03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛くない噛み方

2011/06/10 11:17
画像の編集をしておいたのにUPしていない写真があったので、それを(^^ゞ

ムクにちょうだい!!
早くちょうだい、ママ!!


2011_06_03_1.jpg

おやつの時間、こんな風に手を出してくる愛娘のムクちゃん。
この仕草、とっても可愛い!
懸命に握ってくる小さな手がとっても愛おしいのだ。


ワタシの手を口元へ持っていく表情が
真剣過ぎて、怖い顏になってますww 

2011_06_03_2.jpg


ついに、ガブリ!!

2011_06_03_3.jpg
※般若のような顔になってるけど、この片目つぶりツボなんでございますの~ヾ(*ΦωΦ)ノ

でもね、全然痛くないの(笑)
ご覧の通り、歯が当たらないようにしてくれるムクちゃんなんです^^

以上、母娘のジャレ合いの模様でした(≧∇≦)ノ彡



ここ数日間、応援はしていたのですが、コメントを残せずにごめんなさい。
めががん、くだびれておりましたww

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
クレメンティナ・カルボニエリ(ティーローズ イタリア)

しばらく 花菜ガーデン で撮影したポチバナーになります。
花菜ガーデン、見事で素晴らしいスポットです!!
今年初めて行ってみたのですが、美しさに圧倒されて、ため息ばかりついてました~!!

****************************************************

「できません」にたくさんのコメントをありがとうございました。
本当にこの時期、ゲボづきますよね(笑)
そして短毛種と長毛種ではヘアボールケア&ヘアケアの対処法は様々ですね~!
我が家のメインのヘアボールの対処法は、先生処方で週に1回なんですが。。。
換毛期になると、今だに思い出すと恥ずかしくなることがあるんです。
ムクちゃんがまだ小さかった頃、ソマリに対してやってはいけないことを犯していたコト。
No.1は、何と言っても、シャンプーのときのゴシゴシ洗い!!
美しいティッキングを破壊してしまうっていうのに、
抜け毛を取り去りたいのと、脂を取りたい一心で、ゴシゴシ、ワシワシ洗ってましたwwww
だからシャンプーあとは、無残な姿のソマリになってた(滝汗)
No.2は、豊かなダブルコートの破壊行為!!
春先の換毛期に、アンダーコートを梳くツールを使って、過大に梳いてしまったこと。
そのせいで夏になっても、秋になっても薄毛のままで、
豊かなコートが戻って来なかったっていう顛末が待ってました。
とあるソマリブリーダーさんと知り合ったことにより
ソマリに適したケアを学ばせていただくようになってからは
どんなに間違ったことをしていたのかが、よ~~くわかって
穴があったら入りたい瞬間がたくさんありました。まぢで!!
今思い出しても本当に恥ずかしい(´・艸・`;)
とか言いつつ、以前よりもシャンプーの回数が減っていて
脂ギッシュになってたりしてるんですが、ショーに出るわけじゃなし、
まあいいか~と自身に言い訳をしちゃってるワタシがいる(^^ゞ
いいさ、いいさ、シャンプーぐらい!元気だもん。うんうん!!(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

微笑ましい母娘のじゃれあいですね(-^□^-)
チョイチョイお手手が本当に可愛い!
ニャンの甘噛みが大好きな僕です。
レンと遊んでると甘噛みしてきます。でもぜ~んぜん痛くないんです。
じゃれ合ってるってわかってるんですね。

この時期、体調を崩しやすいですよね。
コメントなど気にせず、ゆったりとした時間が大切ですよ。

ムクちゃんものすごい可愛いお顔で指を噛んでいますがいたくないのですね。
やさしく噛んでくれるムクちゃん、やさしいな。

ムクちゃんのわしっと掴むお手手と懸命な眼差しにきゅーんとしちゃいます♪
そしてガブリの表情、かっこ良くて大好きです
このお顔、猫さんらしいと思いません^^?
痛くないガブリ、めががんさんとムクちゃんの
親子のような、いえまさに母と娘!信頼関係と愛情ですよね^^
あぁ、それなのにウチの長女ときたら…^^;
ガブリ、は結構痛いのですw

めががんさん、お疲れさまです
お疲れのときは、どうかコメントや訪問のことはお気になさらずにネ^^

めがかんさん、お疲れなのね~
ここ数日、暑かったしな・・・

私もすでに、夏バテしそうだよ~(笑)


ガブッとされて、びっくりだったけど
じゃれてるだけなのね^^
お手手出してる写真、めっちゃ可愛いね^^

こういう時って、ものすごく甘噛みっぽい感じなんですよね~。^^
う~ん♪ アタシも、ムクちゃんに噛まれてみたいっ!
ってか、甘くなくて強めでもオッケー。(≧∀≦)
しっかし、微笑ましい。。。(*´д`*)
いいよね~。ムクちゃんのお顔は真剣そのものだけど、
優しい空気が流れているのが、わかります。^^

ムクちゃんのカブリ顔、とってもキュート。
そうそう、指先に力を入れて引っ張る仕草ってしますよね。
あれ、ワタシもとっても好きです。
↓ベッドの上の男子組。
 なんて可愛いんだろう。
 ウチも最近はよく吐かれた毛玉が落ちてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~♪なんだかココアにそっくりで…(。◕‿◕。)
でも、ココアの噛み方はけっこう痛いです(・_・、)

めががんさん、お疲れですか~
じつはしめじもお疲れモードでして、コメントできないことが多々ありましてすみません
でも、無理して体調崩したらよくないですしね!
マイペースで行きましょう(〃´o`)=3

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。