09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

レーザービーム

2011/05/23 10:04
この咥えっぷり、おね~ちゃんずの定番だったりするので

お父ちゃんなのね~~!!

と、親子だってことを妙に納得してしまう写真なの(*^-^*)

2011_05_22_1.jpg


咥えるにしても、必死の形相をするルーくんなのだ。

2011_05_22_2.jpg

それもそのハズ。
ヒモを捕らえて咥えるまで、狙って。。。狙って。。。
その瞬間を待ちわびているのだもの^^

キラキラな瞳から発せられるレーザービーム。

2011_05_22_3.jpg



ヒモを見つめ倒してるし(笑)

2011_05_22_4.jpg


ああ~~~ん!!

2011_05_22_5.jpg


きゃわいい(≧∇≦)ノ彡

2011_05_22_6.jpg


見失ったヒモを必死で探してる表情もまた、面白い。
ほんのりとイカ耳で怒ってます(笑)

2011_05_22_7.jpg

にゃちさんちでの特集は。。。
・ルー君、スコになる
・ルー君の得意技
・ちゅ~家撮影会、どどんと最終回
毎回のことながら、沢山特集してくださること、嬉しい限りなのです。
にゃちさん、Tomatoさん、本当にありがとうございました。
また是非お越しくださいネ♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「気になって仕方ない」にコメントありがとうございました。
たいぞーは、確かに骨太な子です。コートも我が家で一番もっふもふな子^^
シャンプーしたときの話しなのですが、コートの油分を洗い落すと
本来のボディラインが現れるでしょ。通常だと「やっぱり細いわ~!」となるわけなんですが
たいぞーくんたら「あれれ、しっかりしてる・・・」って(爆)
まあ実際には、ちょっとONIKUが付いたかなって程度だったけど。。。
実際のご飯のときは、早食いのたいぞーは別室でひとりでお食事です。
みんなが食べ終わったあと、再び合流なんです。
そうしないと本当に他の子のを食べちゃうから(笑)
ルーくんとルチくんの数粒の食べ残しをつまんでしまってたんです。
ほんの少しの量でも毎食となるとねぇー。
猫さんにとっては、ちょっとの変化って、大きいからなぁ。気をつけようっと!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カメラ目線のルー君とばっちし目が合って
ニンマリしました♡(0^□^0)♡
ホント、ルー君の遺伝子を
しっかりおね~ちゃんずは引き継いでおりますね。
その上、あのムクちゃんとの・・・最強なはずです。

にゃちさんの特集、観てきました。
ジリアちゃんかな?鳥さんのおもちゃで遊んでたのは?
すっごい可愛い動画でした。
先日、にゃちさんがニャンニャにコメント下さって
「ルカがルー君に少し似てる」って・・・
とっても嬉しいです。もう少しダイエット頑張んなきゃ。

あぁ~♥やっぱり見つめるお目目
りーんと伸ばした背筋、毛色
すべてがきれいなルーくんですねぇ^^
美の家系だわー♪
たしかにこの美しさ、おね~ちゃんずが引き継いでますね^^v

ルーくんの得意技、など記事を拝見いたしました~
えー!? あのままてくてくと@@?
ルーくん、すごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきパフュームの新曲「レーザービーム」を聴いたばかりなので、お父ちゃんの目線はまさに「ストレイトー♪まっすぐだね~」です(笑)

ルー王子のブロマイド大特集でしたね~「ああ~ん!」だなんて、めががんさん萌え発言(笑)

「ほんのりイカ耳」(爆)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
