03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

みんなキラッキラッ

2011/06/02 07:07
キラキラ、ギラギラ、ランランな瞳で見つめてます(笑)

愛娘のムクちゃん と 愛娘の娘ドナちゃん。

2011_06_02_1.jpg


愛娘の娘ジリアも加わって、トリオでキラキラ、ギラギラ、ランラン。

2011_06_02_4.jpg


この視線で、ぺロリンはヤバいでしょ(≧∇≦)ノ彡

2011_06_02_3.jpg


スッと割り込んできたちゃっかりルチくん。
全員でキラキラ、ギラギラ、ランラン!!

2011_06_02_2.jpg

続きは、明日ヾ(@^▽^@)ノ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
デュラちゃんとルーくんが一緒に遊んでるとこ。

****************************************************

「昼下がりの集い」にコメントありがとうございました^^
あのシーン、実はお昼寝明けだったんです。
いつも傍にいたがるムクちゃんが、めずらしくいないので
奥の部屋を見に行ったならば、茶色ばかりでお昼寝してたんです。
急いでカメラを取りに行ったのに、みんな目覚めてしまって(^^ゞ
がっかりするのも何なので、パシャパシャ撮影しちゃたの(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい可愛いねー
やっぱり茶色最高だわ(笑)

にゃんずの目線の先はきっと、、、、大好きなチャオのささみですね。。
みなさん本当に目がキラキラしてますね。

ホント!みんニャンのお目目がキラキラしてる。
何があるのかしら・・・
みんニャンってところが何だかササミ?って気がするなあ。
思わず舌が出ちゃったりしてるもん。
いつみてもみんニャンはキレイな猫ちゃんですねえ。
うっとりしちゃいます。

こんにちは♪
みんなで、おなじところを見つめて、すっごく可愛い仕草ですね~*^^*
何を見ていたのでしょう??^^?~?
気になりまーす♪(笑)^^

わー♪ 茶色祭りも最高潮でしょうか
キラキラのお目目がどんどん増えて行く(*´∇`*)
最後には全員集合になっちゃうのかな~^^?
途中でぺろりん♪は、やっぱり…
見上げた視線の先には、すてきなオヤツなのかな~?
この後は我が家では手が伸びてくるかも…?
この見上げたお顔、キラキラ輝くお目目
最高に輝いてる可愛いお顔ですよね^^♪

ほんとだ!キラキラおめめです。
その視線の先にあるのは、おもちゃ?
しかも、、おめめが寄ってないかしら?
と、言うことは、大好きなササミだな、こりゃ。

ドナちゃんファンとしては、一番きっらきらのドナちゃんに
一票入れたいところですが、ここは、やはり
ムクママのぺろりんで、いち抜けですね。

ルチ君、やっぱ一回りでかいよーw
是非、次は全員集合写真を!!

ほぅ~ドナちゃんとジリアちゃんだ!ファミリーはさすが皆顔が似ていますね♪ 皆で何を眺めてる??最後の写真で後ろにちょっと写っているのはデュラちゃんですね、きっと。毛づくろい中のようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

拙ブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

みんな目が爛々としてますね~!
何があるんでしょうかw

今後とも宜しくお願いします(^o^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
