05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集合~!

2011/05/29 10:42
わらわらと窓辺に集合していた。
さて、とはいえ、解説なしじゃあ
誰が誰だかわからないですよね(笑)

では。

左からルチくん、ムクちゃん、ジリア、ソファーの上がデュラちゃんです。

2011_05_29_1.jpg

はい(・□・)ノ ムクちゃんに注目~~!!

「太ってないのよ、アタチ。
 去年9月の術後から確かに体重は増えたけど、太り過ぎてないんもーん。」


2011_05_29_2.jpg

愛娘のムクちゃんったら、どうしても伝えたかったんだって(爆)

でもね、ムクちゃん。角度で細めに見えてるだけってこともあるよねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...
と、ママはチクリと言っておこう。The イジワル. ふふふん♪

「そう言うママの方がヤバいくせに!!」っていう
ムクちゃんの反論が聞こえてきそうだから、この辺で(爆)

午後から吉住志穂先生のデジイチ講座に参加してきます!
成り行きで参加することになってしまったんですが
マクロレンズのプロの技を習得できればいいなぁ~♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
前回記事のポチバナーの花写真はベランダで栽培してるんです。
オールドローズ、カモミール、レモンバーベナ。
3つ合わせると、いい香りなんです^^

****************************************************

「おっぴろげ」にコメントありがとうございました!
あのだら~んと伸びたヘソ天、脱力いたしましたとも(笑)
猫っていうよりも、猫の形をしたクッションのように見えてしまって
ありえないヘソ天だなぁ~って(≧∇≦)ノ
ムクちゃんですが、去年の術後、一旦は脱毛気味だったんですが
その後、前にも増して密度の濃いコートになった気がします。
そのせいなのか、それほどの体重じゃないんですが
全体的にぶよ~んって見えるんですよね(爆)
今の体重がベストだと心得て、維持してゆこうと思います^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だっちゅもまじっちゃう^^;
みんにゃ、なにたのしんでるかなぁ、って
ムクちゃん、そうなの?
でもお隣のルチちゃんがおっきいから(^0^;)
角度で細めにみえる?・・・イタイわ、その言葉
ムクちゃん、見破られてるようね(--)
だっちゅも気をつけなきゃ。

ムクちゃん、そんな無防備なポンポン放り出してたら
だっちゅがいたらあぶないよ~

うは~ 猫さんのいる窓辺♪
それだけで にまにましちゃう私です^^
あはは、みにゃさんムクちゃんに視線がいってますねー^^;
角度で細く見える……焦るわー、そのセンテンス
んでも大丈夫^^
私の目から見たら、どの角度から見ても
ムクちゃんはスレンダーですよ~
ホントはベランダにやってきた虫さんを見ちゃってるのかな^^?

デジイチ講座、どうでしたか~?
花などを撮るときにどうしても必要なマクロレンズ、
私ももっともっと攻略しなきゃーと思っている今日この頃です

何だか楽しそうな後ろ姿!
何をお話してるんでしょう?
ムクちゃん、全然太りすぎてなんかないですよ!
モフモフのせいですよね~~!

デジイチ講座!凄い!
ポチバナー、とっても素敵です。

やわらかいもふもふちゃんが集合するととっても可愛いですね~。
自然に笑顔になっちゃう。
触りたいなあと思ってしまうのはごく自然のことですよね。
ムクちゃんのおしゃまなおしゃべり女の子ですね~。
男の子も女の子もいるお家は本当ににぎやかで楽しそうです。

やっぱりルチくん大きい~(@@
並ぶと差が分かりますね~。
ルチくんのおちりとシッポの間にある毛がとっても気になる。
たいぞー坊ちゃまも並んでいて欲しかった(笑)

あっ!何だか私も言われてるような・・・
何とか洋服が入っちゃったりしてるから考えないようにしちゃってるんだなあ。

並んでる後ろ姿は難しいわあ・・・
尻尾のモフモフがとっても可愛いなあ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。