05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気になって仕方ない

2011/05/20 07:07
それは、撮影会に臨むため、シャンプーをしていたときから感じていた。

ボク、大きくなってるよね?

2011_05_20_1.jpg


丸々としているのは、もふもふのせいじゃあないよね?

2011_05_20_2.jpg


どう見ても。。。
太ってる~~~~!!てか、太ったよね~~!!

2011_05_20_3.jpg

めががんの目を掠めて、ルーくんとルチくんのご飯を失敬してる可能性大“o( ̄‐ ̄*) プルプル
厳重監視下におかなければ(笑)
不思議なのはお腹。たいぞーって太ってもお腹がたるんたるんてしないのよね。
主に背中と太ももに付くらしい。ONIKUが。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「ねむねむなルーくん」にコメントありがとうございました。
いつも王子を気取ってるルーくんですが
実は、超が付く頑固じじいです!おこりんぼです(笑)
そこも可愛いトコなんですけどね、うしししっ。
にゃちさんちでは、スコになってる模様^m^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たくさんの子がいて、一緒にご飯だと管理するのは難しいですね。
やっぱり早く食べちゃう子とか遅い子とかいるしね。
病気の時なんかは食事の内容が違うと益々大変そう!!!
圭佑は食欲旺盛で早いので、最近は大きくて平らなお皿にカリカリをばら撒いてます。
「ほら!早く食べれないでしょ!」って感じ。
でも少し時間が掛かると少な目でも大丈夫みたいだから、
これからもこれかな?

わ~、大きくなりました・・・スイマセン

て、私も謝りたくなります(笑)

きっと御飯が美味しいんだね・・・
わかるよ、わかるよ^^

でも、一緒にダイエットしようか。
がんばろうね!!

たいぞーくん、太っているというよりは
筋肉隆々
猫じゃなくて、ライオンみたい
かっこいいなぁ
逞しい

「ねむねむなルーくん」可愛いですね
動画も見ました
可愛い
でも以外や以外、頑固で怒りんぼさんなんですか
猫ちゃんもいろいろですね

この所なかなかコメントできずごめんなさい
PCの前にあまり長く座っていられなくて
(時間があるはずなのに、なくて・・・)
でも見に来た時に過去のも楽しんで見ています

うほー♪ モッフモッフ&フッカフッカだね~。
美容院でトリミングしてもらったような感じの胸毛♪がステキ!
ワクワク顔も、so キュートよ!!!
太った。。と言うよりも、マッチョになった!ように見えるのだけど…

ルーくんやルチくんのごはんをこっそり食べているとならば、
やっぱり、ぷっくらしたのか。。(*´д`*)
しかし。。お腹につかないなんて!!ある意味、羨ましすぎる!(≧∀≦)

シャンプーして更に毛がモフモフしましたね。
ホント、たいぞ~君って二の腕が逞しいね。
お顔も凛々しくってカッコ良いけど・・・
太ったと言われれば、そうなのかな?
うちはララ姉以外は、みなポッチャリだから(泣)
いつまでも元気でいて貰いたいから、体重管理は必要ですよね。
僕なんて、痩せないように気を付けてるっていうのに・・・

確かに、まるまるしてますねぇ(爆)。
私の写真を見ても、そんなことないんだけどなぁ。
ま、食欲なら…ね。

たいぞーくんは太っているというより
筋肉質なのかも?
脂肪だと全体的にぷよんぷよんしちゃうもの
骨もしっかり目なんだと…
なんとなくだけど、見た感じ足の付け根あたりはがっしりと筋肉っぽい♪
身長も大きめなんじゃないかなぁ^^?

それにしてもシャンプー後のたいぞーくん
ふわふわでゴージャス♪
毛色とこのふわふわ感…百獣の王を感じさせますねぇ^^

うわわっ、
たいぞーくん、疑惑が確信に変わりましたね!

う~む、どう見ても。。。。
ご立派な体格でございまする(;´∀`)ァリャリャ

そっか、他のご兄妹がいると失敬できちゃうんだァ
うちなんて、カリカリ噛まないで、全部飲んでます
(`・д´・;)ゴクリ

太っているというより体格がいいのだと思います(^-^)b
だって、前足の筋肉がっしりしてるし~
脂肪でなくて筋肉が付いているのよ~きっとp(^-^)q
野性味があってカッコいー(*´艸`*)♡

今日は読み逃げ応援☆~
またゆっくりきます^^

たいぞー坊ちゃま、ご立派になられて...。
ほんと、筋肉隆々のゴリマッチョに見えます(笑)
でもなんて可愛いんだろう。
体重はどれくらいかしら?
おねーちゃんずと並ぶとどんな感じになるのか見たいかも~。

リオンの心配ありがとうございました。
今回FIPを心配していたのですが、
全ての検査結果がクリアになりリオンもすっかり元気です。
ありがとうございました。

立派です!もっちりしています(笑)

ごはんがおいしいんだよね。誰かのお皿に盛られたごはんはますます
美味しくみえるよね(笑)

やっぱり男の子は大きくなりますね!貫録たっぷりです。

モフモフモフモフ・・・・・(*´艸`)
毛が、、、そう見させてるってことはないかしらね(笑)
2枚目はね、すごく筋肉がモリッとしている感じで
大きくなった、という表現は当たってるような気はするんだけど(;´∀`)
でも男子だもの、こういう筋肉のある子ってかっこいい気もするよー♪♪
うちはね、筋肉がなくて、皮なんだよ・・・(-Θ-:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
タイゾーちゃん、確かにポッチャリかも~???
でも、ジャンプができるんだから大丈夫なのでは・・???^^?

昨日は温かな拍手コメント、ありがとうございました!*^^*!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
