05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誘拐未遂事件

2011/05/24 07:07
ずっと引っ張ってきた「ルー君くださいね」の謎のメッセージカードの真相についに触れるべき時がきた(笑)

実は、にゃちさんにプレゼントを戴いたのです。
これがにゃんとも まぁ~ 可愛くて。
じゃ~ん!トートバック♪

2011_05_23_1.jpg

プリントは、なんと カタログハウス主催 ひとコマ猫グランプリ
特別賞を受賞なさったお写真


そんな栄えあるトートバックを戴いたのです(≧∇≦)キャー♪ しあわせ♪

もうひとつは、チーズナイフ。
にゃんと!マンハッタナーズのナイフ。

可愛い~!!と言った瞬間、驚くべきカードが仕込んであって唖然。
それが例の「ルー君くださいね」だったんです(爆)

2011_05_23_2.jpg
※右下は、柄部分の拡大図♪

チーズナイフとルーくんをバーター??
ちょっと待て。。。。
トートバックを広げると、ちょうどルーくんがすっぽり入る大きさorz.... ひぃ~~~!!


ボク、すっぽり。

2011_05_23_6.jpg


ジャストサイズなバックさ。

2011_05_23_3.jpg


このトートバック、欲しくなっちゃうでしょ?

2011_05_23_4.jpg


今日も のってるか~い?! にゃち家の子になっちゃうかい?! byにゃちさん

2011_05_23_5.jpg

イエィ~じゃないぞ、ボクちゃんヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ !!
パパが立ち直れなくなりますよ。

というワケで (どういうワケなんだか 笑) にゃち氏が目論んだ誘拐は未遂に終わり
トートバックは、お買い物用に正しく使われる事になりましたとさ。
めでたし。めでたし。

以後、何人たりとも袋持参の我が家訪問を禁じま~~す(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
無理です!無理、無理~!!
でもチーズナイフは返しませんよ(爆)
大事に愛用させて戴きます^^

****************************************************

「レーザービーム」にコメントありがとうございました^^
ヒモは猫さんにとって永遠の必須アイテムなのだろうな(笑)
ゆらりとひと振りすれば、ロックオン間違いなし、
いろいろな表情を見せてくれる魔法のアイテムなのだ^^
かつてこんなにもルーの露出が続くことが
あっただろうかっていうぐらいの勢いで先週末から
駆け抜けて参りました♪ ルーくん、モデルありがとね~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その素敵なトートバッグと一緒にルー君を誘拐したい(笑)
謎の封筒はこういうことだったんですね。
少年のように澄んだお目目、今日も最高に可愛い♡(。→v←。)♡ ~~
にゃちさんだけじゃなくって、ルー君を狙ってる人は多そうだから
気をつけて下さいね(笑)


私もトートバッグごとルー君を誘拐したい!!!
イエィ~のルー君が何だか嬉しそうで可愛い~!
これはドキドキですねえ。
チーズナイフもとっても可愛らしくていいなあ。

トートバックのお写真
すごいですね
本当にそういっているみたい
チーズナイフも猫ちゃんがいっぱいで可愛い

なるほど、メッセージカードのそういうことだったんですね
トートバックに入っていると
「もれなく僕が付いてきます」みたいで面白いですね
ルーくんモデル業も本格的にできそうですね

ボク、すっぽり。の表情がやばすぎるでしょ…。
これだったら、誰でも持って行くよね。
次回は「未遂」で終わらせませんので、よろしくです!

ルーくんったら、トートに入っていたから
そのまま拉致されちゃうかと。
いつまでもハンサムで、
ちゃめっけたっぷりだもん。
誰だって、お持ち帰りしちゃいたい(わたしも!)

最後の写真、
わたしには、イエ~イ じゃなくって
助けて~~と、
ルーくんが訴えているように感じますぞ。



こんにちは♪
誘拐未遂事件の謎がとけて、スッキリしました(笑)
トートバックに入ったルーくん、本当にジャストサイズですね^^
私も、そのままいただきたくなっちゃいます!(笑)^^

素敵なトートバックと、チーズナイフ
柄のところも、とってもお洒落ですね!*^^*

わ~、トートにすっぽりですね^^

ルー君かわいいから
私も一日ぐらい預かりたいな~^^

みんな、狙ってますよ~!

大丈夫。袋じゃなくて、フツウにキャリーバック持って行くから。(≧∀≦)
や。もう、堂々と、連れて帰る!みたいな~。(~∀~)
カワユイトートバック…、苦い経験を思い出すわ…orz
アタクシのお写真は、あっさり予選落ちした、そのコンテスト。orz
強烈に思い出したよ~!(≧∀≦)
でも、袋に入っている、ルーくんが強烈にカワイイから、一瞬で忘れたわ~!
抱っこしてるお方は、誘拐未遂犯人さん?^^

「ボク、すっぽり」のルーくんのお顔にやられました~^^

にゃるほど!!
そういうことでしたか^^
ホントすっぽりとルーくんが入る素敵トートバッグ、
うんうん、このサイズ、ルーくん誘拐にはもってこいの…(違
いやーこんな可愛い表情されちゃったら、私も誘…(違

マンハッタナーズのナイフもとっても可愛い~^^♪

素敵なトートバッグ。
最高の写真ですね。
そしてルー君とのコラボ。
ゴージャスすぎる~。

あらら ルー君トートバックにちょこんと入ってしまって。。。
お買い物に一緒に行ったらきっと人気者ですね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
