04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一心同体が選ばれました!

2011/06/12 07:07
巷で大賑わいだったAKB選抜総選挙。
我が家のCSZ7からは、このふたりが選ばれました。
だって、このミラーコピーっぷりは、他の誰にも真似できにゃいんだもの。

ほらね、ほらね~!!

2011_06_12_1.jpg


出してる手までミラーコピー。
思わず *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 

2011_06_12_2.jpg


左デュラちゃん、右ドナちゃん。
も~~~う!!
なんて、最高なふたりなんだぁ~(ノ∇≦*)

2011_06_12_3.jpg

それにしても。
ヒゲの角度まで一緒って、どういうこと~~~!!
いやいや~、どこまでも楽しませてくれるふたりです(=´∇`=)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ソフィーズ・パーペチュアル(オールドローズ チャイナローズの交配種)

****************************************************

「痛くない噛み方」にコメントありがとうございました^^
ムクちゃんのガブリ、面白いことにちゃんと、歯と歯の間で指をくわえるんです(笑)
時々、ガブっとされちゃうこと、無きにしも非ずなんですが
本気で噛んでるわけじゃあないので大丈夫だったりします。
長年のお付き合いですから、きっとムクちゃんが心得ていてくれてるんだと思います(*^_^*)
ところで・・・。
かぁ~~っと暑くなったり、ジメッと暑くなったり、狭間で気温が下がってみたり・・・
なんだか身体が疲れる陽気ですよねー。気を付けて日々を過ごしましょう~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんじゃこりゃ~!!可愛すぎる。
真ん中にある鏡に映っているようですね。
デュラちゃんドナちゃんって一緒にいることが多いのかな?
今日はお顔のサイズ一緒に見えますよ(笑)
あ”ー、早くおねーちゃんずを一瞬で見分けられるようになりたい。

いや、ホントにミラーコピーですね!
ヒゲの向きまで一緒とは恐るべし…
ビックリ、ビックリ(@_@)

始めまして。

おはようございます。

hisamakigoです。v-22

とても綺麗なネコちゃんですね。v-22e-254

僕も、ネコちゃん大好きです。e-254

これからも、訪問して、宜しいですか?・・・v-11

これからも宜しくお願いしますね。v-22




な~んだ、間に鏡を置いて撮っただけじゃ~ん。




って、はうぅ!!

可愛い★と思ったら顔は美形ですね!^^

まさにミラーコピー♪ 歳がバレちゃうけど、ザ・ピーナッツだなぁ~(滝汗)
同じ行動をするなんて、とても仲良しなんでしょうね。ほのぼの~e-266

すご~い!
これ、合成写真じゃないですよね?^^

めちゃくちゃ可愛いな♪

凄い!鏡って言われたら信じちゃいそう!
それに随分こちらのブログも拝見してるから、
顔立ちのちょっとの違いも慣れてきたけれど、
慣れてなかったら本当に同じ子って思っちゃうなあ。

ほ…ほんと@@!
まるで鏡のような…
んーお名前を入れていただかなかったら
どちらがドナちゃんデュラちゃんか分からなかったくらいです^^;
ホント!おヒゲの角度も…
これだけ鏡のようなふたりってことは
やっぱり普段から行動を共にし、仲良しなんでしょうね~(*´∇`*)

こんばんは♪
本当にスゴイ、シンクロですね~!!
目が点になってしまいました!!!♪(笑)^^

これは・・・可愛すぎるぅ~♥(。→v←。)♥ ~~
合成写真かと思いました。
pcに顔を寄せてマジマジ観ちゃいましたよ。
それにしてもそっくり(≧▽≦)双子のような仲良し姉妹なんですね。

先日は貴重なコメント有難うございました。
めががんさんのところも・・・気持ちが楽になりました。
リュウくんも僕らの前で確信犯的にやるんです。
うんP爆弾も投下されました(^^;)
寝室を閉めても解決しないので、毎日ドキドキしながら寝ています。
幸い布団での粗相はあれ以来していません。
デリケートな問題なので、なかなか表立って伺えないお話なので
めががんさんの体験談とっても有りがたかったです。
有難うございました。

うわ~うわわっ
もうかわいすぎるよ~♪

どんだけどんぴしゃシンクロなんだ。
ミラーコピーどうやったらこんなになれるのかしら~
もうずるいです!!

デュラちゃんドナちゃんの仲のよさは半端じゃないって
ことですよね~。いいなあ。

ディラちゃんドナちゃん本当にそっくりですね。
表情まで同じで可愛い。

すごい~。
これは、かなりシンクロしてる。
どうしてこんなに同じ動きをするのかな。
ミラーコピー大賞まちがいなしですね~。ってそんな賞はあるのだろうか。

はじめまして。
以前から楽しみに伺わせていただいてました☆
すごいミラーコピーですね♪
ウチも兄弟にゃんこなので、チャンスを狙ってみようかしら。。。
でもデュラちゃん、ドナちゃんコンビにはかなわないわぁ~(^^;)/

Trackback

Trackback URL:
 Home 
