05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いつもキラッキラッ

2011/05/30 14:39
本日、写真1枚の簡単更新です(^^ゞ

2011_05_30_1.jpg

このキラキラな瞳に免じてくださいまし~。
モデルさんは、ジリアです。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「集合~!」にコメントありがとうございました。
魅惑の羽音をさせる虫さんに、夢中になっている姿でした^^
ぱたぱたしっぽを左右にゆすっている姿が複数になると圧巻です(笑)
これからの季節、そんな光景をよく見れるのでしょうね~。
デジイチ教室のことは、後日ご報告をしますね^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うっひょ~~!ジリアちゃん!!
キッラキラだぁ~。(=☆ω☆=)
いいな。いいな。キラキラっていいよね。
そのぷっくらしている「ω」も、チョーカワユイよ。^^
では!!!遠慮なく!!!チュゥ(*^ε^*)!

許しま~す^^

ジリアちゃん、可愛いな~^^
おめめがまん丸で、何見てるのかな?

ジリアちゃん何を見てお目めキラキラさせてるの?
羽のおもちゃ?

ジリアちゃんのキラキラした目がまぶしいな。
かわいい瞬間ですね。

見上げるジリアちゃんの濡れたような瞳
キラキラ輝くエメラルドみたい~^^
好奇心に溢れるその表情
おもちゃでも見上げてるのかな~^^?
マズルもぷっくり むふふ…ボーロのようだわ♪
いい表情、素敵なお写真は一枚ってのが粋ですよね~
見ている側としては
いろいろと想像(妄想)が膨らみますもの^^

おー、目がランランとしてますね!
目もすごいが、おヒゲもすごい!!

口元美人~♪

人間もこんな美しい口元でありたい・・・

おねえタマ、歯がまだ痛くて食欲もわかず、ぼぉーっとしています。

そこに小梅が「遊ぶでちゅ」ってくると・・・そう、ジリアちゃんのように

キラキラしているはずだけど、濁ったおねえタマの目には今日食べられなかった

ごはんしか映っていないのでした(何のこっちゃ)

ジリアちゃんとドナちゃんの区別がつきません(汗)違いはどこなのか、写真を見比べても全然わからない。興味深々の目、それにも増しておひげセンサーがすごいです(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
