09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

甘えん坊主、時々、暴れん坊主

2009/07/25 14:14
本日は、ボツな写真をモノクロにて ^m^

がぉ~!!な、お口のたいぞー。
顏の輪郭がまんまるに見えて、面白いなぁ~ってことで、採用~♪

0725_11.jpg


ぺロリン!はお約束だもの。
なので、採用~♪

0725_22.jpg


ハムスターより立派な頬袋かもよ!
ってなわけで、採用~♪

0725_3.jpg


必死な気持ちが伝わってくる。
いいね~!たいぞー!!

0725_4.jpg

ブレブレ、ボケボケは、モノクロにすると、いい塩梅だわ(爆笑)
自己満足なのだ(*^^)v


ランキングに参加しています。
ぽちっ!っと ↓クリック↓ で応援してくださったら、家族全員嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頬袋wwww

ソマリだから出来る芸ですなw

可愛い~(*´д`*)

これがボツ写真なんですかぁ~^^;
目がキラキラしていて
とてもステキですぅ。
わぉっ!頬袋!
そんなに大きくかわるのですね(^-^)
違う猫ちゃんみたいです。

ええぇぇ~!?
ボツだなんて!どれもすごい素敵な写真ですよ~
躍動感があって、一緒に遊んでいる気分になれちゃいました^^
モノクロの写真って雰囲気があって良いですよね^^
がおー、もペロりんも可愛いけれど…
なんたってほお袋に驚きました!!
こんなになるのですね~すごーい!
必死なのに、なんだか愛嬌ある感じで可愛いです♪

モノクロでもばっちり家のふくよかさとか、
ゴージャス加減がわかるね~。
ソマリさんのあごのラインとか、モノクロにしたら、
またこれ、違った感じでいいですね~。
最後の必死な表情のお目目は最高です。(・-・*)ヌフフ♪

いやいや 
これは そのままの写真でも
充分 素敵な写真だわ。

動きがあって 迫力がありますね(^O^)

いつもありがとうございます♪

鍵コメさん
実は、ウォールナッツ詰め込んでます。あの頬袋に!!なんて^m^
お楽しみいだだけて嬉しかったで~す!


猫キチさん
さすがに、あの大きさの頬袋は、初めて見ました(笑)
チップとデールよりも、大きいと思いました~!!


だっちゅさん
だって!だって~!!
モノクロ加工してみたら、ボケが味になってくれましたが、
一枚目の写真は、ピントはどこにある??ってぐらいの
ボケボケ度なんですもの(T_T)
でも可愛くて捨てられないので(親ばかで…(^^ゞ)
時々、ボケボケ写真の救済ネタやってます^m^
頬袋、ハムスターかと錯覚する勢いがありました(爆笑)


Robeleさん
いえいえ~!!
モノクロ加工して、なんとか誤魔化しちゃいました。
でも、嬉しいです。躍動感があると褒めてくださって♪
Robeleさんの真似をして、昨夜モノクロで撮ってみたのですが
後からモノクロ加工するより、最初からモノクロで撮った方がいいなと
思いました。あー、でもモノクロは難しかったです。。。
こんなに巨大な頬袋は、私も初めて目撃しました(爆笑)


ねこかいさん
モノクロ加工、どこで加工をやめようかと、悩んでしまいます(笑)
黒くなりすぎて、やり過ぎた感があるんですよー。
ちゃんとモノクロモードで撮った方がいいですよね。
難しいですねー!!モノクロ。


たいたいさん
モノクロマジックです(爆笑)
でも、褒めてくださって嬉しいです♪
どんだけボケてるんだぁ~と思っても
変わった表情とか気になる表情してると
捨てられないので、モノクロマジック^m^
ネタ切れの時に使う率多し・・・です(爆笑)

すごーい頬袋@@!
どーなってるのん!ぷにーってしたくなる♪
動きがあってカッコいいですよ~q
1枚目なんてシュプレヒコール(「カリカリ増量~q」とか笑)してるみたい^^

やっぱりしっとりしたモノクロですね~
ピンなんてっ><q「どこにも来てね~」って言われてますワタシ。。
この一瞬をとらえる事に比べれば!って開き直り(・_・v

*上の記事の「?型シッポ」。。。ふぁっさふぁっさ!><b
?以外にも色々ゴージャスアレンジがありそうですね。
うちのは細っこいので、丸まってるとね~「黒いつり革」みたいなんですw

コメントありがとうございます♪

いちさん
何か詰めてるような感じの頬袋に私もびっくり!
カリカリ増量、叫んでいそう(≧▽≦)
たいぞーは、暑くても食欲ある子だし^^
モノクロ、本当はよくわからないのよ~!
いつも黒く加工しすぎてしまってるよな感じがあって(笑)
瞬時に思い通りのところにピントを合わせられる
神業があったらいいなぁ~と、いつも思ってるんだから(≧▽≦)
えっ~♪
ハルさん吊革があったら、迷うことなくつかまるわ(*≧▽≦*)
?マーク以外だと、!かなぁ。。。そのまんまやん!何もヒネリがないじゃんねぇ(≧▽≦)
でも、本当に他にもアレンジがあるかもしれない^^要観察です!

あの・・・ベロン・・・かっわい~
それと頬袋・・・あ~んなにふくらんじゃう?
試してみなきゃ~><

いつもありがとうございます♪

チョコさん
はい^^
あ~んなに膨らんじゃいました^m^
でも、初めて見ました(笑)
気がつかなこと、まだまだ沢山あるのかもなぁ♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
