04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昼下がりの集い

2011/05/31 07:07
台風明けの昨日の午後のこと。
奥の部屋で茶色祭りが開催されておりました。

ムクちゃん < たいぞー < ルチくん

という、大きさになってます(爆)

2011_05_31_1.jpg

なんてことのない日常の風景なので
小さいサイズの写真にて。。。。

2011_05_31_2.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
カップに注ぐと、イエローグリーンが綺麗なハーブティーなんです。
よく冷やした六花亭のマルセイバターサンドと一緒に^^

****************************************************

「いつもキラッキラッ」にコメントありがとうございました。
写真が在庫切れとなってきて、苦し紛れの更新でした(^^ゞ
今日の写真も苦しい~~~ なので小さめサイズになってます(笑)

ドナちゃんとジリアの違いは、瞳の色でしょうか。
ドナ、グリーン系。ジリア、ゴールド系
でも、昨日の写真のように瞳にグリーンが
反射してしまっているとわからないですよね。。。
ふたりが並んでいるツーショット写真を撮れればいいな~!!
うん。がんばってみよう^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

3ニャン集まって
何の会合だったのか気になりますね

めががんさんちでも
猫の集会とかあるんですかね
全員が集まって人無しで話し合い
3ニャン集まっているだけでもすごく気になるのは
私だけでしょうか(笑)

お~!茶色祭り!
みんニャンで集まって相談?なんの相談だろう・・・
仲良しなんだねえ。
六花亭のサンド美味しいですよね。大好き!!!

男の子は母親に似ると可愛いというけれど、
それ本当ですね。
たい君もルチ君もママに似てるぅ~!毛色なんてそっくりです。
母と息子、昼下がりに何を語り合っているのかな~?
ただ甘えてるだけかな(*´艸`*)
どちらせよ、とっても和みます。

昨日のジリアちゃんの写真にクギ付けになりました。
なんてキレイな瞳、なんてキレイなお顔なんだろ♥(。→v←。)♥

茶色祭りか~♪
まったりしてる感じがいいですね~^^

ハーブティ、私も好きです。
イエローグリーンは、どんな味なのかしら?

★~

茶色祭り^^
なんて素敵な響き!うらやましいなぁ~
ウチは色が3色あるから……3色団子祭りでしょうか^^;?
3にゃん揃ってきれいな毛並みだわー♪
3にゃんはなんか猫会議でもしているかのよう
なにか…密談でしょうかね~w

うんうん^^
六花亭のマルセイバターサンドには
ハーブティが良く合いますよね^^♪

どわーっ マルセイバタサンドだ!

これ、タマが生涯食べられにゃいスイーツのうちのひとつなんですぅ・・・・・

れ、れーずん入ってますよね・・・レーズン、レーズン、ズンズンズン(爆)

茶色祭りの露天では「ちゅ~一家わたあめ」とか売っているかな?

ひとつください♪

もうすぐ、夏祭りの季節ですね。

いつも仲良し(=^ェ^=) 集まって可愛い~!
なんてことない日常で、たくさんの猫さんがいるっていいですね~
まったり猫さんと、おうちのハーブティー、よく似合ってステキです♡
癒されますね~ヽ(´∇`)ノ

ほんとうだ、茶色祭りですねえ。
ほっこりしてて、なごみます。
こんな場面一度でいいから、体験してみた~い
と思わせちゃうめががんさんの腕にあこがれます。

ジリアちゃんのキラッキラな瞳に瞬殺されちゃいました↓

お久しぶりにカキコミしま~す♪♪
わあ~~い♪♪
茶色祭り・・・参加したいでーす。
多分いっちばんおっきいかな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祭りだ~!祭りだ~!茶色祭りだ~!(≧∀≦)
茶色祭りも、、、なかなかイイね。
名前を書いてくれて、ありがと♪ (茶色も誰が誰だか判別が厳しい…)

たいぞ~くんたら、さりげなくルチくんを追い払いましたね。
ちまっと寛ぐムクちゃんの隣は大人気ね。^^
アタシも、ムクちゃんの隣で、ゴロ~~ンとしたいわ。

そのカップは!!!もしや…?
マルセイバターサンドは、神だよね~。(*´▽`*)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
