんです(笑)
無防備な寝顔は、どうもいけません>^_^<
猫たちに、ウザイと言われないようにするのを
難しくさせるんだも~ん(笑)
まるっとした手でさえ、撫でたくなっちゃうし(^^ゞ
親ばか猫ばか万歳(爆笑)


Robeleさん
愛おしくて仕方がなくなる寝顔で、本当に困ってしまうんです(苦笑)
「ちゅ~しちゃうぞ!」は、ストレート過ぎて恥ずかしくないか??とか
「ちゅ~ちゅ~ネコ」のが和らいだ感じかな??というように
ブログ名では、散々迷いました(^^ゞ
実際に手をなぞると「寝てるのに!!」とジロリとされちゃいます^^
伸ばすのは、そうかも!!
心地いい温度の空気を感じる意味もあるのかもしれませんね!
ストレッチ、気持ちいいですよね~♪(デスクワーク、絶対必要 笑)


ねこかいさん
前足でブロック、切ない~~!!
ちゅ~すると「静かに寝かせて」とばかりに
手で顏を隠されちゃうんです。切ない~~!!
きれい&かわいい、ありがとうございます(*^_^*)
親ばかなワタシ、褒めていただくと、更に親ばかになりま~す♪


いちさん
「なんて美しいんだろう」は、ハルさんも(*^_^*)
絶対いつかは、黒猫さんと…!!って、今じゃ決意に変わってますもん!
ワタシが既にひれ伏してるからかな??な~んて、写真に気持ちを写せるわけじゃなし^m^
長いでしょ~!!綺麗でしょ~!!っていうのあり得るような気がするっ(爆笑)
ジリアは、多分アスリートの体脂肪率だと思います。うらめしや~!
(・ω・)or( ̄_x_ ̄)は、お鼻の凹凸も込みかな?
わかるような、わからないような…?自信がないっ~。すまんです。


だっちゅさん
でも、ちゃ~しちゃうぞ!ってストレート過ぎて恥ずかしいっ(笑)
ですよね!!ですよね!!触りたいし、ちゅ~したいし!!
あの写真は、そ~と~我慢して撮りました(*^^)v
なので^^あの寝顔写真、自分の中では貴重です(爆笑)


たいたいさん
旦那さま、たいたいくんにちゅ~ですかぁ(*^_^*)
素敵な旦那様ですね~♪
たいたいさんは、実際には、ちゅ~しないのかな^^


くりすけさん
やっぱり♪
ちゅ~したくなりますか(笑)
後頭部、イイんですよね~!!
実は私も萌えです(*^_^*)
そうなんです!見ると触りたくなってしまう^^
毛並みに逆らって撫でると、これがまた気持ちいいんです♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
