03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛そうな足

2011/05/25 11:14
不自然に足を伸ばしたままのデュラちゃん。
名前を呼んでも反応しない。

デュラちゃん、足どうしたの?痛いの??

2011_05_25_1.jpg

何度目かの呼びかけの後、やっとこちらを向いてくれた。
でも相変わらず、足は伸ばしたまま。

怪我しちゃった?! まさか!! マジで?? と心配性な母の心はドキドキ。。。

2011_05_25_2.jpg


それなのにデュラちゃんたら、そっぽを向いて「してやったり」みたいな表情。

2011_05_25_3.jpg


ママったら、よく見なさいよ。このあんよを( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011_05_25_4.jpg

ワケを聞いてみると、毛繕いの途中に羽虫を見つけて
羽虫に魂を奪われていたんだそうですが。。。
そんなヘンなポーズで毛繕いするかぁ~~~?!
ああ、びっくりしたな、もう~!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
昔、シルバー粘土を習ってたときの作品なんです(^^ゞ
バラのブローチ。先生に「すごく、いい!!」って褒めてもらった作品だったの^^

****************************************************

「誘拐未遂事件」にコメントありがとうございました^^
トートバックを持っていたのは、夫なんです。
パパっ子のルーくんですから、
それで可愛らしい表情になっていたわけなんです。
夫といえば、ダイエットを兼ねて山歩き川歩きをしながら
カワセミ・ヤマセミ撮りをしているんですが、
近頃思うように休日が取れず、鳥撮りも休業状態。
そこで気まぐれに猫ブログを始めたらしい(笑)
まだプレオープンだそうで、ごく一部の親しい人しか知らない^m^
本格的に始動したら、リンクを貼ってあげよう~っと(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

歌舞伎役者みたい~(笑)よおっ!

は~むぅ~しぃ~ にぃ こぉころぉ~ うばぁ~われぇてぇぇぇ~

足を~ しまいぃ~ わすれぇたぁ よぉっ!

なんか民謡みたいになってしまった(笑)

ルー王子さらわれなくてよかったですね♪

体育祭のグランドでトラックの内側で
ラインを越えないように足を伸ばして座ってる子いたでしょ?
そんな陸上部の可愛い女の子みたい!
とっても可愛いポーズです(*^-^*)
でも見ようによっては怪我をしたかって思ってしまいますよね~!
何事もなくって良かったです。

バラのブローチ、素敵です。粘土って想像付かない!

足を伸ばしたままだと、怪我した~って思っちゃうの分かります^^;
そうそう猫さんってたまに@@!ってことになってるときが…
ウチのカートもたまに変にねじれてたりするんだけど
ちょっとドキッとすることありますもの
んでも、デュラちゃん笑顔で「ふふふ」と微笑んで
ホントしてやったり~な表情ですね~^^
何事もなくてホント良かったわぁ^^;

え? 旦那さまが猫ブログを^^?
うはーぜひ拝見したいです♪
ウチも旦那さんに猫ブログをやってもらおうかしら~(爆

あはは!デュラちゃん「休め!」の姿勢だね。
粘土のバラ素敵です。器用でセンスが良いのですね~。
昨日の袋入りルー君も可愛かったぁ。夫さんの猫ブログ見たいです♪

びっくりした~
骨折でもしたのかと思いました(^^;;

シルバーの薔薇、とっても素敵ですね!
めがかんさん、写真も上手だし
美的センスがあるんですね^^

デュラちゃんたいした役者ねえ。
こんな風に伸ばしてたら私だって心配しちゃいますよ!
現に最初の写真辺りでは、えっ?どうしちゃったの?って本気で思ったもの。
なんかこの不自然な伸ばし方がとっても可愛いですね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。