03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おっぴろげ

2011/05/27 07:07
衝撃的なタイトルでどうもすいません (p・・q)
でもね、本当のことなんだもモン。

びろ~~~~~~ん

と、おっぴろげ!!

2011_05_27_1.jpg

あえて誰とは申しませんが

いつもは可愛い光線を出すこの子。。。

2011_05_27_2.jpg

とだけ、言っておきましょう(爆)

しかし、なんだな。あんなにも無防備なカッコはいろいろな意味で衝撃的(≧∇≦)ノ彡



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
今年のバラは豊作でした~^^

****************************************************

「しまっちゃったからねぇ...」にコメントありがとうございました。
どうやらこのまま梅雨に突入してゆくような雰囲気ですねー。
梅雨寒、まだまだあるのかな??
ブランケット作り、もうちょっと頑張っちゃおうっと^^
褒めてもらうと、調子に乗るタイプです~~(≧∇≦)ノ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっぴろげー可愛い!!!
でもいいなあ。大切なところが見えないんだもん。
圭佑もおっぴろげーってタイトルの写真があるけれど、丸見えでアップしずらくて・・・
いま丁度考え中だったから
「アップしちゃっていいの?」って期待しちゃった~!
こんな格好してくれるって何だか安心が見えて嬉しいもんね。
あー!でも圭佑のはどうしよう・・・

びろ~~~んと大胆におっぴろげてますね(笑)
お腹を出して寝てるのを見るとホッとします。
安心して脱力出来てるなぁ~って・・・
今日も可愛い光線が眩し~い♡♡(0^□^0)♡♡

本当に寒暖の差が激しいですよね。
手編みのブランケット、素敵です。
うちは冬物のブランケット、もう片付けちゃった。
早かったかな( ̄▽ ̄;)

素敵なブランケットですねえ~。わたしも欲しい~♪
こんな綺麗なものの上で、おっぴろげですか。
何とぜいたくな!!

でも安心して寝ている姿を見ていると、
ほんと癒されますよね。至福の時と言うか。。。

もしかして体重完璧に戻ったのかな??

うはうは~~。
おっぴろげた 足のところのカーブがっ!!!!
まるで、クタクタっとしたぬいぐるみが横たわっているようじゃないの。
ムク子さん♪ お腹冷えますわよ。 (≧∀≦)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

しかし、またしてもステキなブランケット~~~!!
ヤバイわ。カギ針編みがやりたくなってきちゃったなぁ。

毛の長い子のおっぴろげは大胆なのに上品に見えますヨ~♪
なんて可愛くも気品のある姿なのかしら~
ウチのおっぴろげ軍団なんて、
「あらま!みえちゃうわ!」って感じなんですもん^^;
可愛い光線はホントスポットを浴びているかのような美しさ(〃▽〃)

梅雨に入っちゃいましたね~
なんだかさわやかな春・初夏の期間が短かったような…
計画停電も始まりそうだし、夏は好きな季節なんだけど
初夏の気分もあまり味わえぬまま梅雨にいきなり突入だなんて…
ちょっとだけ憂鬱だなぁ^^;

ブランケット、またまた楽しみにしていますよー^^/

うーん、男の子ですよね
ムクくんかな?だいぞうくんかな??

それにしても
本当に猫ですか?というくらい
可愛いくてもふもふ
お腹に顔を埋めたいです
触りたいです
可愛いなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~おっぴろげ~wwwww
お見事!(笑
気温が上がってくると ウチでもアチコチで
おっぴろげ大会が開催されますよ~(笑
あの無防備な姿は 本当に朝から脱力してしまいますw

めががんさんの愛情が詰まったブランケット!
下の写真もせっせと編んだのですね^^
5月の田んぼに水が入る頃って(東北限定? 笑)
なぜか毎年肌寒くなるんですよね
ブランケットが大活躍で良かった^^

うわ~
別猫みたいですよ~~~

無防備だと、こんなに おっぴろげで眠っちゃうんですね~w

すごく安心できる場所なんでしょうね^-^

ムクちゃんかしら...。
この無防備は姿は、ほんと癒されますね。
上を見上げるときに見える唇がなんともセクシーです。

デュラちゃんの片足伸ばし、なんて可愛いんだろう!!!
ほんと、ハミングでもしているよう。
キレイな足を伸ばして「どうだ」という感じですね(笑)

きゃはは~!ムクちゃんかな~
すごいかっこ~!まるでココアの寝姿を見ているようです(*´艸`*)プププ

デュラちゃんの足出しポーズ、めががんさんグッドタイミング(^-^)b
すごくカワイイ~!!!
面白いポーズの時にとっさにカメラ取って来ても遅かったりするんですよ~(o_ _)o

そのおっぴろげたモフモフ地帯に、顔を埋めたい~!!!!!

大胆なグラビアでしたね~一体どんな心境の変化が?(笑)

ブランケットがきっと、とっても気持ちよかったんですね^^

この顔は誰かわかりますよぉ~。たぶん・・・きっとそのはず・・・。
お友達のソマリちゃんのお腹のモフ毛を見て、この猫ちゃんの名前が決まったのですよね?ず~っと前にブログで読みましたもん!それにしても、ずいぶん気を許してのおっぴろげですねぇ~。

んー、顔を突っ込んで思いっきり「もふ~っ!」ってしたいわぁ。
モグはお腹触られるのが嫌いなので、ちょっとお腹なでただけで機嫌が悪くなります(ToT)

わ~誰だろう
ルチ君?それもとムクちゃん?
お布団掛けてあげたくなりますね、、寝冷えしないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
