05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遠近法??

2011/06/05 07:07
昨日の急激な夏日には参りました。
急激な寒さも困りものですが、いきなり夏日も困りもの。
猫達も人も体調を崩しやすくなるのだもの!
そして本日も気温高め。
なのに記事の写真は、暑苦しい(笑)
ごめんなさい。今日使っている写真は、
先日寒かったときのものなのです(^^ゞ


寒い&雨のダブルパンチな日は、
仲良く並んで静かにおしゃべりでもしましょう。
そうしましょう。
そんな会話が聞こえてきそうなデュラちゃん(左)とドナちゃん(右)

2011_06_05_1.jpg

でも、ちょっと待って。
なんだか変な構図なの。
遠近法?
いいえ。ふたり共ほぼ一直線上に並んでます。

むふヘ( ̄ー ̄)ノ むふヘ( ̄ー ̄)ノ むふヘ( ̄ー ̄)ノ
ドナちゃんは、顏がデカイのだ~!!

2011_06_05_2.jpg

デュラちゃんは小顔なの^^
ちなみにジリアも小顔ちゃん。

顏の大きさなんて知ったこっちゃないってなわけで
ふたりして仲良くお昼寝モードに突入です!

2011_06_05_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

****************************************************

「キラキラな瞳のワケ」にコメントありがとうございました。
ささみとチーズのおやつだけは、手から直接あげることが多いんです。
その他のおやつは、ちゃんとご飯の器に盛ってあげるんですけどね。
ジリアは、食に関しては押しが弱いので譲ってあげちゃうんですが
遊ぶときと甘えんぼするときは、別!!
誰に遠慮をすることなく、アタチがアタチがと前へ出てきます。
ある意味バランスが取れているのかな~と(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

つい最近までというか
昨日でさえもまだ半袖では肌寒さを感じるときがありましたよ
寒がりなだっちゅだけかとおもいきや
長袖の方のほうがまだ多いこちら地方です^^

あらぁ~、なんて美しいデュラちゃんとドナちゃんでしょう
ウンウン、ウッフフ、ほんとだ~^^ドナちゃん
そっか~、デュラちゃんとジリアちゃんが小顔なんだね
けっして、デカイ(^0^;)お顔じゃないんだよね~
ステキなブランケットがお似合いなデュラちゃんとドナちゃん、おやすみ^^

年功序列を守れるみんにゃはえらい!
うちは食いしん坊な女子→高齢男子→若輩男子です(--)

顔の大きい子は強いっていいますが、
ドナちゃんもそうなんでしょうか?(^^)

うちの連中はみんなへたれで困ります。
カマキリに負けたりしますから(爆)

ん? ドナちゃんのお顔が大きい?
いえいえ、きっとジリアちゃん、デュラちゃんが小顔なんですよ。
みんな美猫さんにはちがいありません^^
すてきなブランケットにくるまってますね~
このところは暑かったりだけど
ちょい前はホントブランケット必需品でしたよね
我が家も2、3枚の大判ブランケット
今も片付けられずにいます^^;

かわいい女の子が並んでいる~。
それだけでなんだかしあわせ気分ですね。
このお二人動きがシンクロしているような・・・・・

わー、ほんとだ、ドナちゅわん顔が大きい(笑)

相似の関係を思い出してしまった(笑)

きっと比率はぴったりなはず!

ロンドン・ニャ輪の「シンクロナイズドスイミング・女子テクニカルルーティン」
に出場できますよ、この横顔の美しさ!!

2枚目はコピペですね!(コピペの詳細は、yanaさんに聞いてみてください)
確かに、顔の大きさがだいぶ違いますね。
私は、目の中の★で見分けつきますけどね~。

2ニャンともとってもキレイな猫さんで、言われなかったら顔の大きさが違うなんて気が付かなかった~!
猫さんも個性があって当たり前だものね。
圭佑は体重の割りに太って見えるタイプだな。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
